人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
3色にんじんサラダ と クリームシチュー


3色の人参 ピーラーで薄切りにして作ったサラダ♪


3色にんじんサラダ と クリームシチュー_f0179404_2217658.jpg



オリーブオイルとお酢とお塩 お砂糖ちょっと。
真ん中だけ だし を入れてちょっぴり和風にしたよ。


カラフルで綺麗に仕上がったかなー!



3色にんじんサラダ と クリームシチュー_f0179404_2218260.jpg



この日は リクエストによりクリームシチュー。
私が作ったから あんまり具が大きくないかもー(笑)


3色にんじんサラダ と クリームシチュー_f0179404_2219914.jpg




小松菜の胡麻ナムルも添えました。

ワイン飲みたい~!と思ったら、ちょうど赤ワインしかなくて
クリームシチューなら白のが良かったかしら(o˘◡˘o)

軽めの赤ワインだからまあ良かったかも。


今日はほんっとに寒かったですねー。
昨日暖かかったからなおさら寒く感じた。


明日はもっと寒くて、あさっては雪が降るかも?

あぁーーー早く暖かくならないかねー。
春はもうすぐ、と思いたいけどー!






ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆

Top▲ | by uhihihihi | 2015-01-28 22:23 | ばんごはん | Comments(6)
Commented by tomato at 2015-01-29 05:54 x
おはようです^^

三色の人参、本当に綺麗~
ピーラーでこうやって薄くしてサラダにって、とてもいいですね。
サラダだけでご馳走ですねー^^

本当に寒くて、クリームシチュー温まっただろうなって^^
とても美味しそうです。
今日も暖かくして出かけましょうね。
Commented by mkokochiki at 2015-01-29 07:17
おはようございます。
3色人参のサラダ、綺麗で美味しそうです~!!
実は野菜をピーラーで均等に剥くのが苦手で・・・反省。わたしも3色は無理でもピーラーでサラダやってみよう。。。

クリームシチューに赤ワイン、いいじゃないですか~~~!!
ワインもシチューも美味しさマシマシになること間違いなしですェ(*´ェ`*)ェ
Commented by tantan_quelle at 2015-01-29 14:30
キレイな人参!
ミックスしても綺麗そうですね。
味はそれぞれ違うのでしょうか?
私も人参を切るのに時々ピーラーを使います。
お正月のナマスは大根も人参もピーラーで切り、幅が太くなってしまった物は後でナイフで半分に。手早くシャキシャキ美味しくできました◎
Commented by bayswater92 at 2015-01-29 15:02
おはようございます!アンです♪
人参、綺麗ですね〜❤︎
こうやってサラダにして盛り付けするとまた素敵だわ。
シチューも美味しそうだなぁ。
↓の器の記事、お皿や器、洋物も和物も好きなので
こういうところテンション上がりますーー!
行ったことないけど行ってみたい!!
Commented by worm_light1027 at 2015-01-29 20:26
うひひさん  こんばんは^^
3色人参のサラダ 美味しそう~♪
とても同じお野菜に見えないところが またいいですね^^
ビタミンたっぷり摂れそう!
クリームシチューも 温まっていいな~^^
ワイント一緒に・・ とってもオシャレです^^
Commented by kate at 2015-01-31 18:00 x
カラフルのサラダがとっても可愛い♪
寒い日本の冬にはシチューが合うよね♡
ほんとだ、具が大きくない!(´艸`)
この白い器も可愛いね~。

シチューに赤でもOKでしょー♬♬♬
名前
URL
削除用パスワード
<< 美味しすぎます♪ 牡蠣と熟成肉の会 | ページトップ | 笠間ギャラリーロード で うつ... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin