人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
北海道展のお弁当!


両親とお花見散歩に行った日の晩御飯は・・・



北海道展のお弁当!_f0179404_22302743.jpg



こーんな豪華海鮮弁当\( ^o^ )/


北海道展のお弁当!_f0179404_22304468.jpg




新宿 京王百貨店で北海道物産展をやっていたので、そちらでゲットした
佐藤水産っていうところの波の舞 とかいうお弁当でした。



北海道展のお弁当!_f0179404_22315797.jpg



すごーく美味しくて感動でした(๑′ᴗ'๑)


この日18,000歩も歩いて、けっこう疲れていたので
お弁当があって良かったな~(´▽`)ノ


北海道展のお弁当!_f0179404_22324470.jpg




レタスと菜の花のサラダと 前の日の残りの牛肉ごぼうの晩御飯でした。



今日はぽわんっと暖かかったけれど、明日は最高気温13℃ですってーーー
寒い~~~(´□`)


冬物だいぶ洗濯しちゃったけど・・・(-_-;) 大丈夫かなぁ。。。







ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆

Top▲ | by uhihihihi | 2015-04-06 22:36 | ばんごはん | Comments(8)
Commented by worm_light1027 at 2015-04-06 22:43
うひひさん こんばんは^^

すっごく豪華な 海鮮弁当ですね~ ('-'*)
お刺身が モリモリで・・
お弁当箱からはみ出そうな位 沢山入っているんですね!
わぁ~!食べてみたいです (´▽`*)
Commented by のりえ at 2015-04-06 23:33 x
うひひちゃん、こんばんは。
海の幸がいっぱい!なんて豪華な
お弁当なんでしょ!
北海道物産展ならではのお弁当だね。

明日はしかも雨だって。。。。
今週はぐずついた日が多いみたいだよ。
Commented by tomato at 2015-04-07 05:53 x
おはようです^^

うひひさんー凄い~
このお弁当、気になってたんです(笑。
こんな北海道展の立派なものだったんですねー
どちらも凄い~
器からはみ出さんばかりに乗っかった海鮮、凄過ぎー
本当に美味しそうです^^
北海道いいですねー

ちゃんとサラダも付けて、うひひさん偉い~
Commented by bonbonniere0826 at 2015-04-07 12:55
海鮮凄っ!!!
お花を見て豪華な海鮮のお弁当、あぁなんてしあわせでしょう♡
私は蟹と海老たっぷりの方がいいで〜す^^/
Commented by bayswater92 at 2015-04-07 17:44
こんにちは!アンです♪
ひゃー!目の毒ーーー!!盛り盛りに盛り上がってるー!
まじめにお腹鳴りました。。
新宿京王の物産展ですか。。日本にいたら私も行ってたな。。
Commented by kate at 2015-04-07 19:12 x
うひっち サワディカー♪

んもーーーー、めちゃくちゃ豪華なお弁当!!!
今日ほとんど何も食べてない私には辛過ぎる~。><
日本の美味しさってすごいよね~。

そろそろ空腹の限界だから何か作って来ます(´ー`)ノ
Commented by miyu-ran at 2015-04-08 14:30 x
佐藤水産は札幌市内何店舗かあり贈答だけではなく道民もお買い物に行きますがこんなお弁当があったなんてチェック漏れだわ~
私が好きなのは瓶詰めの一口手まり筋子・・・確かこんな名前だったような、甘塩で美味しいですよ

それにしてもこんな豪華なお弁当・・・羨ましいから探してみようっと
Commented by tantan_quelle at 2015-04-09 07:55
な、なんて豪華なお弁当!!!
どちらもとっても豪華で美味しそう~◎
そもそもドイツにはお弁当というコンセプトがないのでちょっと買って帰って食べたいと思ってもそういう物が売られていないのでお弁当というだけで羨ましいのにこの豪華さ。
食べられないのにどちらが良いか真剣に吟味してしまいました。
吟味の結果、私は蟹足がど~んと乗った手前のお弁当を選びました。(←選んでも意味がないのですが…^^;)
名前
URL
削除用パスワード
<< 豚しゃぶとわかめのネギ塩あえうどん | ページトップ | 春のクリームシチュー >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin