人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ノンフライヤープラス で 根菜グリルサラダ 

レシピブログさんのモニターでいただいた
フィリップスノンフライヤープラス
かなり気に入って、あれ以来結構な頻度で使っています。


この日は根菜をグリルしてサラダ仕立てに!

ノンフライヤープラス で 根菜グリルサラダ _f0179404_21521249.jpg
レシピ:2人分

さつまいも 1/2本
れんこん  1節
長芋  15cm位
(お好きな根菜で)
オリーブオイル 小さじ2
塩  2つまみ位

ルッコラ  1袋
かいわれ大根 少々
(どんな葉物野菜でもOK)
プチトマト 好きな量

オリーブオイル 少々
ブラックペッパー少々
バルサミコ酢 少々
塩   少々

【1】根菜類は皮を剥いて1cm厚さ位の輪切りにする。
(さつまいもは水にさらします)

【2】水気を切った根菜をボウルに入れてオリーブオイルをまぶす。

【3】180℃に予熱したノンフライヤーでまずさつまいもを5分 
れんこんと長芋を追加で入れて5分加熱する。

【4】切ったルッコラと根菜を混ぜ、皿に盛りつけ、トマトをのせたら 
オリーブオイル・バルサミコ酢、塩、ブラックペッパーをかけてできあがり!


ノンフライヤープラス で 根菜グリルサラダ _f0179404_21580172.jpg
かりっと焼けた根菜は、すっごく甘味があります!
そして、ホクホクーーー とびきり旨い!!!

食べ応えばっちりのサラダになりました。

ノンフライヤー 今まで何度も使ったけれど、
その出来栄えに毎回驚きます。
美味しくできるのがお気に入り。






春キャベツとあさりのパスタ

ノンフライヤープラス で 根菜グリルサラダ _f0179404_21585271.jpg

パスタとサラダだけの献立でした~♪


ノンフライヤープラス で 根菜グリルサラダ _f0179404_21591557.jpg

白ワインでかんぱーい!!


今日は嬉しいうれしい金曜日
やっと、年度末決算の忙しさもひと段落

良い週末を~~~060.gif








ランキングに参加中で~す! ポチポチっと押していただくと喜びます♪  
  
 にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

Top▲ | by uhihihihi | 2016-04-15 22:00 | ばんごはん | Comments(6)
Commented by tantan_quelle at 2016-04-16 00:00
ノンフライヤー、とってもとっても気になります!
何で日本は100Vなんだ~~~⁇!!!
電圧の問題がなければ日本から欲しい家電がいろいろあるのになぁ。
春キャベツの季節ですね。
柔らか春キャベツのパスタ、私も食べたくなりました。
Commented by worm_light1027 at 2016-04-16 21:15
うひひさん こんばんは^^
フィリップスノンフライヤープラス
大活躍ですね♪
カリッと焼けた根菜は 甘いんですね~^^
とっても美味しそう('-'*)
食べたくなりました~!!
Commented by kate at 2016-04-17 22:04 x
うひっち こん~♪
嬉しい週末はあっちゅー間だったねぇ。涙

このフライヤー大活躍してるね♪
根菜の素揚げ大好きなのだけど油をいっぱい吸っちゃうのが
気になるところだったけど、これならいいね!!
うーん、◇さんとまた暮らすようになったら買ってもらおうかな?^^
Commented by uhihihihi at 2016-04-18 21:56
☆たんたんさま
こんばんはー!
ノンフライヤー ヨーロッパにはないのかな~?
アメリカとかオーストラリアには売ってるみたいですよ。
春キャベツ やわらかくて美味しいですよね♪
Commented by uhihihihi at 2016-04-18 21:56
☆ユイさま
こんばんは!
そうなんですよ、ノンフライヤーかなり美味しくできるので驚いてます。
オーブンよりお手軽なところも良いですよ。
Commented by uhihihihi at 2016-04-18 21:58
☆kateっち
こん~♪
週末、ほんとにあっちゅーまだったーーー(≧◇≦)
ノンフライヤー わりと毎日のように使っているかも(笑)
でもね、これ、大人数分は一度にできないよー!
2人暮らし用って感じだね。
名前
URL
削除用パスワード
<< ノンフライヤープラス で 鯵の... | ページトップ | サントリークラフトセレクト と... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin