人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ココナッツオイル の りんごケーキ


こんばんはー!
GWも終わりにさしかかりましたねー。
6連休はやっぱり休み応えばっちりですわ。

ちょっと前に作ったりんごケーキ

ずーっとキウイを柔らかくするために存在していた(笑)りんご。
もう ちょっとそのまま食べるには日にちが経ちすぎていたけれど
まだダメにはなってない感じだったのでケーキにしました(笑)


ココナッツオイル の りんごケーキ_f0179404_2219142.jpg



レシピは クックパッドの こちら を参考に ココナッツオイルで作りました。


ココナッツオイル の りんごケーキ_f0179404_22213578.jpg



レーズンもたっぷり入れて。
しっとりしてて、なかなか美味しかったよ~!


ココナッツオイル の りんごケーキ_f0179404_2222054.jpg




2泊3日で旅行に行って、プラス実家に1泊 美味しいもの三昧♥ 

その間ココナッツオイルやキウイやヨーグルトを食べていなかったせいなのか、
はたまた環境が変わったせいなのか、たくさん食べているのに、毎日便秘に・・・(-_-;)

旅にでるとやっぱりダメですわぁー(-_-;)

明日からまた 食生活ちゃんとしなくっちゃ。

でも、あと2日まだお休みがあるって なんて幸せなんだーー♪♪♪






ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆

Top▲ | by uhihihihi | 2015-05-04 22:26 | おやつ でざーと | Comments(7)
Commented by kate at 2015-05-04 22:33 x
うひっち こん~♪
お帰りー(≧∀≦)
GW中は日本のみんなのブログが静か過ぎて
淋しかったよ~~!
旅レポがめちゃくちゃ楽しみだよ~♪

このケーキ美味しそう♡
バターも使ってないしココナツオイル使えるし
私も作ってみよっと!
Commented by エガッキー at 2015-05-04 23:38 x
ケーキ、美味しそー!
レーズンたっぷり、私も大好きでーす。
私も挑戦してみよう(*^_^*)
旅行はお天気に恵まれて、素晴らしかったのでは
ないでしょうか?
二人で、うひひさんたち今どこだろう⁉︎て話してました。
また素敵な写真、早く見たいなぁ^_^
Commented by riemusik2 at 2015-05-05 00:08
uhihihihiさん、こんにちは。

リンゴのケーキ、おいしそう。
うちにもリンゴがあるので焼いてみようかしらん。
GWの旅行レポート、楽しみにしてまーす。
Commented by のりえ at 2015-05-05 00:15 x
うひひちゃん、こんばんは。
おかえりなさ~~~い。
今、渋滞情報をみて、ウヒヒちゃん夫妻を
心配していた私です(笑)。

今回はどこへ行ってきたのかな?
お天気も良かったし楽しい旅行だったんだね。

ココナッツオイルで作ったケーキ、おいしそ~~~
うん、これはヘルシーでいいね。
オールブランのせいか、便秘知らずの私だけど
やっぱり良いッて聞くと試してみたいな。
ココナッツオイル、買ってみま~~す☆
Commented by bayswater92 at 2015-05-05 03:40
こんばんは〜♪アンです。
りんごのケーキ美味しそう〜。
レーズンも入っていていいですね!レーズンとりんごって合いますよね♪
食べたいな〜♪
旅に出るとお通じが悪くなる〜。わかる〜。ガスも溜まりまくる〜。笑
あと2日のお休み、満喫してくださいね〜❤︎
Commented by tomato at 2015-05-05 06:36 x
おはようです^^

おかえりなさい~
私も昨日帰ってきました。
娘たちも一緒に帰ってきたので、まだまだ賑やかな我が家です(笑。
林檎ケーキ、おいしそーーー

Commented by natsunana at 2015-05-05 09:22
おはようございます^^
ご実家に行かれたんですね。
ご旅行もだなんて、あれもこれもの楽しいGWですね~~!

あれもこれもと食べ物出てきて実家に帰ると私毎回太るコースです(笑)
今回はGWはずして、もうすぐ帰りますがある意味心配^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 白馬 野平の桜 | ページトップ | たけのこご飯 と ささみのマヨ... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin