人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
熱海で梅見♪


この前の祝日に熱海梅園へ梅を見にお出かけしたよ♫


熱海で梅見♪_f0179404_2037331.jpg



まだまだ寒い日がつづくけれど、
寒さに負けず 梅はしっかり咲いていました。



熱海で梅見♪_f0179404_20394943.jpg




白い梅や


熱海で梅見♪_f0179404_2040151.jpg



濃いピンク


熱海で梅見♪_f0179404_20402047.jpg




八重の花びらが美しい


熱海で梅見♪_f0179404_20411693.jpg




寒い寒い日だったので、途中熱いおしるこで暖まりながら・・・


熱海で梅見♪_f0179404_20415557.jpg



梅見の滝

熱海で梅見♪_f0179404_20421669.jpg



滝の裏側から梅を見られるのです


熱海で梅見♪_f0179404_20425238.jpg



熱海で梅見♪_f0179404_20432655.jpg

熱海で梅見♪_f0179404_20433687.jpg

熱海で梅見♪_f0179404_20475325.jpg


坂を登って行くと 足湯がありました!


熱海で梅見♪_f0179404_2051692.jpg



じわわ~~~ん と、足先から伝わって 体中暖まる(*´ー`*)ノ゛




この梅の色がとても可愛くて気に入りました(๑´ ∇`๑)♡


熱海で梅見♪_f0179404_21105894.jpg




後姿も可愛い♪


熱海で梅見♪_f0179404_2045771.jpg




すごく良い香りの蝋梅も咲いていたよ。


熱海で梅見♪_f0179404_20455675.jpg




梅の足下には水仙も(*^_^*)


熱海で梅見♪_f0179404_20461913.jpg


熱海で梅見♪_f0179404_2045219.jpg


熱海で梅見♪_f0179404_20453149.jpg



この日はとても寒くて 雪がちらちらと舞っていたのですが、
寒さを忘れて梅に夢中になったひとときだったのでした016.gif


2/11で6分咲きくらいだったので、まだまだこれから、熱海梅園楽しめますね~♪





冬のお出かけ!美しい冬景色&冬らしい一枚!

ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆

Top▲ | by uhihihihi | 2014-02-15 20:52 | おでかけ | Comments(17)
Commented by sherry_3310 at 2014-02-15 21:00
こんばんは~!
熱海にこんなところがあるんですね。
地元から近いけれど、あんまり行かない熱海。
どうしても、土日は小田原から混むからかな?
うひひさんたちの土日の過ごし方、
わたしの理想に近いです~!
Commented by jenajena at 2014-02-15 21:56
熱海にも梅の花が見れる所があるんですね~
私の職場の周りは梅畑なので毎日梅の花を見ながら通勤しています。

隣町は南高梅で有名なみなべ町なのですが、今は観梅で賑わっているん
ですよ。
明日は日曜日、ちょっと覗いてみたくなりました♪
食べる梅の花は白いけれど、観賞用の梅の花は色とりどりで美しいですね。

足湯に浸かっているうひひさん、とってもカワイイわ~♪
Commented by Lynne2 at 2014-02-16 06:04
わ~、いいなぁ。
梅の香りっていいですよね*´∀`*
そして愛らしい梅の花はとても心惹かれるものが
あります。近所で梅が咲いてると思わず立ち止まって
しまったりして*^^*
冷たくなった体を足ゆで温まるのも本当にいい~*´ω`*

週末のうひひご夫妻チョコっと旅行、とっても楽しみです♪
Commented by kate at 2014-02-16 15:01 x
うひっち こん~♪
すごーい!きれいな梅たちがいっぱーい。
なんだかこれだけ見てるとぽかぽか春を思っちゃうね。
蝋梅、父が大好きだったの思い出しました。。。
綺麗だし良い香りだよね。

足湯のうひっち、なんて幼い表情をしてるのかしら♪
じんわーりして来て幸せ~な気持ちが出てるのかな??
とってもかわいい♡
Commented by tomato at 2014-02-16 15:12 x
もう、こんなに梅が咲いてるとこがあるんですねー
とってみ綺麗~^^
うひひさんお気に入りの色、本当に素敵ですね。

足湯があるなんてまたまた嬉しいですねー
うひひさん、とても可愛いです^^

Commented by エガッキー at 2014-02-16 18:07 x
こんにちは~♪
熱海はやっぱりあったかいのですよね~♪
一度だけ行ったことがあります。
素敵な写真ばかりです!
花の裏から撮った写真・・・ほんと、後ろ姿も美しいですね!

うひひさんもmasaさんもさりげなく映っている写真も
とっても素敵です♪
Commented by tantan_quelle at 2014-02-17 06:17
綺麗な梅がたくさん咲いていますね!
黄色い梅もあるんですね。
お汁粉にも梅が?!と思ったら、お麩でしょうか。
水仙も咲いて、またまた大雪が降っていますが、ちゃんと春は近づきつつあるのでしょうね。

どうでも良いですが、1つ前のコメントに白菜1玉と書いてしまっていましたが実際は2玉です。1玉でも結構なボリュームなのに2玉!モリモリ食べなくっちゃ!

フィギュアはこちらは夕方過ぎて外出の予定があり男子の最終日も見逃し大ショックでした。
19日と20日はうちで見なくては!
Commented by tomato at 2014-02-17 06:26 x
おはようです^^

梅ってこんな綺麗だったんだって、
思わずうっとりしてしまいますねー
寒い時期にこんな風に開花させる、とても強くて、
なんだか素敵な女性を連想してしまう^^

通勤もう大丈夫でしょうか?
気を付けてね。
Commented by のりえ at 2014-02-17 09:15 x
うひひちゃん、おはようございます。
可愛らしい梅の花、こんな風にもう咲き始めているだね。
花を愛で、そして季節を感じる!
四季がある日本の素晴らしさを感じる瞬間だね。

ふふふ、足湯につかるうひひちゃん発見!
「芯からあたたまるわ~~~」っていう表情かな???
Commented at 2014-02-17 09:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りんりん at 2014-02-17 10:23 x
うひひちゃんみーつけた!(笑)
気持ちよさそう~~~
もう梅が咲いて、春が近づいているのね。
ところで左右のどちらかがまさっちさん?
Commented by worm_light1027 at 2014-02-17 14:17
こんにちは~^^
色とりどりの梅 素敵ですね^^
きっと辺り一面、梅の香りに「包まれて・・
私も行ってみたいです~♪
Commented by nokko2010 at 2014-02-17 17:18
uhihiさん、こんちは☆
わあ!梅すっごくカワイイ! テンション上がるな♪
もう咲いているんですね^^
以前、こちらで見た青梅市の梅園、
3年くらい前に行ってみてすごくキレイだった~^^
今年はいければいいなと思っているけど、
見ごろはもうすぐですかね^^
Commented by uhihihihi at 2014-02-17 21:30
☆りんりんちゃん
左右どちらもまさっちじゃないよ~!
写真撮ってるのがまさっちですのでー(笑)
Commented by floreta at 2014-02-17 23:39
こんばんゎ^^
にゃはは ミイ~ちゃった!
足湯につかる一輪のかわいい梅^^★
八枚目の殿方はまさっちさん?なの?
ダンディーねぇ きゃー

そうそうこちらも梅がちらほら咲いてますよー
雪が降ってびっくりしたかな あの梅たちも(笑)

いけない もう寝ないと…
Commented by uhihihihi at 2014-02-18 07:04
☆floretaちゃん
おはよう~♪ 
いっぱい寝ましたか?
はい、8枚目はまさっちです
えーーー!ダンディー(@_@;)!
今はもう満開かもしれない熱海の梅は 
早く咲く梅なんだね~きっと。
Commented by un_voyage at 2014-02-19 17:56
週末に旦那様とバビューンっと!いいなぁ~♪
我が家は最近ぐーたらしてて、お出かけしないから
2人してぶくぶくぶー太郎になっちゃったわよ、笑

熱海にこんなところがあるのですね♪ メモメモ!
梅と滝のコラボな梅見の滝、美しいですね
名前
URL
削除用パスワード
<< 牛肉のタタキ | ページトップ | ぶり と びんちょうまぐろの胡... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin