人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
菜の花と白馬の山々 @中山高原


GW白馬ツーリング 野平の1本桜を見たあと行ったのは、
この美しい菜の花畑と白馬の山々のコラボレーション!!


菜の花と白馬の山々 @中山高原_f0179404_20201067.jpg




途中の道で・・・ちょうどこの時期、田んぼに水がはられて、
山が綺麗に写っていたよ


菜の花と白馬の山々 @中山高原_f0179404_2021777.jpg



菜の花と白馬の山々 @中山高原_f0179404_20212291.jpg



川の水もなんて綺麗なんだろうねー!


菜の花と白馬の山々 @中山高原_f0179404_20214392.jpg



菜の花がちょうど満開♪


菜の花と白馬の山々 @中山高原_f0179404_2022972.jpg



まだ5月になったばっかりだというのに、白馬は真夏のような暑さだったよ~!


菜の花と白馬の山々 @中山高原_f0179404_20224975.jpg


菜の花と白馬の山々 @中山高原_f0179404_2023760.jpg



菜の花と白馬の山々 @中山高原_f0179404_20231823.jpg



菜の花と白馬の山々 @中山高原_f0179404_20233621.jpg



この風景 なんだか日本じゃないみたい!


菜の花と白馬の山々 @中山高原_f0179404_20235232.jpg



なんと美しい!

ちょっと、スイスアルプスみたい。。。

心が洗われるような風景でした。



つづく






ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆





2015、私のゴールデンウィーク!
Top▲ | by uhihihihi | 2015-05-10 20:26 | たび・・・国内 | Comments(9)
Commented by kate at 2015-05-10 20:49 x
うひっちー お誕生日おめでとうでしたっ!!!
完全に出遅れちゃいました。><
ごめんね~~~!!!

素敵なバースデーを過ごしたかな?

1枚目の写真からやられた~~♪
とっても綺麗!!!
と思ったら2枚目も素敵!!!

ほんとスイスみたいだね♪♪♪
めちゃくちゃ気持ち良さそう~~~~!!!

続きも楽しみにしてます(´ー`)ノ♪
Commented by uhihihihi at 2015-05-10 21:15
☆kateっち こん~♪
ありがとうーー\(*´▽`*)/
BD当日はまさっち夜勤でつつましく過ごしたんだけど
(GW明けだったしー)翌日お祝いしてもらったよ、おうちでだけどー(笑)

Commented by Lynne2 at 2015-05-11 05:50
お誕生日だったんですね(汗)、おめでとうございます!
いつだったのでしょうか^^;

”スイスに行ってきました”と言っても絶対ばれない(笑)
素敵な風景´∀`
日本にもこんな風景があるんだと思うとすごく
嬉しくなります*^^*
Commented by tomato at 2015-05-11 06:13 x
おはようです^^

綺麗~

一面の菜の花、素敵過ぎーーー
バックの白山とのコラボ、素晴らしいです。
水も綺麗~
本当にここはアルプスですね^^
絶景に、うっとりです。
素敵な写真ありがとうねー

ほんと、誕生日が近いんですよねー私たち^^

Commented by uhihihihi at 2015-05-11 06:55
☆Lynneさんありがとう~!
こっそりと5/7です(笑)
ほんと、ここを撮りながら
スイスだわーこれ とつぶやいていたわたしです(笑)
Commented by uhihihihi at 2015-05-11 06:56
☆tomatoさん
この雪をかぶった山がスイスっぽいのですよね。
ほんと素晴らしい景色でした!
お互い良い季節に生まれましたね(´▽`)ノ
Commented by bayswater92 at 2015-05-11 14:43
おはようございます!アンです♪
わあーー!すごい綺麗〜。
菜の花の黄色い絨毯、この目で見てみたいですー!!
ほんと、なんだか癒しですね。
そしてスイス、ほんと、スイスみたい!!でもそれが日本だから素敵〜❤︎

うひさん、お誕生日だったんですね!!おめでとうございます♪
Commented by uhihihihi at 2015-05-11 21:27
☆アンさんこんばんは♪
ありがとうございまーす。
ほんと、スイスみたいですよねー
この山! 日本の山も綺麗なんだねー。
Commented by エガッキー at 2015-05-12 12:45 x
うひひさん、こんにちは~♪
菜の花とうひひさんの後ろ姿がなんともかわゆいです♪
残雪のアルプスと青い空と黄色い菜の花。
こんな絶景、長野じゃないと見られないですよね♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 鮭とわかめのスープパスタ | ページトップ | ココナッツオイル で 黒糖バナ... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin