人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ビーフシチューができていた♪


仕事から帰宅すると、ビーフシチューの良い香りが~016.gif


ビーフシチューができていた♪_f0179404_21152714.jpg



公休だったまさっちが作っておいてくれたのよ!


誰かに作ってもらった晩御飯ってなんて美味しいのでしょうね~♪


黒毛和牛の切り落とし肉で作ったので
そりゃあもう間違いの無いおいしさなんだけどね(゚-^*)


私はれんこんときのこのサラダを作っただけ。


ビーフシチューができていた♪_f0179404_21192068.jpg




心も身体もぽかぽかに暖まりました041.gif


ビーフシチューができていた♪_f0179404_2120206.jpg



くるみ入りの美味しいフランスパン
お店で切ってもらったらすごく薄く切ってくれちゃったのだ(笑)

まさっちは ごはん。 でもパンも食べてたけどー。

ワインも飲んでさらに ポッカポカ058.gif






つい最近の失敗 

その1

いつものように30分歩いて、駅に着いてバッグを見たら、定期を忘れていた!
もう家に取りに戻れないしーーー なんともいえない悔しさ! (´_`。)グスン 



その2

ランチタイムに弁当の包みを開けたら、普段家で使う大きい箸が入っていた!
(弁当用の箸は小さい)

思いおこせば、朝 包みにくいなーと思ったんだよな( ̄- ̄;)
弁当箱から大幅にはみ出していたもの。

これはちょっと 我ながら ぷぷぷっ と笑ってしまいました037.gif






ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆





わがやの自慢鍋!心も体もあたたまる冬レシピ
Top▲ | by uhihihihi | 2014-01-16 21:30 | ばんごはん | Comments(15)
Commented by kate at 2014-01-17 00:58 x
うひっち こんー♪
今日は嬉しい金曜日ー♪♫ ♪

ビーフシチューの匂いを急に思い出した~。
とってもとっても美味しそう♡
人参の大きさとかいい感じだし、黒毛和牛だなんて。。。
仕事から帰ってこんな美味しい夕食が出来てるなんて
ものすごい羨ましいよ~~!!!
うちは絶対に有り得ない~。^^;

うひっちの失敗はかわいくて、失敗と呼べないくらいだよね。^^
定期忘れると自腹?
それは痛いね。><
Commented by mahos-table at 2014-01-17 01:07
ビーフシチューができていたなんて!感激だね~
れんこんのサラダのお皿すごくかわいい♪♪
きのこも入って身体の中から綺麗になりそうだね!
Commented by bonbonniere0826 at 2014-01-17 01:58
このこの〜! しあわせもの〜!!笑
そんなダーリンがピコリもよかったぜ!!!
Commented by bayswater92 at 2014-01-17 02:14
こんばんは!アンです♪
おおー。家に帰ったらご飯が用意されてるなんて!!
羨ましい〜ですよ。
作ってもらうご飯って美味しいですよね♪♪
サラダも美味しそう!器も素敵♪
ほかほか暖まる幸せご飯、いいですね♪
Commented by mamekko88 at 2014-01-17 11:56
うひちゃん、こんにちわ♪
わぁーー!いいな♪夕飯作ってくれるなんて優しい~(*´ェ`*)ポッ
はっ!!そういえばここ何年も夕飯作ってもらった記憶が無い~!
今度旦那に、まさっちさんの話してみようww

金曜日!素敵な週末を~^^
Commented by samandra at 2014-01-17 11:58 x
まさっちさんたら、素敵!
本当に美味しそう。

毎日30分も歩いて、その時点で疲れそうなのにそこから1日仕事。
本当にお疲れ様です。
なんかいつからか、金曜のたびに
うひっちさんを思い浮かべます。笑
Commented by olivolivo at 2014-01-17 15:51
まさっちさん、優しい~~~
やっぱり人に作ってもらうご飯は嬉しいし、美味しさ倍増だよね。
レンコンきのこサラダも器とよくマッチしていて美味しそう。
失敗談、ごめん、なんかかわいくて笑っちゃった。
Commented by mkokochiki at 2014-01-17 18:31
こんにちは!
玄関開けたら2分でご飯!みたいです~!!
ご飯まだ~!?と自宅へ呼び戻されることはあっても、
帰ったらご飯が出来ていたなんて今までない~。
そしてこれからもないな・・・。
旦那様、素敵~!!!

30分歩いて・・・すごく健康的ですね~!!
って、違いますね、落胆しますよね、定期忘れ。
きちんと会社に行っただけエライ!
Commented by tomato at 2014-01-17 20:21 x
わー帰って来たらビーフシチューが出来てるなんて感激ですねー
しかも、素晴らしく美味しそう^^
旦那様、素敵ですねー
羨ましいですーーー

さりげなく、蓮根のサラダを添えるうひひさんも、すっごく素敵ですー^^

Commented by bayswater92 at 2014-01-17 21:13
こんにちは、ジュンです。
お家に帰ったらご飯が用意されているなんて、嬉しいですねぇ!!
そうそう、人が作ってくれたご飯って美味しいですよね。
失敗談、私もたくさんありますよ~。
うひひさんのはかわいいもんです。
Commented by のりえ at 2014-01-17 21:17 x
うひひちゃん、こんばんは!
まさっちさん、素敵過ぎる~~~~
ほんとだよね、家に帰って美味しいご飯が用意されているって
もうこの上ない幸せを感じる瞬間よね。
うちでは絶対に有り得ないわ~~~~

うひひちゃんの失敗談、全然許容範囲よ!
私なんて、もう恥ずかしすぎて言えないっていう
失敗談だらけだも~~~ん。

Commented at 2014-01-17 21:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nokko2010 at 2014-01-18 17:23
うひひさん、ばんは♪
いいなー!!! 羨ましすぎる~!
poppoさんは遊びながら作れるピザかパンしか
作ってくれたことないかも~。
ただ、料理はしたいらしい。
ワタシがいつも「遅い!邪魔!」と言うから
いけないのね(苦笑)。
ほめてほめちぎって作ってもらおう♪
Commented by jenajena at 2014-01-18 17:51
うひひさ~ん、明けましておめでとうございます!
年末から仕事が忙しく、訪問も更新も中々できませんでしたが、今年も
どうぞ宜しくお願い致します♪

出ました!わたしの大好きなレンコン料理☆
レンコンはキノコと一緒にソテーしてるんですか?
シャキシャキとした食感が美味しそうです。

だんな様が作ってくれたビーフシチューも美味しそう~♪
愛情もたっぷりで、心も身体もポッカポカですね。

うひひさんの失敗談、失礼ながら私も思わずプププッと笑っちゃいました。
うひひさんでもこういう失敗、するんですね(^^)
Commented by uhihihihi at 2014-01-18 19:46
☆jenaさん
あけましておめでとうございます(笑)
れんこんときのこはフライパンでソテーして
そこにじゅっとドレッシングをかけちゃうのです。
最近のお気に入りなんです~!
そうです、失敗だらけなんですー(笑)

名前
URL
削除用パスワード
<< とらや工房 @御殿場 | ページトップ | ふんわりたまごとほうれん草炒め... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin