人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ジンギスカンの有楽町 & 六花亭本店

朝早く気球に乗って、お昼前には片付けまで終わったので
帯広にあるジンギスカンの人気店 有楽町へ・・・


ジンギスカンの有楽町 & 六花亭本店_f0179404_21272444.jpg




これで、お肉2人前 1人前346円って、ものすごく激安じゃありませんかー!?


ジンギスカンの有楽町 & 六花亭本店_f0179404_212952.jpg



みんなホルモンにうどんを入れてたようですが、私たちはジンギスカンにうどん


ジンギスカンの有楽町 & 六花亭本店_f0179404_21293191.jpg



お店の人がやり方を教えてくれました(*^_^*)



安くてすっごく美味しかったーーー!!

すっかりジンギスカンの匂いに染まりながら、
お口直しに 六花亭の本店へ・・・

帯広の町中にあるけれど、ちゃんと駐車場もありました。


2階のティールームでは下で売っているお菓子も食べられるのです。


まさっち希望の さくさくパイ

ジンギスカンの有楽町 & 六花亭本店_f0179404_21305325.jpg



私が食べたかったのは、マルセイバターサンド アイス


ジンギスカンの有楽町 & 六花亭本店_f0179404_21314056.jpg



バタークリームの部分がアイスクリームなんですよ~美味しい♪♪


六花亭特製いちごジャムと、いちごも入ったいちごミルクも美味しかったです。


おなかも大変満足したところで、 以前にも行った然別湖へ向かいます


ジンギスカンの有楽町 & 六花亭本店_f0179404_21325765.jpg



雪もどんどん増えて来ましたー!


ジンギスカンの有楽町 & 六花亭本店_f0179404_2133862.jpg



つづく・・・







ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆

Top▲ | by uhihihihi | 2016-02-22 21:34 | たび・・・北海道2016冬 | Comments(13)
Commented by kate at 2016-02-22 22:46 x
うひっち こん~♪
おー、うひっちジンギスカン食べられるんだ???
ってこれマトンじゃないよね??
マトンだったら臭い半端無いよね??
私は羊の肉が苦手なので...ジンギスカン無理なんだなぁ。。。

でも六花亭なら得意!!笑
マルセイバターサンドアイスって何!?(≧∀≦)
めちゃくちゃ美味しそう♬♬♬
なんかドリンクも冷たそうだけど...寒くなかったのかな?
Commented by riemusik2 at 2016-02-22 23:50
こんにちは。

北海道ですかー。
いいなぁ、いきたいなぁ…。
ジンギスカン、いかがでしたか?
Commented by uhihihihi at 2016-02-23 06:43
☆kateっちこん~♪
ジンギスカンは羊だけど北海道のは全く臭みがないよー
ただ、ニンニクがきいてて服までニオイがー(^ ^;)
で、北海道の室内、暑さ半端ないのよ。
外は極寒なのに、部屋や車の暖房がめっちゃ強いの。
このお店の中も春みたいにぽっかぽかよ!
すごいのは廊下とかトイレも暖かいこと。
Commented by uhihihihi at 2016-02-23 06:44
☆riemusikさま
寒いの大の苦手なのに、なぜか冬の北海道にはまってしまいました。
ジンギスカン 臭みもなく超美味しいですよ!!!
羊のお肉はヘルシーだっていって何年か前に
流行ったんですけど 最近は首都圏ではお店が少ないです。
Commented by tomato at 2016-02-23 07:09 x
おはようです〜〜


わージンギスカン〜〜

北海道で食べたジンギスカン、思いだします〜〜

とても美味しそう(^^)
うどんは、知らなかったです。
凄くそそられますねー

バターサンド、私も、昔から大好きですー

お取り寄せしたことも 笑

いいなあ(^^)
幸せの、おすそ分け、ありがとうねー

Commented by chi-no-heya at 2016-02-23 08:53
おはようです~♪

きゃ~~~!
朝からお腹空いてしまった~~(笑)

六花亭、最高ですし❤

バターサンドアイスって~~~(ノ≧▽≦)ノ

おいしそう~~~~~゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪
Commented by のりえ at 2016-02-23 09:22 x
うひひちゃん、おはようございます。
ジンギスカンだ~~~~~
私も北海道旅行中にジンギスカンを食べて
めちゃくちゃ感動したの覚えているよ。
この斜めになった焼く鉄板がいいよね。
お野菜もたっぷり美味しく食べられた記憶があります。
うどん?これはしなかったかも。私もまた食べた~~い。

バターサンドアイスですって!!!めちゃくちゃ美味しそ~~~
やっぱり北海道は美味しいものがいっぱいだね☆
Commented by worm_light1027 at 2016-02-23 21:09
うひひさん こんばんは^^
ジンギスカン 美味しそう~♪
そして うどんとコラボ!!
食べてみた~い!と思わず叫んでしまいましたよ(笑)

六花亭は販売だけだと思ってましたが
店内で食べれるんですね~('-'*)
どれも美味しそう~♪
北海道 行ってみたいです(*'▽'*)ノ
Commented by mimo720 at 2016-02-23 21:23
うひひさん
こんばんは~!
有楽町、うちの近くです・・・^m^
最近は食べに行ってないけど、
昔はもっと近くに住んでいたので、
よく行ってました~。
本当に安くて美味しいんですよね~。

灯台元暗し・・・というか、
うひひさんの記事を見て、
へ~~、そうなんだ~~とか、
こんなのやってるんだ~~とか、
改めて知ったり・・・(^-^;)
マルセイバターサンドのアイスがあるなんて、
知らなかった~~(^-^;)
改めて十勝の良さも教えてもらった感じです~(^-^)
うひひさん、ありがとう~~(^-^)
Commented by bayswater92 at 2016-02-24 04:43
こんばんは!アンです。
わー!ジンギスカンとうどんの組み合わせ!
食べてみたいです。美味しそう~!!
おうどんもコシがあってすごく美味しそうに見えます。
デザートもどれも美味しそうだな~。
気球って揺れないんですね~。乗ってみようかな・・。笑
Commented by tomato at 2016-02-24 07:03 x
おはようです〜〜


やっぱり、北海道は、素敵〜〜

魅力いっぱいですねー
またまた、うひひさんの写真が綺麗過ぎ〜〜

綺麗な写真、ありがとうねー
(^^)

Commented by miyu-ran at 2016-02-24 11:12 x
お久しぶりです
北海道に来ていたのですね
すっかり冬の北海道の虜ですね!?
コタンの温泉に入ったのかな?
とっても顔は冷たいけどお湯はアツアツでサイコーですよね

有楽町のジンギスカンは私達も食べたことがないので今度帯広に行ったら試して見ます

それにしても気球の写真がとっても綺麗
気球も近すぎてまだ乗ったことがない私達は憧れるばかりです^^
Commented by uhihihihi at 2016-02-24 21:14
☆miyu-ranさま
お久しぶりです!
はい~~冬の北海道にすっかりはまってしまいました♪
コタンの温泉最高ですよね。
もしかしたらその気持ちよさは人生で一番かもしれません!
有楽町オススメです。安すぎます!!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 美しい雪と氷の村 然別湖コタン | ページトップ | ついに気球で空中散歩! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin