人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
鶏ときのこのうまトマチーズ焼き


とっても簡単なチキン料理を作ったよ!


鶏ときのこのうまトマチーズ焼き_f0179404_06541200.jpg



ブルドックのうまソースをいただきました。


塩胡椒して焼いたチキンときのこを耐熱皿に入れて
チーズとうまトマトソースをかけて焼いただけ!

ちょっと、ケチャップに旨みをつけたような感じで
簡単にトマトソース焼きぽいものが味わえますね。


鶏ときのこのうまトマチーズ焼き_f0179404_06570361.jpg



じゃがいもとソーセージや玉ねぎなどにも合いそう!


詳しいレシピは山本ゆりさんの ⇒ こちら



うまソースの料理レシピとレポート






鶏ときのこのうまトマチーズ焼き_f0179404_06571682.jpg



ゴーヤのしらすあえ、冷奴オクラのせ、納豆の献立でした。




お彼岸も終わったというのに 急に暑くなってびっくり!
今日も30℃ですってよ!
でも、久しぶりの晴れはうれしい 
そしてまたすぐ寒くなっちゃうらしいし(´□`)


今週はフルで5日・・・ ふぅー042.gif ぼちぼちがんばろう。





ランキングに参加中で~す! ポチポチっと押していただくと喜びます♪        
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

Top▲ | by uhihihihi | 2016-09-27 06:59 | ばんごはん | Comments(2)
Commented by tantan_quelle at 2016-09-28 10:15
こちらも急に気温が上がりました。
そして今日からしばらく雨続きだそうです。それなのに気温は30度前後ってムシムシですよねー。
本日夫日本上陸で1泊旅行なのに、土曜日は子どもの初めての運動会なのに…と残念です。
仕方がないので雨でムシムシでも楽しみます!

↓楽しい仲間とのご旅行は美味しい物にお酒に楽しいおしゃべりにと素敵なリフレッシュ時間ですね。
そういう仲間に巡り会えたのは本当に幸せなことだと思います。
家族ぐるみで旅行をしたいと思いますがお互いの好みや旅のスタイル、価値観などあるのでなかなか難しいです。
本当に羨ましいです。
Commented by kate at 2016-09-28 23:13 x
うひっち こん~♪
うまソースって名前から美味しそうね(´ー`)ノ
日本は便利で美味しい調味料が多くていいなぁ。
普段の夕食にスキレット使っちゃうのもすごい~。
美味しそうだし栄養のバランスの取れた食卓!

こっちは9月下旬なのに真冬並みの冷え込みになって
みんなでびっくりしてるよー。
明日の朝も4度まで下がるみたい。4度って真冬でも
滅多にならない温度だよー。@@
名前
URL
削除用パスワード
<< 八 @豊島園 のかき氷 と ぜんや | ページトップ | 貸別荘でジンギスカン! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin