人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
銀座 朔月さん すんごいBBQ!


先週の日曜日のこと・・・
いつも参加させていただいている銀座朔月さんのお料理教室のメンバーで
すんごいBBQに まさっちと2人で行って来ました~!


銀座 朔月さん すんごいBBQ!_f0179404_1721335.jpg




何が「すんごい」のかというと、BBQのメニューがすんごいのよ!
ごろんごろんした肉の塊をジュージューと焼いていたり


銀座 朔月さん すんごいBBQ!_f0179404_17214116.jpg



とても大きな焼き牡蠣に 生牡蠣 そして きのこのアヒージョ


オーブンみたいなところではピザが焼かれていて・・・

銀座 朔月さん すんごいBBQ!_f0179404_17221089.jpg



骨付きカルビや 山形牛切り落としとか・・・


銀座 朔月さん すんごいBBQ!_f0179404_17223082.jpg



お飲み物も 生ビールから、どなたかのお手製ビールや
焼酎から泡盛から 泡ワインに 白・赤ワイン
そして自家製サングリア

銀座 朔月さん すんごいBBQ!_f0179404_17225740.jpg




この飲み物の充実っぷりもすんごい!!


アウトドアーなのにちゃんと椅子やテーブルも用意されていて・・・


銀座 朔月さん すんごいBBQ!_f0179404_1724269.jpg




Nokkoさん仕込みのお手製のお洒落なおつまみ色々・・・


銀座 朔月さん すんごいBBQ!_f0179404_17244372.jpg




ダッチオーブンで、ローストビーフも焼き上がり~♬~♫♪

銀座 朔月さん すんごいBBQ!_f0179404_17251972.jpg




パエリヤとか・・・

銀座 朔月さん すんごいBBQ!_f0179404_17254936.jpg



鯛と野菜の香草蒸しとか


銀座 朔月さん すんごいBBQ!_f0179404_1726234.jpg



デザートには焼きりんごを餃子の皮にのせ、プリンをのっけていただきました。


銀座 朔月さん すんごいBBQ!_f0179404_17264447.jpg



とにかく美食なBBQだったのでした。

お料理教室で何度かお会いしたことある人や、はじめましての方々と
ワイワイと飲んで、食べて、楽しいひとときでした060.gif


銀座 朔月さん すんごいBBQ!_f0179404_17275577.jpg



ご一緒してくださった皆様ありがとうーー!






ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆



お花見シーズンの楽しみ方!私の桜ショット&お花見弁当
Top▲ | by uhihihihi | 2016-04-09 17:32 | ぱーてぃー | Comments(5)
Commented by worm_light1027 at 2016-04-09 22:29
うひひさん こんばんは^^
うわぁ~~~!!凄~い! ゴージャスなBBQですね(´▽`*)
お肉がゴロ~ンと カキも殻ごと!!
お酒もとってもオシャレな感じで・・ヾ(o´∀`o)ノ
素敵な時間を過ごされたんですね~♪
楽しそうな笑い声が聞こえてきそうです♪
Commented by エガッキー at 2016-04-09 23:35 x
うひひさん、
なんてリッチなバーベキューなんでしょう!
ホテルでのお食事会みたいですね!
とっても羨ましいです(*^◯^*)
集合写真、たくさんの方が参加されて
こういう交流、いいですね〜!
Commented by bayswater92 at 2016-04-10 03:09
こんばんは!アンです。
すーーごーーいーー!!
すごいメニューなBBQですね~!
実は今日、夫実家でBBQしてきたんですけど、あまりの違いに目が点。笑
お肉はもちろん、魚に、パエーリャ、ピザにデザートまでって
凄過ぎですー!
ワイワイ、楽しそうで、これまたいいですね!!
Commented by tantan_quelle at 2016-04-10 17:10
す、すごい~~~!!!
日本ではオシャキャン(おシャレキャンプ)なるジャンルがありキャンプと思えないインテリアのテントを作り食事も豪華にする最近知りましたが、うひひさん達のグルキャン(グルメキャンプ?)もすごい!あ、テントはないのでキャンプではなくグルバーですかね。(笑)
おうちで食べても豪勢なお料理ですが、炭火で焼いて新鮮な空気の中で食べるのは格別の美味しさでしょうね☆

↓コメントしそびれましたが、今年も江川せせらぎ緑道の風景が見れてとても嬉しいです。
アップありがとうございます◎
Commented by kate at 2016-04-10 22:41 x
うひっち こん~♪
うわぁーーーーーー!!!何これ!!??
BBQって名前で良いの???(≧∀≦)
素敵なアウトドアパーティって感じだね~♡♡♡
グラスも紙コップじゃない普通のワイングラス??
お料理もめちゃくちゃ美味しそうだしこんなBBQ
参加してみたーーーい♬♬♬
名前
URL
削除用パスワード
<< サントリークラフトセレクト と... | ページトップ | サントリークラフトセレクト と... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin