人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
スイス フランス ツーリング 2015!



スイスとフランスをツーリングして来ました!


スイス フランス ツーリング 2015!_f0179404_6355252.jpg



7/25 ロンドン経由でジュネーブに到着
スイスのジュネーブから車で20分ほどで フランスの Annemassへ。

荷物も多かったので、

空港 → ホテル → バイクショップ の送迎もバイクレンタルショップにお願いしました。


ホテルに1泊して翌朝 Moto Plaisir というバイクレンタルショップでバイクをレンタル!



スイス フランス ツーリング 2015!_f0179404_641412.jpg

 

5年前のヨーロッパツーリングと同様、AdMo-Tours を通して予約しました。


スイス フランス ツーリング 2015!_f0179404_642553.jpg



お店で 色々と手続きをしているところ。

メールでやりとりさせてもらっていたスタッフの方も綺麗な英語を話すフランス人で
とっても親切で良い人でした。 バイクもスムーズにレンタルできました♪



荷物満載で 旅がスタートです!!






ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆

Top▲ | by uhihihihi | 2015-08-06 06:48 | たび・・・ヨーロッパ 2015 | Comments(11)
Commented by sherry_3310 at 2015-08-06 08:07
おはようございます~!
うひひさんの更新がないなーと思っていたら、
なんて素敵な夏旅に出掛けられていたんですかー!!
おかえりなさい~!!!

スイスやフランス、いい季節ですよね。
旅レポ楽しみにしています~!!
Commented by mkokochiki at 2015-08-06 08:31
おはようございます♪
旅行、お帰りなさい、ブログ再開ですね!
旅先でもまさっちさんとバイクでビューンってさすがうひひさん。
素敵なレポが楽しみです!
Commented by miyu-ran at 2015-08-06 10:38 x
すごいな~フランスにスイス
憧れるけど英語もおぼつかないのにフランス語やドイツ語の圏内では旅行は難しい
その前に家の旦那さんに飛行機嫌い克服して貰わないとね♪

前回のヨーロッパも感動でしたが綺麗な写真楽しみにしています
Commented by のりえ at 2015-08-06 14:26 x
うひひちゃん、こんにちは。
そして、おかえりなさ~~~~い。
今年はやっぱり’山’だったのね♪

アンヌマスの場所、私もチェックしたわ!
一緒に旅する気分準備万端です。
レポ、楽しみにしていま~~~す☆
Commented by worm_light1027 at 2015-08-06 18:17
うひひさーーーん! おかえりなさい^^
すごい! スイス・フランスに行ってらしたんですね~♪ 
お二人のバイクに乗った姿が ワクワクしているように感じます^^
旅のお話 楽しみにしてますね^^
Commented by tomato at 2015-08-07 06:19 x
おはようですー

わーこの記事、気づかなかったですー

スイスとフランスをツーリング~?
なんて素敵な~^^

いっぱいいっぱい紹介して下さいねー
楽しみにしています^^

Commented by tantan_quelle at 2015-08-07 07:35
おかりなさ~い!
長期休暇のようだったのでもしかしてまたヨーロッパ?!と思っていましたが、スイス&フランスだったのですね。
ドイツにも来て欲しかったー!
またまた美しい景色をたくさん見せてもらえるのでは⁈と続報を楽しみにしています♪
Commented by kate at 2015-08-07 13:27 x
うひっちー おかえり〜〜( ´ ▽ ` )ノ
写真も膨大で整理するのが大変だろうね!
リハビリは済んだかな〜

これからのアップがめちゃくちゃ楽しみよ‼︎
綺麗な景色で癒されたい〜♪♪♪

今日も暑いみたいだから夏バテ気を付けてね。^^
Commented by エガッキー at 2015-08-08 01:01 x
うひひさん、お帰りなさーい!
素晴らしい旅の写真、楽しみにしてますよ〜(*^_^*)
日本の猛暑には、ビックリじゃないですか?
私もいつか旅したいなぁ(*^_^*)
Commented by tomato at 2015-08-08 06:15 x
おはようです^^

猛暑に夏バテしませんかー
旅の疲れ出てませんか~
週末は、ちょっとゆっくりですか・・・
いや、うひひさんは若いから、大丈夫ねーきっと^^

どうぞ週末も楽しんでねー。

Commented by bayswater92 at 2015-08-08 22:40
こんにちは!アンです。
すごーい!外国ツーリング旅!!
馴染みのある地名にちょっとわくわくです。
どんな旅されたのかな〜。更新楽しみです♪
私も旅先から(といっても、トルコ国内^^;)失礼しました。
名前
URL
削除用パスワード
<< スイス ツェルマットへ・・・ | ページトップ | ココナッツオイル で フルーツ... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin