人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ドラゴンドラ! Naeba


10/19(月) 駒の湯山荘を出発し
帰路についたのですが、苗場のドラゴンドラが紅葉が身頃らしいと
まさっちが発見したので寄ってみたよ~!


ドラゴンドラ! Naeba_f0179404_2227555.jpg




紅葉、綺麗~~~~♪♪
二居湖(ふたいこ)の美しい青が映えますねーー。




苗場といえば むかーしスキーが流行っていた頃
ナエプリに泊まってスキーした記憶が・・・そしてそれ以来
来てなかったから、ドラゴンドラって何? と存在を初めて知った。


ドラゴンドラ! Naeba_f0179404_22283554.jpg


ドラゴンドラ! Naeba_f0179404_22284553.jpg



まさに見頃を迎えていましたよ!

ドラゴンドラ! Naeba_f0179404_2230129.jpg



この、青いゴンドラに乗って、写真をばしばし撮ってしまいました(笑)

同乗していたご夫婦も一眼レフを持っており、ばしゃばしゃと撮っていましたよ。


ドラゴンドラ! Naeba_f0179404_22305454.jpg



片道25分 山頂に着いて しばし休憩したら また帰りも楽しみます。
山頂は寒いかな~ なんて思っていたんだけど、この日はかなり暖かかったです。


ドラゴンドラ! Naeba_f0179404_22313597.jpg



ドラゴンドラ! Naeba_f0179404_22321124.jpg



ドラゴンドラ! Naeba_f0179404_2232396.jpg




往復50分の紅葉の絶景を楽しみました!


ドラゴンドラ! Naeba_f0179404_2233671.jpg



しかも、この日は偶然にも 神奈川県民と東京都民 料金50%オフの日だったんだ\(*´▽`*)/



ドラゴンドラ! Naeba_f0179404_22331576.jpg



ドラゴンドラ ドラゴンのロゴです(≧∀≦)



ドラゴンドラ! Naeba_f0179404_2234966.jpg




紅葉と温泉を堪能した1泊バイクツーリング とっても楽しかった~ありがとう♪♪♪








ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆



色とりどりの紅葉&お気に入り秋ショット!
Top▲ | by uhihihihi | 2015-10-28 22:37 | たび・・・国内 | Comments(5)
Commented by kate at 2015-10-29 00:31 x
うひっち こん~♪
わー!!! すっごい綺麗な紅葉!!!
芸術的だね~~~。
湖とのコントラストも美しい!
しかもまためちゃくちゃ青空ね(≧∀≦)

苗場と言えば...スキーが流行っていた頃
私にとって最初で最後のスキーが苗場だったわ、確か。
大学のサークルの合宿だったけど滑れなくて散々だったよ~。あは。
Commented by tomato at 2015-10-29 06:24 x
おはようです^^

紅葉、本当に綺麗~

覗く湖の青色がまた映えて素晴らしい光景ですねー
素敵な写真見せてもらえて、とても嬉しいです^^

ありがとうね。

Commented by worm_light1027 at 2015-10-29 23:22
うひひさん こんばんは^^
ゴンドラから見る 紅葉がとっても綺麗~ (*´∇`*)
山の上は まさに色とりどりで見ごたえ抜群ですね!
湖の色もきれいですね~。
わぁ~!行ってみたいですよ~^^


Commented by tomato at 2015-10-30 06:08 x
おはようです^^

嬉しい金曜日ですね^^
週末はお出かけですか~

沢山笑いましょうね~

いつもありがとうね^^
Commented by のりえ at 2015-10-30 08:13 x
うひひちゃん、おはようございます。
ゴンドラに乗って上からみる紅葉
これまた素敵ね~~~~
苗場って言うと、同じくスキー場のイメージ。
でも、この時期はこんなふうにゴンドラで
紅葉が楽しめるっていいね☆
名前
URL
削除用パスワード
<< オイルサーディンとエリンギのガ... | ページトップ | 秘湯!駒の湯山荘 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin