人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
雪うさぎ@駒沢 のかき氷 と ハンバーガー!


この前の土曜日に、ずっと行ってみたかった 雪うさぎ に行って来たよ~♫

今年の6月にオープンした 日光天然氷のかき氷やさんですよ。


雪うさぎ@駒沢 のかき氷 と ハンバーガー!_f0179404_21361888.jpg



苺フロマージュ

フルーティーな苺のソースに、フロマージュブラン ちょっとヨーグルトのような
さっぱりしたチーズが中にひそんでいました(≧∀≦)

クリーミーで美味しい♫ 
でも、ちょっぴり甘さ控えめ過ぎかな?っていう印象。


まさっちは 冷やし白玉ぜんざい


雪うさぎ@駒沢 のかき氷 と ハンバーガー!_f0179404_21393118.jpg



珍しくすごーく悩んでいたから これにしなっ!とオススメしたの。

上品な甘さのこしあんが 超美味しいー!!!
私はこっちのほうが好きかもーーー(*´ー`*)ノ゛


カキゴオラーな私でも、猛暑が続いた8月には かき氷やさんに電車に乗って行って
行列する気力があまりなく、 車で簡単に行ける 霧原 にしか行ってなかったのです。。。


真夏の間は整理券を出すほど混んでいたらしいこのお店。

9月になって少し涼しくなってきたのもあってか、朝11時オープンの少し前に到着したら
名前を書くリストがあって、10番目でした!

それほど待たずに入れて楽々でしたよー。

うちから車で行ったけれど、近くにコインパーキングもありました。



雪うさぎ@駒沢 のかき氷 と ハンバーガー!_f0179404_21432352.jpg



交換しながら食べたよ~♫


雪うさぎ@駒沢 のかき氷 と ハンバーガー!_f0179404_2145059.jpg



やっぱり天然氷は美味しい。 ふんわりしてて削り方も絶品。

大満足の 雪うさぎ でした。 他のフレーバーも試してみたい(*^_^*)



食べ終わって駐車場へ向かう途中、何かの行列発見!

なんと、お魚屋さんでした。
行列してるおじさんに 思わず 「ここって有名店なんですか?」 と聞いてしまった。

するとおじさん 『有名かどうか知らないけど、安くて新鮮だよ』 だってー! 

それは買わなきゃ!


雪うさぎ@駒沢 のかき氷 と ハンバーガー!_f0179404_21444885.jpg



晩御飯に秋刀魚3匹と 生食用の牡蠣 そして冷凍できそうな車海老などを購入。

お刺身や他のぴちぴち鮮魚たちも美味しそうですっごくそそられたけれど、
さすがに2人家族では食べきれないので我慢 我慢。

後で写真を見返したら、 ときしらずの塩鮭も買えば良かったー(≧◇≦)


次回 雪うさぎに行ったら、またここにも寄らなくちゃ(笑)


そのあと、まさっちが前に行って美味しかったというハンバーガーやさんへ。。。


エーエス クラシックスダイナー


駒沢公園のすぐ近くでした。


雪うさぎ@駒沢 のかき氷 と ハンバーガー!_f0179404_21491386.jpg



アボカドバーガー トマト抜き

写真じゃわかりにくいけど、すごーくでっかい!!!
ハンバーガーバッグに入れて持ち上げたら、ずっしりと重かった。


まさっちは 普通のハンバーガー トマト別盛


雪うさぎ@駒沢 のかき氷 と ハンバーガー!_f0179404_2150580.jpg




もうちょっと塩がきいてても良かったかな? って思ったけど、

肉汁じゅわーで美味しいハンバーガーでした。


雪うさぎ@駒沢 のかき氷 と ハンバーガー!_f0179404_21512631.jpg


雪うさぎ@駒沢 のかき氷 と ハンバーガー!_f0179404_21514653.jpg



雪うさぎ@駒沢 のかき氷 と ハンバーガー!_f0179404_21503747.jpg




ただ、食べに行っただけなんだけど、なんだか大満足な1日だったのでした~。


やっぱり、 美味しいもの食べることが キホン 一番幸せなのかもしれない~016.gif






ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆

Top▲ | by uhihihihi | 2014-09-11 21:57 | かき氷 | Comments(7)
Commented by bayswater92 at 2014-09-11 22:08
こんにちは!アンです♪
最後の一言、めっちゃ同感です!!
今日も美味しそうなかき氷、お魚、バーガー!ありがとう。
私も幸せな気分になりました❤︎
Commented by worm_light1027 at 2014-09-11 22:09
うひひさん こんばんは^^
すご~い!!フワフワの氷にたっぷりの蜜
美味しそう~♪
そして冷やし白玉ぜんざい・・ 面白いですね~('-'*)
食べてみたいですよ~^^
Commented by un_voyage at 2014-09-11 22:17
うひひさんと言えばかき氷だものね~♪ 笑
おおー!旦那様が冒険してるーーーーーーー!!!!!!
冷やし白玉ぜんざいだなんて見た目強烈ですねっ
っと思ったら、うひひさんが勧めたかき氷だったのね、爆
うんうん!人間は食べ物から...ですモンね
美味しいものを食べれば、言わずと幸せ!!ですね◎
Commented by のりえ at 2014-09-11 22:43 x
うひひちゃん、こんばんは。
可愛らしいお店の名前だね。
さすが、かき氷ラバーのうひひちゃん夫妻、
新しいお店もチェックだね。

あは、エーエスクラッシックダイナーだ~~~。
わが家もよく行くよ~~~
ボリューム満点だよね!
ついこの前も行こうと思ったんだけど、
そこのすぐ近くの一風堂に引き込まれた(大笑)
近いうちにハンバーガーも食べに行こ~~っと。
Commented by tomato at 2014-09-12 06:37 x
おはようです^^

わーフワフワ~♪
やっぱり天然氷のかき氷って素晴らしいー
どちらもそそられます。
やっぱシェアですよね^^
そうか・・カキゴオラーねー(笑

ハンバーガーも、すっごく美味しそう^^
食べるの大変だけどねー
いつも顎外れないかって・・・
想いながら食べる私です(笑。
重厚感、凄いー
食べたくなってきちゃいました^^

東京、雨の被害はないですか・・・

Commented by mahos-table at 2014-09-12 08:04
うひひさん、かき氷評論家になるといいよ!
味、雰囲気、サービスとかで点つけて、
星いくつ!!みたいな。
絶対みんな見ると思うよ~!!
ハンバーガーも美味しそうだね~
こういう本格バーガーご無沙汰しているわ~
近所の店に久々に食べに行きたくなっちゃった!
Commented by samandra at 2014-09-12 20:17 x
美味しい内容が 盛りだくさんすぎて
混乱中! 笑

良い週末を♡
名前
URL
削除用パスワード
<< スーパー吸煙グリルで おうち焼肉♪ | ページトップ | ウニクリームの冷製パスタ と ... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin