人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
billsのパンケーキ

少し前の週末に、いまさらながら bills のパンケーキを食べました♪



billsのパンケーキ_f0179404_22151814.jpg



このパンケーキが流行ったのって、もう数年前だと思うのだけれど
お台場のbillsはいまだに行列していました!

噂どおり ふわっとろの食感は今まで食べたことないパンケーキ
すっごく美味しかったー\(*´▽`*)/


おうちで作れるレシピもネットにいっぱい出ていたのでいつか作ってみたいな~!

ただ、メレンゲを作らなくちゃならないのがちょっとメンドクサイけど~(≧∀≦)



連休も終わり、日常が始まりましたね。
今日はリハビリでした。

週末まであと4日もあるよーーー信じられない・・・(´□`)







ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆

Top▲ | by uhihihihi | 2016-05-09 22:18 | そとごはん | Comments(6)
Commented by kate at 2016-05-10 00:56 x
うひっち こん~♪
えーあと4日もあるの~~~?涙

パンケーキって滅多に食べたいって思わないけど
やっぱり美味しいお店で食べると美味しいんだろうな~~♡
ふわふわのパンケーキはメレンゲ作るんだ?
シフォンみたいな感じでふわっと焼くんだね。
美味しそうだけどパンケーキのためにメレンゲ作るのは
ちょっこっと面倒だね。^^;
Commented by uhihihihi at 2016-05-10 06:34
☆kateっちおは~~♪
私もそうなの、パンケーキってそれほど食べたいと
思わないのだけど、ここのはまるでチーズケーキみたい
にとろりと口の中でとろけちゃうタイプだったよー!
オーストラリアのお店だけどPerthにはないんだね。
Commented by のりえ at 2016-05-10 08:13 x
うひひちゃん、おはようございます。
連休があけ、気が重いなかこのお天気、
なんだかイヤンなっちゃうね。

ここ、私も食べに行ったけど、やはりすごい行列だったよ。
そうそう、フワッフワだよね。
私は昔ながらのホットケーキ派だったから
初めて食べてビックリだったよ。
ちなみに、二子玉にもできたんだよ~~~~~☆
Commented by uhihihihi at 2016-05-10 21:06
☆のりえちゃん こん♪
のりえちゃんは昔ながらのホットケーキ派なのね
だとしたらここのはちょっと違うねー。
そうそう、二子玉のは一番並ばない穴場らしいよね!
二子玉行くとつい寿司屋に行っちゃうけど
今度行ってみようかなー(笑)
Commented by chi-no-heya at 2016-05-11 02:01
こんばんは~♪
おぉ~!久々にビルズに行きたくなりました~❤

ここで、最近私が思っていることですが・・・

パンケーキの流行に乗って、個人店のカフェで看板メニューがない
ところのパンケーキって食べる気にならないのですよね~(^_^.)

どうせ食べるならオリジナルのあるところがいいですよね~❤

は~、食べたいッス(結局ココ(笑))
Commented by uhihihihi at 2016-05-11 06:45
☆ちぃさんおはようございます
やっぱりパンケーキは今でも流行してるんですね!
やっぱりビルズは美味しいですよね~。
私もまた食べたくなりました!
名前
URL
削除用パスワード
<< 富士芝桜ツーリング | ページトップ | 甘夏ミルクのかき氷とラーメン!... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin