人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
豚の生姜焼きプレート

定番の豚の生姜焼き。
カフェ風にワンプレートに盛り付けた♪


豚の生姜焼きプレート_f0179404_22345937.jpg



いつものようにたまねぎたっぷり。


豚の生姜焼きプレート_f0179404_22351653.jpg



生姜焼きに添えたのは、きんぴらごぼうと きのこのマリネ


豚の生姜焼きプレート_f0179404_22354116.jpg



それだけの晩御飯だったよー(笑)


これは少し前の晩御飯。


年末年始 ご馳走になってばかりで
作ったとしても手抜きばっかりでお料理写真も撮っていなかった。。。


そろそろちゃんと作らなくちゃ。

まあ、ぼちぼちね(笑)


昨日はちょっと温かかったのに、今日はまたひどく寒かったね。


早く春にならないかな~~~!







ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆

Top▲ | by uhihihihi | 2015-01-07 22:41 | ばんごはん | Comments(9)
Commented by worm_light1027 at 2015-01-07 23:03
うひひさーん  こんばんは^^
ワンプレートいいですね ♪
うんうん。cafeみたい^^
生姜焼きも美味しいそう~ +.(*'v`*)+

そうそう、いつも載せてくれてる ご主人さんの
お野菜大きめの煮込みもの、とっても気になってたので
ビーフシチューで作ってみました^^
じっくり煮込んだら 味もしみて
美味しかったですよー^^
 
Commented by kate at 2015-01-07 23:28 x
うひっち こんー♪
大好物の生姜焼きだ~~!!
ちゃんと副菜作るんだもの、偉いよ~~。

パースは数日前43度まで上がって大変だったけど
また最近は30度ちょっとで過ごしやすいよ。^^
次の夏こそパースおいでよ~!!
Commented by mkokochiki at 2015-01-07 23:50
あけましておめでとうございます!今更?すみません(^-^;
我が家も生姜焼きは玉葱たっぷりです~!!
見たら食べたくなりました!
寒い事を理由にもう鍋三昧。。。
わたしもそろそろまじめに料理を・・・できるかな?
今年も宜しくお願い致します<(_ _)>
Commented by bonbonniere0826 at 2015-01-08 00:39
うひりんのところで生姜焼きを拝見するするたんびに、食べたくなるのよ〜♫
いつのまにか我が家の生姜焼きもトロトロ玉葱のっけバージョンが定番になったわ^^/
玉葱のっけがあるとないとじゃ大違いね!! 旨し!!!笑
Commented by tomato at 2015-01-08 06:23 x
おはようです^^

豚の生姜焼き、こんな風にワンプレートにすると、
とてもお洒落~
うひひさんのセンスが光りますね^^
洗い物も少なくて、私は大好きです(笑。

あと2日、頑張りましょうねー^^

Commented by mahos-table at 2015-01-08 08:36
豚生姜焼き、適当に作るとなかなか味が決まらないのよね~
うひひさんのは美味しそう~♪
私もちゃんと作ろう!!笑
Commented by un_voyage at 2015-01-08 08:43
うひひさん、あけましておめでとうございます♪
ご挨拶遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします
このプレート皿、生姜焼きに合いますね~!
うんうん、カフェ気分でおうちごはんはいいですよね◎

もう、寒いったらありゃしませんっ
ほんとほんと、花粉は嫌だけど春が恋しいです、笑
Commented by Lynne2 at 2015-01-08 20:53
それだけって、めちゃ完ぺきじゃないですか!!
お野菜もたっぷり、副菜も丁寧に作られてて、
ワインもついてる!(関係ないか 笑)

生姜焼きってその日の気分で作り方が変わってしまう、
実はまだ”これ!”ってさだまってない料理です ̄▽ ̄;
Commented by tomato at 2015-01-09 06:10 x
おはようです^^

朝の応援ですー
今日行くと、またお休みですねー
頑張りましょう^^

名前
URL
削除用パスワード
<< ぶりの照り焼き と 小松菜海苔あえ | ページトップ | 房総の隠れ屋敷 炭火焼 典膳 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin