人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
The Pinnacles


Moore River を出発し、数十分後には目的地 ピナクルズ に到着!


The Pinnacles_f0179404_22030296.jpg


黄色い砂の丘に風化作用でできた岩の塔ピナクルズが
ぽこぽこと無数に突き出ている とっても不思議なところ



The Pinnacles_f0179404_22051772.jpg



砂漠だけど青く美しいインド洋にも近いところにあるんです!


もう、お昼の時間を過ぎていたので、おなかが空きすぎ
さあ!美味しいパンのランチにしよう~~♪


Kateちゃんが持ってきてくれたお湯で珈琲を淹れて


The Pinnacles_f0179404_22062658.jpg


気が利くわぁ~❤


バゲットにスモークサーモンとカマンベールチーズのサンド
なんだか、ワインに合いそう(≧∀≦)


The Pinnacles_f0179404_22073878.jpg


すっごくおいしかった!




青舌トカゲの ボビ男 登場

The Pinnacles_f0179404_22082281.jpg



ここに来るのは3回目

昔よりも岩が小さくなったかな?
それに、ブッシュが増えて そのうちブッシュに
岩が飲み込まれちゃうんじゃないか?

と、心配になったりもしたけれど・・・



The Pinnacles_f0179404_22085672.jpg



前に来たときはバスツアーだったので、
車で こんな風にまわれるって知らなかった

◇さんの提案で車で2周まわって 撮影ポイントを決めました!



The Pinnacles_f0179404_22093176.jpg


車と比べるとやっぱり岩大きい!



The Pinnacles_f0179404_22104860.jpg



この日は雲一つない青空

まぶしくてサングラス無しではいられない



前来たときは真夏で暑すぎて死ぬかと思ったんだ

10月終わりのこの時期 暑くも寒くもなくてちょうどいいかも。



The Pinnacles_f0179404_22110489.jpg


撮りまくるわたしたち(´▽`)ノ


The Pinnacles_f0179404_22115643.jpg


やっぱり すごいよここ。
地球じゃないみたい



The Pinnacles_f0179404_22123178.jpg


不思議な光景に興奮気味な私たち!


The Pinnacles_f0179404_22130412.jpg



まさっちも喜んでいたから
ちょっと遠いけど やっぱり来てよかった!

(って運転したのは私じゃないけど・・・( ̄▽ ̄;))


The Pinnacles_f0179404_22140362.jpg

ロングドライブで連れてきてくれたKateっちに感謝


The Pinnacles_f0179404_22151603.jpg



3人で来られて楽しかった~~~♪







ランキングに参加中で~す! ポチポチっと押していただくと喜びます♪

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

Top▲ | by uhihihihi | 2016-11-16 22:21 | たび・・・パース オーストラリア 201 | Comments(6)
Commented by worm_light1027 at 2016-11-16 23:24
うひひさん こんばんは^^
前の記事の川もとっても不思議で綺麗でしたけど
こちらの黄色い砂の塔ピナクルズも とっても不思議で・・!
素敵ですね~(´▽`*)
車で側を通れちゃうところも すごい!!
人や車と並ぶと ピナクルズがとっても大きい事もよーく分かりました^^
こんなに不思議な所があるんですね~!
いつか行ってみたいな~^^
バケットサンドもとっても美味しそうでしたよ~(´▽`*)
Commented by kate at 2016-11-16 23:58 x
うひっち こん~♪
なんかついこの間のことなのに夢のようにも感じちゃう。。。
楽しい時間ってどうしてあんなに早く過ぎちゃうんだろうね!!

Pinnaclesは何度行っても楽しめちゃうよね~(´ー`)ノ♪
今回は何より初めてのまさっちさんの反応が気になったけど
楽しんでくれたようで私も嬉しかった~♬

地球じゃないような不思議な光景。
3人で行けて良かったよー!!

> ↓ノアは「わぉーん、わぉーん」って夜鳴きしたり
とっても静かだったり。その基準はなんなの?って聞きたいー。笑
Commented by uhihihihi at 2016-11-17 21:14
★ユイさん こんばんは♪
地球上には不思議な光景がいっぱいありますよね!
オーストラリアってすごいです。
いつか、ぜひ行ってみてください!!
Commented by uhihihihi at 2016-11-17 21:15
★kateっち こん~♪
今日はうれしい金曜日じゃないけど
明日休みなので嬉しい木曜よ♪
まさっちも行って良かったって何度も言ってたよ
kateっちのおかげだよーーほんとにありがとう!!!
ノア 夢みてるのかなー?
Commented by bayswater92 at 2016-11-20 04:01
こんばんは!アンです。
すごい不思議なところですね〜。
黄色い砂と真っ青な空、不思議な岩、、素晴らしい景色ですね!
風化作用でできた岩っていうとカッパドキアもそうなんだけど
ちょっと似てるかも?
外で食べるバケットのサンドイッチがめちゃ美味しそうです♪
Commented by uhihihihi at 2016-11-20 19:45
★アンさんこんばんは♪
ほんと、不思議です カッパドキアにも
似てるかもしれないねーー。
大自然ってほんとに不思議な光景を生み出しますね。
バゲットサンドめっちゃ美味しかったです!!
名前
URL
削除用パスワード
<< Beaujolais Nouv... | ページトップ | Moore River >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin