人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ナポリターン♪



久しぶりに食べたくなって ナポリタ~~ン♫♪ の晩御飯


ナポリターン♪_f0179404_701236.jpg



具材はオーソドックスな たまねぎ ピーマン ベーコン

うちの実家では ゆで卵をほぐしたものをのっけていた覚えが?

普通のってたっけ?

まあ、手間なのでのせませんでしたが。。。(笑)


ナポリターン♪_f0179404_741468.jpg



ちくわ とか とうもろこしを入れたサラダ
夏は水分の多いレタスをたーっぷり食べると涼しくっていいんだなー。

かけたところを撮らなかったんだけど、ドレッシングは

キヌア すり胡麻 バルサミコ酢 お醤油 塩 胡椒 オリーブオイル

を混ぜたものを作りました~!

キヌア 美味しいー016.gif



週の折り返しの水曜日・・・

今日は久しぶりに猛暑日(35℃超え)になりそうよーー(^ ^;)

午前中には外出があるけどーー(^ ^;) 日傘で乗り切ろう。 






ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆

Top▲ | by uhihihihi | 2014-08-20 07:09 | ばんごはん | Comments(11)
Commented by mekamahalo36 at 2014-08-20 07:38
おはようございます!
ほんと暑い一日になりそうですね(*^^*)
インドネシア料理も美味しいけど、やっぱり日本食だね。食卓からまさっちさんとの幸せ生活想像つきますね♪
Commented by tomato at 2014-08-20 08:14 x
おはようです^^

ナポリタン、たまに食べたくなりますー
へー茹で卵をトッピングかあー
うちの方は、鉄板に溶き卵を敷いた上のナポリタンっていう昔の喫茶店の名残で、良くスクランブルエッグ乗っけたりします。
うひひさんのご実家みたいに茹で卵もいいかもーー
今度やってみようっと。

関東はかなり厳しい暑さみたいですね。
外出、気を付けてねー^^

Commented by mahos-table at 2014-08-20 08:51
なぽりたーん♪
子供たちに時々リクエストされます♪
おいしいよね~
キヌア入のドレッシングも気になる~!!
今日も暑そうだね~><
頑張ろ~
Commented by sherry_3310 at 2014-08-20 17:35
こんにちはー!
ナポリタンて、時々ものすごく食べたくなりますよね!!
見ていたらわたしがつられて近々作ってしまいそう。
ゆで卵のせも美味しそうですね!
Commented by worm_light1027 at 2014-08-20 20:59
こんばんは^^
ナポリタン!美味しいですよね~('-'*)
ケチャップで味付けして 私は冷蔵庫の掃除な感じで
具を入れてますよ~☆
茹で卵は・・初めて聞いたかも!
今度入れてみまーす (^-^*)/
Commented by kate at 2014-08-20 21:31 x
あ~、◇さんの大好物だ♡
月に一度くらいはリクエストがあったな~。^^

ゆで卵は...入れないよね?
でも名古屋のイタリアンとか言う名前のナポリタンには
卵が敷いてあったような気がする。
私も時間があるときにナポリタン作れたら載せてみようかな(´ー`)
Commented by 優葉の母 at 2014-08-20 22:22 x
うひひさん、こんにちは。
ナポリタン、食べたくなりました。
卵、乗せたら麺のオムライスみたいで、合いそうですね。今度やってみます!
Commented by riemusik2 at 2014-08-21 00:52
おおお、おいしそう。
パスタ+野菜たっぷりのサラダっていうのもグッド。
ごちそーさま。
Commented by bayswater92 at 2014-08-21 01:13
こんばんは!アンです。
わー、懐かしのナポリタン!美味しそうですー。
ゆで卵は乗ってなかったな。。でも乗せたら美味しそう!
サラダもモリモリいいですね❤︎
まだまだ暑そうですねー。こっちも暑いですが一昨日夜中にザーッと大雨&雷で
窓開けたまんま寝てたらうかつにも風邪引いちゃいました。。とほほ。
Commented by tomato at 2014-08-21 06:25 x
おはようです^^

関東はかなりの猛暑続きのようですね。
昨日は、こちらも久しぶりに、猛暑日となりました。
熱中症とか、夏バテ、気を付けましょうねー
昨日は、お仕事で外出もされたとか・・・
体力消耗してて、体調崩しやすくなってるみたいです。
気を付けてね^^

Commented by uhihihihi at 2014-08-21 06:32
☆優葉の母さま
オムライスみたいな卵のっけも
美味しそうですね!
私もめんどくさがらず(笑)今度やってみまーす。
名前
URL
削除用パスワード
<< レイちゃんに会いに… & 美味... | ページトップ | ほっくり♪ガーリックチーズかぼちゃ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin