人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
フィン&クリロに癒された休日・・・


先々週の土曜日のこと・・・
大阪から友人がフィン&クリロに会いに来るよ~(日帰りで!)
と、お友達のお家に誘っていただきました♪


フィンさん


フィン&クリロに癒された休日・・・_f0179404_21261855.jpg



人懐こくてモチ肌がチャームポイントなの~♪


クリロさん

フィン&クリロに癒された休日・・・_f0179404_21271444.jpg



王様キャラのクリロさんは、
全身の力をふりしぼってワンワンないてたよー(笑)
いきなり大きな人間がいっぱい来ると、びっくりしちゃったんだろうなー。


フィン&クリロに癒された休日・・・_f0179404_21283997.jpg



ランチには、カレーを作ってくれました。
チキンがホロホロで美味しかった~♪
レシピも教えてくれたから、今度作ってみようー!

もう一人の友達が作ってくれた豆豆サラダもさっぱりしてて美味しい。
これも、今度作ってみよう~!




デザートにはオーボンヴュータンのウィークエンドケーキ


フィン&クリロに癒された休日・・・_f0179404_21305274.jpg



絶品でした~♪


しばらく時間が経つと、慣れてきたクリロさんが
手からおやつを食べてくれて嬉しかった~♪


フィン&クリロに癒された休日・・・_f0179404_21312282.jpg



いつか、抱っこできる日がくるのだろうか?

ちなみにフィンさんは抱っこしておなかペチペチさせてもらいました(*´ー`*)ノ゛
(そうすると気持ち良さそうなの~(笑))




おかあしゃんのお膝の上が一番好きなんだね~♪

フィンさんのうっとりした顔ったら・・・・(笑)

フィン&クリロに癒された休日・・・_f0179404_21311021.jpg



ワンコと一緒の時間はほんとうに癒される・・・

我が家もいつか ワンコかニャンコ飼いたいね~って
いつも言ってるんだけど、そのたびに でも旅行行けなくなっちゃうよーって
話になって、でも、いつか・・・ と 夢見ています(*^^)/


車でびゅーんともう一人のお友達のお家へ・・・

マンションをご主人が設計してリフォームした素敵なお部屋を
見せてもらって来ました。

床から建具からこだわりの木を使っていてほんとに素敵な家。


マンションなのに、すてきなお茶室があるんですよ!
ご主人がお茶をたててくれました。

フィン&クリロに癒された休日・・・_f0179404_2217333.jpg


フィン&クリロに癒された休日・・・_f0179404_22171474.jpg


フィン&クリロに癒された休日・・・_f0179404_22172250.jpg


フィン&クリロに癒された休日・・・_f0179404_2217323.jpg



最後に炭火で沸かしたお湯で、珈琲まで入れていただいた。
まろやかで美味しかったな~♪

お部屋の様子をちゃんと撮らなかったのが悔やまれる・・・


ゆったりとした癒しのいちにちでした。
楽しい休日をありがとう~♪♪♪





ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆

Top▲ | by uhihihihi | 2014-04-28 22:22 | おでかけ | Comments(23)
Commented by un_voyage at 2014-04-28 22:45
なんですか~!このカメラ目線、笑
めちゃ可愛いですね!
チキンカレーに豆豆サラダも美味しそうだよ~!

そそ!我が家もいつかニャンコが欲しくて...
でも、いつも旅が行けなくなるよーって言う話しで結局終わるのよ、泣
マンションにお茶室って、かなりの異空間ですね♪
Commented by jake-photo at 2014-04-28 22:47
可愛かったし美味しかったし
うひひさんと一緒にお茶もいただけて
ホント充実した休日でした。

ま、強行すぎて
帰ったら爆睡でしたけど(笑)

こちらにもまた遊びにきてね♪
Commented by jake-photo at 2014-04-28 22:48
あ、そうそうワンコがいても
旅行してるわよん(*^^*)
Commented by uhihihihi at 2014-04-29 08:30
☆un_voyageさん
おはようございまーす.
un_voyageさんとこはニャンコ欲しいのね。
私もニャンコでもいいな~ かわいいよねー。
旅のこと考えると悩むよね。。。
そう!マンションに茶室 しかもちゃんと炭火ってところが
すごいよねー!!
Commented by uhihihihi at 2014-04-29 08:31
☆Jcoさん
弾丸ツアーで来てくれたおかげで
私もとっても楽しかったありがとうー!!
ほんとだ、Jcoさん旅行してるねー!
ジェイクはご実家に預けるのよね?
Commented by floreta at 2014-04-29 10:07
うひひちゃんおはよ^^
きゃ!
びっくりかわいいなあ!

炭火のコーヒー凄く飲みたい!
絶対おいしいにきまってるよね!

カレーも素晴らしいしもうあんかわぁ朝から
ガツンとやられたぁ
Commented by worm_light1027 at 2014-04-29 18:53
こんばんは^^
おかあさんのお膝で 安心してるワンコの表情が
たまらなくかわいいですね^^
そして 素敵なおうち!!
ほんわかしてそうで 羨ましいですよ~^^
Commented by kate at 2014-04-29 19:06 x
うひっち こんー♪
今日はお休みかな??(´ー`)ノ

フィンさんの至福の表情に笑ってしまった~。
そんなに極楽なのねっ♪
うひっちは動物の相性いいから飼ったら楽しいのにね!
でも長期旅行が難しいのもちょっとわかる...
けど、ご実家とか預かってくれるかも~~。

マンションにこんな素敵なお茶室!!!
びっくり~~~。コーヒーも美味しいだろうな♡
Commented by mkokochiki at 2014-04-29 19:16
こんばんは!
>>フィンさんクリロさん
誰だろう・・・って、いやーんわんちゃん!!

>>フィンさんのうっとりした顔ったら
ぷぷぷ。最高ですね( ´艸`)ムププ
動物って癒されますよね~。
しかもうっとり顔というか目が半分開いたあたりの顔とか(笑

そんなワンちゃんとの集い、癒しですね~!!

そしてお茶室!!!
えぇ~~~!?夢のまた夢の世界です~~!!
三蔵法師の空間のよう(>▽<;)
Commented by fumie660823 at 2014-04-29 21:23
うひちゃん、こんばんは〜
おや、フィンさんの至福の顔ったら!
なにかに似ていると思ってるんだけど、
思い出せない…
なんだろ?気持ち悪いぞー

おうちに茶室があるなんて、素敵!
いいな〜
炭と鉄瓶で沸かしたお湯で入れた珈琲、
おいしいだろうね〜〜
Commented by tomato at 2014-04-29 21:30 x
なんて可愛い~^^
ワンちゃんは癒されますねー♪

素敵なランチも嬉しいですねー
ホロホロのチキンが美味しそうですね^^

それから、お茶室。
素晴らしいですねー♪
Commented by tantan_quelle at 2014-04-29 22:59
2匹ともお目目くりくりでかわいい~◎
お膝の上で至福の表情のフィンさんには笑ってしまいました。
カレーも豆豆サラダも美味しそう♪
その後のお友達のおうちも素敵だし、ほんとうにほっこりな一日ですね。
うひひさんのお友達はみなさん丁寧に暮らしてられる方がいっぱい!まさに類友ですねー☆

>そうだったんですね!
バウムクーヘンなどお取り寄せされていた気がしました。
近所にお気に入りのケーキ屋さんがあるなんて良いですね。
Commented by Lynne2 at 2014-04-30 05:05
なんてかわいいつぶらな瞳のワンちゃんたち≧ω≦
ママに抱かれたフィンさんのお顔は何も言わなくても
極上の幸せ♡なのがわかる~~~≧▽≦

そして驚きなのがマンション内に茶室があるおうち!
ステキすぎる!!
私も茶室が欲しくなりました<和室ない癖に(笑)
Commented by uhihihihi at 2014-04-30 06:55
☆floretaちゃん
おはよー! うひゃひゃ、かわいいよね~♪
炭火の珈琲も美味しかったけど、
入れていただいたお抹茶も絶品でございました~(*^_^*)
Commented by uhihihihi at 2014-04-30 06:56
☆ worm_light1027さま
おはようございます!
フィンさんのうっとり表情や
2人の仲のよさにもすごく癒されちゃいました~♪
Commented by uhihihihi at 2014-04-30 06:57
☆kateっち おは~♪
昨日はお休みだったけど、
お掃除して近所のショッピングモールに
行って実家に行っただけという・・・
実家預かってくれるかなぁー。 もう高齢だしねえ。。。
でもいつか飼いたい 定年後かな?(笑)
Commented by uhihihihi at 2014-04-30 06:59
☆ここちきさん
おはよう~♪ おリンコさんもいつもかわいくて
見ているだけでも癒されますよー!
目半開きの至福の表情が笑えるよねー!!
いいよね~茶室。 和室としても使えるみたいだし♪
Commented by uhihihihi at 2014-04-30 07:00
☆ふみえちゃん おはよ~♪
え、誰かに似ている?
おっさん? いやいや なんだろうね?(笑)
鉄瓶でわかしたお抹茶も最高だったよー!
珈琲もまろやかだった♫
Commented by uhihihihi at 2014-04-30 07:00
☆tomatoさんおはですー。
ホロホロチキンのカレー美味しかったの~!
これはいつか再現してみねば!!
tomatoさんのところにもワンコがいたもんね。
いいな~私飼ったことないんです。
いつか!!!
Commented by uhihihihi at 2014-04-30 07:02
☆tantanさん
おはよう~! 私もみんなのように丁寧に
暮らしたいなーと思いました。

あ、そうだ、バウムクーヘンはお取り寄せ
したことありました!
マダムシンコ でもこれ、甘いから好き嫌いあるかもね。
Commented by uhihihihi at 2014-04-30 07:03
☆Lynneさんおはよう。
至福顔のフィンさん 目半開きだもんね~(爆)
和室っていいよねー 我が家もないけど・・・
やっぱり落ち着くね!
Commented by mekamahalo36 at 2014-04-30 08:16
お久しぶりです。最近読み逃げばかりしてました。
ご主人にお茶をたてていただくだなんて、かっこいいですね!きちんとした作法は私もあまり自信ないかも(笑)ワンちゃんかわいいですね。うちもうひひさんちと同様にほしいけどいろいろ考えるとためらってます。癒されますよね
Commented by uhihihihi at 2014-05-03 22:07
☆mekamahaloさん
お久しぶりです!お元気でしたか~?
わたしなんかお茶を習ったこともないので
全くお作法はわかりませんー
なのにお抹茶は大好きなので楽しませていただきました♪
ほんと、ワンコはいつか飼いたいけど
色々考えると難しいよねー。
名前
URL
削除用パスワード
<< 大根と豚の角煮 と ちくわの納... | ページトップ | 手巻き寿司~♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin