人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
自然の中のカフェ  うつわや+カフェ 草so 


暖かかった土曜日に バイクでビューンと千葉へ行って来ました。


自然の中のカフェ  うつわや+カフェ 草so _f0179404_6494122.jpg



立ち寄ったのは鴨川の大山千枚田が眺められる 自然の中にぽつりとあるカフェ

うつわや+カフェ 草so

静かで落ち着いたとても素敵なお店でした♫


インテリアもうつわも可愛くてテンションアップ”(*´∇`)ノ


自然の中のカフェ  うつわや+カフェ 草so _f0179404_6495654.jpg




この時 お客さんは私たちと他に1組だけで ゆったりできました。



自然の中のカフェ  うつわや+カフェ 草so _f0179404_6513424.jpg




メニューはカレーやお豆腐を使ったスイーツ 

それから、いくつかの種類のコーヒーと紅茶


自然の中のカフェ  うつわや+カフェ 草so _f0179404_652580.jpg




窓からは棚田が見渡せます♫



自然の中のカフェ  うつわや+カフェ 草so _f0179404_6531693.jpg




今の季節はちょっぴりさびしげだけど・・・
季節を変えて、田植えの前のお水が張られた田んぼや、
緑に茂った田んぼも見てみたいな。


カフェのお隣にはうつわやさんがありますよ。


自然の中のカフェ  うつわや+カフェ 草so _f0179404_6534970.jpg



素敵な器や雑貨


自然の中のカフェ  うつわや+カフェ 草so _f0179404_6542111.jpg



自然の中のカフェ  うつわや+カフェ 草so _f0179404_6544348.jpg




自然の中のカフェ  うつわや+カフェ 草so _f0179404_6545497.jpg




お豆腐のタルトをたのんでみました。



自然の中のカフェ  うつわや+カフェ 草so _f0179404_6555634.jpg




ジャムはいくつかから選べたので紅玉りんごのジャムを(๑´ ∇`๑)♡


自然の中のカフェ  うつわや+カフェ 草so _f0179404_6561778.jpg




自家製のジャムは優しい甘さで美味しかった♪
お豆腐の味がほんのりとして身体に優しそう。


お座敷もあって ナチュラルで良い雰囲気


自然の中のカフェ  うつわや+カフェ 草so _f0179404_6551753.jpg



食べちゃったー。



自然の中のカフェ  うつわや+カフェ 草so _f0179404_6565187.jpg



竹でできてるのかな? このフォークかわいい♫
このカトラリー お店で購入することもできます。



この豆皿 箸置きにしたら可愛いな。


自然の中のカフェ  うつわや+カフェ 草so _f0179404_6573499.jpg




こちらのケーキに使ってたお皿ちょっとほしかったけど・・・



自然の中のカフェ  うつわや+カフェ 草so _f0179404_6584640.jpg




今月はバーゲンで 色々といっぱい買っちゃったので自粛しました へへ。


自然の中のカフェ  うつわや+カフェ 草so _f0179404_6581444.jpg



次 また行ったら買っちゃおうかなー(笑)

今度行ったら、カレーを食べてみよう(´▽`)ノ


まさっち、すてきなカフェに連れて行ってくれてありがとう060.gif






ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆

Top▲ | by uhihihihi | 2014-01-27 08:51 | おでかけ | Comments(10)
Commented by tomato at 2014-01-27 09:24 x
おはようです^^

とても素敵なお店ですね。
素朴な感じがとても素敵ー
豆腐のケーキも魅力的です^^
このお皿、欲しくなっちゃう気持ちわかるなー

こういうところで、ゆったり過ごす時間、すっごく贅沢ですね^^

Commented by のりえ at 2014-01-27 09:45 x
うひひちゃん、おはようございます。
ナチュラルな雰囲気でとっても可愛らしいお店だね~~~~
お豆腐のケーキもおいしそ~~~
お店の雰囲気、お料理、そして器が見事にマッチした
是非一度足を運んでみたくなるようなお店だわ!
Commented by jenajena at 2014-01-27 16:06
ナチュラル感漂うカフェですね。

器と景色を見ながら、ゆっくりお茶する。
う~ん、素敵♪

↓ 私もみたらし団子が無性に食べたくなるよ。
気持ち、めっちゃ分かります。笑
みたらしモッフル。これいいアイデアですね。
冷凍にオモチが沢山あるから、私も作っちゃお(^^)
Commented by nokko2010 at 2014-01-27 17:04
uhihiさん、こんちは☆
わあ!カワイイ器たち~!!! 全部欲しい!買い占めたい(爆)!
このケーキ皿とフォーク、いいかんじ♪
ワタシ、絶対に誘惑に負けて買ってしまうわ~。
そういうときだけ「仕事で使うから」と自分に言い訳(笑)。
ここのお店、行ってみたいな♪ 
お店の雰囲気もナチュラルで大好きなかんじ^^
Commented by kate at 2014-01-27 18:41 x
うひっち こんー♪
また素敵なお店だね~。
木のテーブルの優しい雰囲気♡
器やカトラリーも優しい感じだね~~。
こういうほっこり系持ってないから欲しいなぁ。

窓から見えた外の景色が日本の冬って感じ...
去年の病室から見えた景色の色と同じだなって
ちょっとだけしゅんとなっちゃった。。。

けど今日はお休みでいつもよりパワーアップできたはず
だから日からまた頑張ろう~(´▽`)ノ
うん、ぼちぼちだけどね。^^
Commented by fumie660823 at 2014-01-27 21:16
うひちゃん、こんばんはー!
すっごい久しぶりのコメントで、
ちょいと恥ずかしい…
あいかわらず、
バビューンといろいろお出かけしていて、
うらやましいなぁ。
ケーキのお皿、一目見て「ほしいっ!」って思ったー
素敵だよね♪
Commented by Lynne2 at 2014-01-27 21:55
とても雰囲気の素敵なカフェですね~*´∀`*
ここで過ごす時間がとても心地よく感じられそう*^^*

そして器もカトラリーも欲しい!!って本気で
思っております ̄▽ ̄;

いいなぁ、こんな素敵な場所にビューんとバイクで
行けるのって*´ω`*
Commented by floreta at 2014-01-27 22:39
温かみのある木のテーブルに色合いも素敵!
バイクでびゅ~んて行って正解ちゃいますかぁ
素晴らしい!

梅の形の小豆皿かわいい☆
箸置きマニアなのでたまらんっす!

相変わらずいい休日をお過ごしてすね うふふ…

Commented by un_voyage at 2014-01-27 22:46
素敵なカフェですね~♪ まったく~!素敵なところ知ってるご夫婦、笑
そして、メモメモ!
窓から棚田が見れちゃうんですね...すごい!!!
でね、やっぱり、こういうところで食べると、お皿も欲しくなるんですよね!?
素敵な休日でしたね♪ 我が家もバビューンっと、したいわー!!
Commented by tantan_quelle at 2014-01-29 07:08
こちらのカフェもまさっちさんリサーチですか?
いつも良いお店を見つけられますよね~☆
どの器もすごく好みな感じで興味津々です。
靴も木靴っぽくてかわいいですね。
外の景色・環境含めてすごくほのぼのした場所ですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 牡蠣フライ! | ページトップ | みたらしモッフル >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin