人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
うつわや+カフェ 草so  千葉ツーリング!


美味しいお蕎麦を食べた後は
去年のちょうど同じ頃にも訪れた うつわや+カフェ 草soへ・・・


うつわや+カフェ 草so  千葉ツーリング!_f0179404_20491775.jpg



豆腐と小豆の抹茶ケーキ

ふわふわスポンジにとろっとお豆腐のクリーム♡ 
春の棚田をイメージしたそうですよ~。


うつわや+カフェ 草so  千葉ツーリング!_f0179404_2050146.jpg



カフェのすぐ近くにある 大山千枚田にも行ってみました。


うつわや+カフェ 草so  千葉ツーリング!_f0179404_20504928.jpg



ちょうど田植えをしたばかりの田んぼ。


うつわや+カフェ 草so  千葉ツーリング!_f0179404_205171.jpg



爽やかな風が入る居心地のよいカフェですよ~♪


うつわや+カフェ 草so  千葉ツーリング!_f0179404_20513589.jpg



雰囲気が素敵。


うつわや+カフェ 草so  千葉ツーリング!_f0179404_20514447.jpg




上の写真 お店のメニューの写真をパクってみたの(笑)


うつわや+カフェ 草so  千葉ツーリング!_f0179404_20523153.jpg




うつわやさんも併設


うつわや+カフェ 草so  千葉ツーリング!_f0179404_2052591.jpg



気になる器を手に持って悩む・・・大きさが小さめだったので結局買わなかったのー(+o+)



うつわや+カフェ 草so  千葉ツーリング!_f0179404_20534317.jpg




何度か訪れているお気に入りのカフェです。


この写真は5/10のツーリングでしたが、実は今日もまさっちの友人達と
千葉にツーリングに行って来ました!


爽やかな晴れの まさに1年に何日もない ちょうどいい~~ツーリング日和で
とっても気持ち良かったよー!!!

美味しいものも食べて楽しい一日でした060.gif







ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆

Top▲ | by uhihihihi | 2015-05-23 20:57 | おでかけ | Comments(5)
Commented by Lynne2 at 2015-05-23 21:41
一年の中でツーリングに最適なシーズンって本当に短いですよね^^;
これから梅雨に入ると行けないし、夏は灼熱地獄だし(笑)

私はもうバイクでツーリングすることは
ありませんが、うひひさんご夫妻の
ツーリング旅行記を見てツーリングに
行った気分を楽しんでいます♪
Commented by worm_light1027 at 2015-05-23 23:48
うひひさん こんばんは^^

うひひさーーーん!! ここ行ってみたいです!!
凄く素敵なcafe~ ♪
とっても雰囲気の良い おみせですね^^
豆腐と小豆の抹茶ケーキも 美味しそう~身体にも良さそう~(´▽`*)
器も素敵なのがいっぱい!
段々畑も とっても爽やかな感じがして・・
いってみた~い^^
Commented by tomato at 2015-05-24 05:50 x
おはようです^^

わー素敵ー
このお店、覚えてます。
私もとてもお気に入りですー(笑。
うひひさんの写真、素敵過ぎー^^メニューの表紙に、このまますり替えても全然OKですねー

器、欲しくなっちゃいますーーー

段々畑も素晴らしいですう^^

Commented by mahos-table at 2015-05-24 10:08
うひひさんとご主人の小旅行、本当にいつもいいな~って思ってる!
我が家じゃあり得ないもの~笑
豆腐クリームの乗ったケーキ、興味あり!!!
Commented by kate at 2015-05-24 14:39 x
うひっち こん~♪
The Day だったのね!!!
そんな滅多にない日って嬉しくてテンション上がるよね!!

このカフェほんと素敵~~。
うひっちが撮った写真の方が美しいんじゃない?^^
すっごく雰囲気があって上手!!

今回のツーリングレポも楽しみ!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 亀城庵のさぬきうどん と てんぷら | ページトップ | 打墨庵 (うっつみあん) 加... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin