人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
野菜の豚肉巻き 


まったく中身は見えませんが・・・

ししとう+にんじん
おくら
かぼちゃ

を、豚バラ肉で巻いて照り焼き風に♪


野菜の豚肉巻き _f0179404_6502373.jpg




切って断面を見せようかとも思ったんだけど・・・


野菜の豚肉巻き _f0179404_651475.jpg



さぼりましたわーーー(笑)

ちらっと 見えるでしょ? ちらっと。
ししとうは種を取って、中ににんじん入り。

ししとうって種も食べますか? 


それから、またまた もろへいやときのこの白だしあえ


野菜の豚肉巻き _f0179404_6515686.jpg



これ気に入ったのだ。


野菜の豚肉巻き _f0179404_6523096.jpg



ひたし豆と・・・ ルッコラのチーズとくるみ入りサラダ の献立でした。


今日は嬉しい金曜日♪

今朝、起きたとき一瞬 ああ月曜日だー(´□`) と思っちゃって、 
いや待てよ・・・金曜日か? と気づいたときの嬉しさ!!!(笑)(笑)

今週末は やっとお天気も良さそうですね\(*´▽`*)/








ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆

Top▲ | by uhihihihi | 2014-10-17 06:56 | ばんごはん | Comments(7)
Commented by mkokochiki at 2014-10-17 08:04
おはようございます。
巻き巻き、最近まったくしていない!!
お弁当に入っているのをよく見かけますが、食卓にあってもいいですね(^^)
たまにはわたしも巻き巻きしよう・・・。
↓まさっちさんが買ったウィンナーわたしも大好き!!
ちょっと高くてボリュームがあるから買うのに迷っちゃいますが、見ると食べたくなっちゃいます、また買おう・・・。

たまーにあります、わ!月曜日!!とか思うこと。
で、わたしの場合はその後がお昼寝後で、あ、まだお昼だ~と一安心というだらしないお話ですが。。。
Commented by riemusik2 at 2014-10-17 10:42
こんばんは。

野菜を豚肉で巻いたの、超超おいしそうです。
日本へ一時帰国した時においしいモノいっぱい食べたはずなのに、こんなのは食べるのを忘れた…。
しまった。
誰か作ってくれないかなー。
Commented by aloha-ohana-kei at 2014-10-17 13:08
ランチョンが、すごくおしゃれですね。
お肉巻巻、私も好きです。
健康的なお食事です。
>海鮮マリンは、ネタが大きくて生簀もある回転ずしなんです。
Commented by worm_light1027 at 2014-10-17 20:52
うひひさーん こんばんは^^

>さぼりましたわー・・ 
もう 思わず笑っちゃいましたよ ( *´艸`)
お野菜の肉巻き照り焼き 美味しいですよね~♪
私も大好きですよ^^
たぶん私も切らずに そのまま食卓に出すと思います(笑)

Commented by のりえ at 2014-10-17 23:44 x
うひひちゃん、こんばんは。
照り焼き風の味付けって美味しいよね。
白いご飯のおかずにピッタリ。
わかる~~~断面図があったほうが
いいとは思っても、結構面倒に感じる時ってあるよね。
しし唐の種、気にしたことなかったよ。
うひひちゃんはとる派はのね☆
Commented by tomato at 2014-10-18 06:24 x
おはようです^^

野菜の豚巻き、わーそそられますー
しかもいろんな野菜、これいいなあ~
しばらく、豚巻きしてなかったかも^^
断面?
あるといいけど、面倒ーって、すごくわかります(笑。
しし唐は、種とりませんー派です。

うひひさんの照り照りな美味しそうなの見てたら、うちも作りたくなっちゃいました^^

今週末は、お天気良さそうですね^^
よい週末をね^^
Commented by さすらい at 2014-10-18 07:07 x
おはようございます。
肉巻き…しかもししとうの中ににんじんを詰めて肉で巻いてる!
これはちょっと手間がかかってますね。
お肉の照りが食欲をそそります。
これはご飯のおかずにはぴったりの一品だったでしょう。
お酒のアテにもなるし、お弁当のおかずにも最適の優れものですね。
ししとうの種は、わたくしは出すようにしております。
名前
URL
削除用パスワード
<< すき焼き~♪♪ | ページトップ | 秋刀魚のなめろう塩味 と かぼ... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin