人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
海老マカロニグラタン


だんだん寒くなってきましたね~
この日の晩御飯は アツアツの海老マカロニグラタン


海老マカロニグラタン_f0179404_6482946.jpg



海老が全然見えない( ̄□ ̄;)

海老をもちあげたショットを撮れば良かったな。。。



海老マカロニグラタン_f0179404_649765.jpg



こっちなら ちょっぴり見える?

ちょうちょ型のパスタ ファルファッレとたまねぎと海老だけのシンプルグラタン
だけど、ちょっと美味しくできて嬉しかった~。



海老マカロニグラタン_f0179404_6495362.jpg



グラタンとれんこん入りのサラダの晩御飯でした。
真ん中に写っているものがなんなのか 全く思い出せません。


昨日はボージョレーヌーボーの解禁日でしたね!

毎年 ボージョレーの晩御飯を楽しんでいたんだけど
昨夜は所用があって、まさっちと外食しちゃったー。

で、帰りにワイン売り場を2店舗まわって 6種類試飲してきました。
かなりほろ酔いだった~(笑)

結局お気に入りが見つからず購入しませんでしたが・・・
この週末に美味しいのが見つかるかな?


今日は嬉しい金曜日 あと1日ぼちぼちがんばろうー。





ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆

Top▲ | by uhihihihi | 2015-11-20 06:54 | ばんごはん | Comments(8)
Commented by エガッキー at 2015-11-20 12:50 x
こんにちは~♪
ワインの試飲、6種類かぁ~!!!やっぱり、うひひさんだよね(笑)
私だったら、ぶっ倒れてるよぉ!!

マカロニグラタン、美味しそう♪
ファルファッレ!!実は初めてこの名前知ったのだぁ!!
うひひさんのブログ、勉強になります♪
Commented by worm_light1027 at 2015-11-20 23:42
うひひさん こんばんは^^
エビ 見えましたよ~^^
グラタンの美味しい季節になりましたね~!
アツアツのグラタン・・たべたいです♪

ボジョレーヌーボー 今年も解禁したんですね!
今年はどんな味なのかな~^^
毎年たのしみなワインですね♪
Commented by kate at 2015-11-21 01:58 x
うひっち こん~♪
海老見えたよ!!
これ器もトレーもかわいいね~(´ー`)ノ
熱々で美味しそう♡

自分で作ったおかず思い出せないって。笑!!

良い週末を~~♬
Commented by bayswater92 at 2015-11-21 03:42
こんばんは!アンです。
グラタン、熱々をホクホク言いいながら食べるのって美味しいですね〜。
海老入り、すっごく美味しそうです!
我が家もこないだ作りましたが、海老じゃなくてチキン^^;
とジャガイモと玉ねぎでした。レンコンのサラダもいいな。
うひさんのとこ来るとレンコンが恋しくなります。笑
Commented by tomato at 2015-11-21 10:53 x
こんにちはー

海老、ちゃんと見えますョ~^^
ファルファッレ、なんとも可愛い形が好きです。
玉ねぎと海老のシンプルグラタン最高に美味しそうですよー
こういうの好き^^

温まるし最高~

週末、気に入ったワインが見つかるといいですねー

Commented by のりえ at 2015-11-21 18:14 x
うひひちゃん、こんばんは。
昼間は気温があがっても夜は冷え込むから
体あたたまるグラタン、すっごく嬉しいね。
エビ、あるある!たっぷりじゃない!!!!

この週末はまさっちさんとボジョレーで乾杯かな!
素敵~~~~~
お天気は下り坂みたいだけど素敵な休日を☆
Commented by tomato at 2015-11-22 07:22 x
おはようです^^

お気に入りのワイン、見つかったかしらね~
連休楽しんでますか~^^

いつもありがとうね。
Commented by un_voyage at 2015-11-22 12:24
ほんとほんと、最近寒くなってきましたねー!
暖かなお布団が恋しい季節ですww
海老マカロニグラタン、アツアツハフハフ言いながら頂きたいです

ちょっとお天気の悪い3連休!何処かへ行かれているのでしょうか♪
名前
URL
削除用パスワード
<< サーモンのとろろ昆布巻きカルパッチョ | ページトップ | ひとりの晩御飯に キムチチゲ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin