人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Moore River


この不思議な色の 川と海が交じりそうで
交っていない ここは・・・ Moore River


Moore River_f0179404_21124805.jpg

10/30 

朝起きたら、kateちゃんが
懐かしいクランペットの朝ごはん作ってくれた~(^^♪



Moore River_f0179404_21170902.jpg

バターとメープル or ハニー

これ、日本には売ってないんだなー。
モチモチ美味いの!


Moore River_f0179404_21182713.jpg
外を眺めるノア


この日はkateちゃん家から
びゅーんと北上してドライブ!

The Pinnaclesを目指します

Perthの街から250km位北へ行くと
お店もほとんどないので、まずはランチを購入




スカボロにある美味しいパン屋さん
Harvest Boulangerie Patisserie


Moore River_f0179404_21185513.jpg



オージーの旦那さんと日本人の奥様が営むパン屋さんで
日本のパン屋さんみたいにデニッシュやバゲットが美味しい!

パースでは珍しく行列のできているパン屋さんでした。
昔はパースに美味しいパン屋さんなんかなかったよな~~
素晴らしい!



Moore River_f0179404_21230399.jpg
なぁーんにもない道をひたすらまっすぐ走ります
kateちゃんの運転でビュンビュン行きます!


そろそろおトイレ休憩しよう と 立ち寄ったROADHOUSE

Moore River_f0179404_21235590.jpg

すると kateちゃん あれ、ここ知ってる Moore RIver だ~! 
ということで、海のほうに歩いて行ってみました。


Moore River_f0179404_21273616.jpg

風がびゅんびゅん吹いていて寒い!


Moore River_f0179404_21275442.jpg



寒いのに海で泳いでいるオージーもいる!


なんて綺麗なんでしょう!
このオレンジ色と青のグラデーションはなに?


Moore River_f0179404_21244453.jpg


Pinnaclesに行く途中にこんなところあるの知らなかったです。



Moore River_f0179404_21290067.jpg




キャンプ場があって、キャンプ好きな人の間では有名なんだって。



Moore River_f0179404_21291329.jpg




Moore River_f0179404_21293298.jpg



これは、海じゃなくて川?



Moore River_f0179404_21300399.jpg




美しい色の大自然の絶景にため息ものでした!

本当に自然ってすごいね。



Kateちゃん 偶然とはいえ(≧∀≦)

素敵なところに連れて行ってくれてありがとう!






ランキングに参加中で~す! ポチポチっと押していただくと喜びます♪

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

Top▲ | by uhihihihi | 2016-11-15 21:34 | たび・・・パース オーストラリア 201 | Comments(2)
Commented by kate at 2016-11-16 21:21 x
うひっち こん~♪
わぁ、Moore Riverで1ブログになってる!(≧∀≦)
ほんとここ不思議な色だよね~!!
スワンリバーとかはこんな濃い綺麗な色してないから
この川の色がどうしてこんななのか。。。神秘的だよね!

まさっちさんがこの辺でおトイレ休憩しようか~って
言ってくれてラッキーだった♪♪

このノアの写真も好き!!
Commented by uhihihihi at 2016-11-16 22:24
★kateっちこん~♪

ふふふ、どうしても写真が絞り切れなくて
2記事にしてみました(笑)
なんでここ、オレンジになっちゃうんだろうね?
ほんとに自然って不思議だよね!! すばらしい!!

ノアの後ろ姿も好き❤
また ワオーーン って夜なきしてる!?(≧∀≦)


名前
URL
削除用パスワード
<< The Pinnacles | ページトップ | 大豆のお肉でチリコンカン >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin