人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
cafe lamp カフェ ランプ @鴨川


先週の3連休に バイクでビューンと千葉に住むぼんぼんさん家へ遊びに行って来たよ~♪

アクアラインを抜けて千葉に入ると
空気がとっても綺麗で気持ちいい~\(@^0^@)/


気になっていたレストランをまさっちが予約してくれていた!
(予約必須のお店でっす)



鴨川にある カフェ ランプ


cafe lamp カフェ ランプ @鴨川_f0179404_9353973.jpg



朝採った野菜を美しく並べたバーニャカウダ ソースも美味しい♪


cafe lamp カフェ ランプ @鴨川_f0179404_9361344.jpg



植木鉢にスコップがすごく可愛い♥ にんじんのムース
味もクリーミーでとっても美味でした。


cafe lamp カフェ ランプ @鴨川_f0179404_9364494.jpg



窓の外には山が見えたり緑も多いです。


cafe lamp カフェ ランプ @鴨川_f0179404_937977.jpg



聖護院大根とかぶの白いポタージュ。
甘くておいしい!

アツアツ焼きたての米粉を使ったパン。
これも風味が良かったよ~。


cafe lamp カフェ ランプ @鴨川_f0179404_9374394.jpg



アッツアツのフリット  肉厚の椎茸、さつまいも、柿


cafe lamp カフェ ランプ @鴨川_f0179404_9381176.jpg



柿を揚げちゃうの!と、びっくりしたけど、とろっとろですっごく美味しかったの~!


cafe lamp カフェ ランプ @鴨川_f0179404_9383652.jpg



パスタもお野菜のクリーム系

モチモチのパスタはお店で手打ちのパスタだそうです。

苦手な食べ物を聞いてくれるので、生トマトと言っておいたら
私のほうだけトマトソースにしてくださった(*^_^*)


お野菜メインのコースはこちらで終わりだけどプラス料金でお肉もつけられます。
(最初からお肉のついたコースもありました)


cafe lamp カフェ ランプ @鴨川_f0179404_9402020.jpg



富津市の島田牧場さんで育てられたA5の「かずさ和牛」で作った和牛ハンバーグ!


cafe lamp カフェ ランプ @鴨川_f0179404_941914.jpg



ジューシーでおいしすぎたーーー!!!!


デザートプレートもとっても充実してますよ。


cafe lamp カフェ ランプ @鴨川_f0179404_9412537.jpg



少しづつ色んな種類が嬉しい♥


cafe lamp カフェ ランプ @鴨川_f0179404_941542.jpg



ナチュラルな店内が可愛くて 気づいたら2時間くらい食べてたかも。


cafe lamp カフェ ランプ @鴨川_f0179404_9421946.jpg



この椅子がすっごく可愛いでしょー! 家にも欲しいな~(≧∀≦)


cafe lamp カフェ ランプ @鴨川_f0179404_9424887.jpg



お店の裏には蜜柑畑 柚子もあるみたいで、お料理に使われていました。


cafe lamp カフェ ランプ @鴨川_f0179404_9431287.jpg



自然の中にポツンとある お野菜たっぷりの素敵レストラン♪


とっても居心地が良くて、また再訪したいお店でした!!







ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆

Top▲ | by uhihihihi | 2015-11-28 09:44 | そとごはん | Comments(10)
Commented by chi-no-heya at 2015-11-28 13:28
こんにちは~♪
植木鉢にスコップ~~~(ノ≧▽≦)ノ

とっても可愛いです゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

素敵なお店ですね~(*^_^*)

Commented by エガッキー at 2015-11-28 19:27 x
こんばんは〜!
ぼんぼんさんちに行ってたんですねー!

写真、ぜーんぶ可愛い*\(^o^)/*
行きたーい(*^◯^*)
でも、遠〜い(≧∇≦)

前回の鮭のお料理も超美味しそうでした!
今度真似して作る事にしたよ〜(⌒▽⌒)
Commented by worm_light1027 at 2015-11-28 21:53
うひひさん こんばんは^^
わぁ~!素敵なレストランですね^^
お料理もとってもオシャレ~♪
朝採った 野菜を並べたバーニャカウダ
いろんなお野菜が並んで どれから食べようか迷っちゃいますね!
にんじんのムースには ビックリ('-'*)
可愛いアイデアですね♪
お店の椅子も素敵で ここはぜひ行ってみたいお店の一つになりました^^
Commented by worm_light1027 at 2015-11-28 21:53
うひひさん こんばんは^^
わぁ~!素敵なレストランですね^^
お料理もとってもオシャレ~♪
朝採った 野菜を並べたバーニャカウダ
いろんなお野菜が並んで どれから食べようか迷っちゃいますね!
にんじんのムースには ビックリ('-'*)
可愛いアイデアですね♪
お店の椅子も素敵で ここはぜひ行ってみたいお店の一つになりました^^
Commented by bayswater92 at 2015-11-29 04:36
こんばんは!アンです。
すごいー!なんかもう、すべてが可愛らしいですねー!!
お料理までもが絵のように。。
それに美味しそうだこと!!目でも舌でも楽しめますね。
椅子もお店にぴったりでカワイイな。
Commented by tomato at 2015-11-29 06:55 x
おはようです^^

なんて素敵なレストラン~
可愛すぎ~^^
植木鉢にスコップ、お洒落すぎ♪

どのお料理も、どの盛り付けも、うっとり見とれちゃいました。
お店の雰囲気も最高~
是非、またお出かけくださいー
レポ、待ってます^^

Commented by tantan_quelle at 2015-11-29 09:10
どれもオシャレでヘルシーで美味しそうなお料理!
今回もまさっちさんアンテナはバッチリでしたね☆
柿のフリットがすごーく気になりますが、美味しく揚げるのはうちではやっぱり難しいのでしょうね。
Commented by Lynne2 at 2015-11-30 07:27
見て楽しくて食べて美味しいのって
女子には嬉しすぎー(ノ´∀`)ノ

柿は苦手なのですが、サラダや白和えで
食べたら美味しくいただけたのをきっかけ
にいろいろ挑戦してみたいので、天ぷらも
チャレンジしてみようかな(*´ω`*)ゞ
Commented by kate at 2015-11-30 21:15 x
うっわー(≧∀≦)
ここめちゃくちゃツボです~!!
美味しそうだし、雰囲気もいいし、場所もいい!!
本当に素敵なお店をいっぱい知ってるな~~~。

最初のバーニャカウダもうひっちのだけトマトないね。
きゅうりは大丈夫だったの?(´艸`)

なんか量もちょうど良さそうでいいなぁ、ここ。
ほんと行ってみたいな~~♪
Commented by uhihihihi at 2015-12-01 07:01
☆kateっち
生トマトときゅうり 抜いてもらったんだよー!
親切だよねーーー(*^_^*)
これで1800円ってすっごく安いでしょ!
名前
URL
削除用パスワード
<< コピ ルワック と モツ鍋と・・・ | ページトップ | 鮭と舞茸のガーリック醤油ソテー >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin