人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
スーパー吸煙グリルで おうち焼肉♪


おうちで グリルでジュージューっと 焼肉をしました♪


スーパー吸煙グリルで おうち焼肉♪_f0179404_21112536.jpg




このグリルすごいんです!
煙を吸ってくれるので、お部屋があんまりにおわないんですよー。



エキサイトさんの企画で、Letus-i(レタスアイ)のモニター 
スマートアイ
 を させていただいております。


モニター商品第二弾は スーパー吸煙 グリル  スモークリーン



スーパー吸煙グリルで おうち焼肉♪_f0179404_21133866.jpg



はりきって いつもの横浜野本で美味しい
黒毛和牛のカルビを買ってきました(*^^)/




この、グリルの内側にいっぱい穴が開いていて、

FAN のボタンを押すと ここから煙を吸ってくれるんです。


スーパー吸煙グリルで おうち焼肉♪_f0179404_2114194.jpg




エアーカーテンをプレート上部に作り 横から油煙を吸込み、
油煙は内部で冷やされ 壁に当る事で 油分が内部に溜まる構造で
フィルターを使わなくても煙やニオイが抑えられるしくみ ですって。



スーパー吸煙グリルで おうち焼肉♪_f0179404_21144625.jpg





大きさも2人家族でちょうどいいくらいかな。



スーパー吸煙グリルで おうち焼肉♪_f0179404_21152162.jpg




やっぱり美味しいお肉は焼きながら熱々を食べるのが良いね!

我が家は卓上電気グリルを持っていなかったので
久しぶりにテーブルで焼肉しました。

いや、昔は普通の電気グリルを持っていたんだけど、
ニオイも気になるし卓上IHもあったので、あまり出番がなく
お友達にもらってもらったんですよね。


内部のトレイのとりはずしも簡単で、お水でジャバジャバ洗えるし、

網のようなプレートなので余分な脂は下に落ちるのも良かったです。
汚れもさっと落ちてお手入れも簡単でした。


こんなにお部屋がクリーンなままなら、今後も おうち焼肉 楽しめそう。

やっぱり焼きながら食べるって楽しいね~♪



レタスアイとは? → こちら 

スマートアイ募集のページは → こちら 





058.gif058.gif058.gif





さて、明日から3連休 何週間かぶりで 週末 晴れ予報ですね~\( ^o^ )/

楽しい週末を~~~~016.gif








ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆

Top▲ | by uhihihihi | 2014-09-12 22:00 | ばんごはん | Comments(11)
Commented by sherry_3310 at 2014-09-12 22:51
すごい!!!
お家焼肉の悩みが一気に解消されますね!
翌日後悔してもいいから!って思うくらい、
どーしてもやりたいときだけ焼肉をしています笑
今のホットプレートも油は落ちるし、
たこ焼きはいっぱい焼けるし、お気に入りだけど、
これを見てしまったら、、、役立たずに思えちゃうかも笑
Commented by tomato at 2014-09-13 05:45 x
おはようです^^

わーこれ凄い~
たまーに、こんな風におうち焼き肉するんだけど、やっぱり匂いがねー
どれだけファブリーズしても、なかなかとれない匂い、
これが嫌でついつい遠のいてしまって(笑。
これいいなあー
煙を吸い取ってくれるなんて最高~
これなら、おうち焼き肉、いつでも出来ちゃいますねー^^

Commented by un_voyage at 2014-09-13 19:51
わ~~~!モニター商品凄いですね!!!
煙は最後どうなっちゃうのかしら??
焼き肉屋さんでも、こう言うシステムですもんね
余分な脂も下に落ちるだなんて、素晴らしい◎

お家で、匂いも気にならず美味しく食べられるってgoodだわ~♪
Commented by worm_light1027 at 2014-09-13 22:07
うひひさーーん こんばんは^^

焼肉だ~!!もう見ているだけで食べたくなっちゃいましたよー!
そして このスーパー吸煙 グリル  スモークリーン 凄いですね ('-'*)
色々な面で お家焼肉の欠点を解消してくれてる!
すぐれもだのだ~^^
Commented by kate at 2014-09-14 21:17 x
うひっち こんー♪
黒毛和牛のカルビ♡ めちゃくちゃ美味しそう!!!

おうちで焼肉をすると何日も匂いが残ってしまって
なかなかする機会がなかったけどこれならいいなー♪
うひっち色んないい物のモニターやれていいな(´ー`)ノ

3連休はお出掛けかな?
私も明日会社行きたくないなーーー。
Commented by tantan_quelle at 2014-09-14 22:55
これ、すっごく良いですね!
電圧が同じなら日本から持って来たい家電がいろいろあります。
もっと大きなサイズもあるのでしょうか?
実家ではたま~にホットプレートで焼肉をしますが匂いも煙ももちろん部屋中充満するし、古くなって焦げ付き易くなっていたのでこちらをすすめてみようと思います。

一つ前のお魚屋さんの写真にうっとり!
新鮮なお魚が羨ましいのはもちろんのこと、魚の種類が豊富なのが羨ましい!
こちらではいつも決まった数種類だけなんですよ~。
それでも割りと近所で鮮魚が買えるだけでも有難いです。(^^;)
Commented by mahos-table at 2014-09-15 08:02
すごい~おうちが焼肉屋さんに!!!
この機械ほしいなぁ~!!
でも我が家には小さすぎるかも。笑
これならにおいも残らなそうで、すごくいいね~!!
Commented by のりえ at 2014-09-15 09:48 x
うひひちゃん、おはようございます。
3連休、楽しんでいますか!!

これ、すっごくいいね。
そうなの、卓上でお肉を焼きたいんだけど
どうしても煙が気になると思っていたんだ。
これなら、そんな不満もなく焼き肉ができて
すっごくいいね。
トウモロコシのカットの仕方が、かっこいい!!!
真似しよ~~~~っと☆
Commented by samandra at 2014-09-15 13:22 x
その名もスモークリーン!
しくみの説明 難しっ。笑
おうちごはんの楽しみの幅がさらに広がりましたねー。
いいな 美味しいやわらかお肉♡
Commented by tomato at 2014-09-15 21:02 x
こんばんは^^

おでかけから、お帰りかなー^^

またレポ楽しみにしてますねー

お祝いのコメントありがとうね^^

Commented by tomato at 2014-09-16 06:14 x
おはようですー

今日からお仕事ですかー

どうぞお疲れが出ませんように^^
頑張りましょうね。

名前
URL
削除用パスワード
<< 秋刀魚と 生牡蠣と・・・ | ページトップ | 雪うさぎ@駒沢 のかき氷 と ... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin