人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ログハウスアモーレ❤でクリスマス忘年会!

12/11(日)~1泊で 伊豆へ行ってきました!


ログハウスアモーレ❤でクリスマス忘年会!_f0179404_22002376.jpg


すっかり恒例になった エガッキーさん ぼんぼんさん家族と
伊豆高原の素敵なコテージ ログハウスアモーレ で 忘年会Partyをしました♪


まさっちはバイクで行きたいとずーっと言っていたけれど
この日の天気予報ではかなり寒そうなので 車で行きました。


我が家から伊豆は 混んでなければ近い!


熱海の老舗洋食やさん スコットでランチ

的矢かきの牡蠣フライ

ログハウスアモーレ❤でクリスマス忘年会!_f0179404_22050584.jpg

大粒の牡蠣がじゅわっと最高にウマいいいいい!!!


ログハウスアモーレ❤でクリスマス忘年会!_f0179404_22071103.jpg



ハンバーグ 盛り付けが美しい

味はけっこう普通(笑)



ログハウスアモーレ❤でクリスマス忘年会!_f0179404_22074050.jpg


人気店らしく開店前から並んでいました。



伊豆高原には早めの時間に到着


ログハウスアモーレ❤でクリスマス忘年会!_f0179404_22080086.jpg


ログハウスの中は暖かい~♪ そして、クリスマスの飾り付けが可愛かったな❤



ログハウスアモーレ❤でクリスマス忘年会!_f0179404_22083398.jpg




みんなで野菜の皮を剥いたり、夕食の準備して~~



ログハウスアモーレ❤でクリスマス忘年会!_f0179404_22122190.jpg




近くの温泉に行ってひとっぷろ浴びて~~~

 
夕暮れ時のクリスマスの電球が素敵です


ログハウスアモーレ❤でクリスマス忘年会!_f0179404_22090054.jpg


さあ、宴会始めましょ~!


ログハウスアモーレ❤でクリスマス忘年会!_f0179404_22133509.jpg


暖炉に火を入れてくれてるぼんぼんさん

なかなか薪に火がつかなかったけどやっとついた!さすが~~~




ログハウスアモーレ❤でクリスマス忘年会!_f0179404_22140951.jpg


ブロッコリーのアーリオオーリオときのこのアヒージョできた!



ログハウスアモーレ❤でクリスマス忘年会!_f0179404_22144029.jpg


とりあえずビール!


ログハウスアモーレ❤でクリスマス忘年会!_f0179404_22155226.jpg


そのあとワインにつづき~~


メインディッシュは 芋煮!!

大根ニンジンごぼうに里芋きのこにネギに肉
栄養たっぷり!!!

ログハウスアモーレ❤でクリスマス忘年会!_f0179404_22162433.jpg



芋煮奉行のぼんぼんさんの味付け うまーーーい!!

何度もおかわりしちゃいました(*^_^*)



ログハウスアモーレ❤でクリスマス忘年会!_f0179404_22172627.jpg



いろんな話でしゃべって笑って盛り上がりました\( ^o^ )/


今年はこうして3家族で何度か会うことができて
楽しかったな~~~~!



ログハウスアモーレ❤でクリスマス忘年会!_f0179404_22182026.jpg


翌朝 ログハウスからは富士山もばっちり見えました(^^♪



バイク好き山好き旅好きアウトドア好きお酒好きと
趣味が共通しているこの仲間

来年はバイクでキャンプできるといいね!!!





ランキングに参加中で~す! ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

Top▲ | by uhihihihi | 2016-12-21 22:27 | ばんごはん | Comments(10)
Commented by worm_light1027 at 2016-12-21 22:48
うひひさん こんばんは^^
皆んで忘年会 とっても楽しそうですね~♪
この時期 クリスマスの飾りや イルミネーションで
コテージや景色もとっても素敵ですね^^
皆さんでお鍋を囲んで・・本当に楽しそう~♪
Commented by kate at 2016-12-22 00:19 x
うひっち こん~♪
ほんとこのアコモが素敵で♡
クリスマス時期の今でよかったのかも!
暖炉にも火が入ってやっぱりぼんぼんさん☆
雰囲気がさらによくなるね~~(´ー`)ノ

趣味がこれだけ共通しているお友達って羨ましいです~~!!
しかも夫婦揃ってってなかなか難しいのに
旅行も一緒に行けて...いいなぁ!!!

この日車になってよかったね(≧∀≦)
Commented by のりえ at 2016-12-22 09:14 x
うひひちゃん、おはようございます。
泊りがけの忘年会だなんて楽しそ~~~~
共通の趣味があるお友達とこうして
素敵な時間を過ごせるって最高だよね。
暖炉、いいなぁ~~~~~

この時期のバイクはやっぱり厳しいもんね。
車でよかったね~~~~~☆
Commented by bayswater92 at 2016-12-22 14:45
こんにちは!アンです。
こういう忘年会、いいですね~。
ほんと、楽しそう♪
お料理がまた美味しそうで!
仲良し家族とお泊り忘年会、羨ましいです!
富士山がまた美しいこと!!
Commented by tantan_quelle at 2016-12-23 16:10
お泊り忘年会、楽しそう~♪
ログハウスも素敵です。キッチン付きで自由にお料理できるのも良いですね。
お宿のお食事やレストランも良いですが、ワイワイ一緒にお料理してそれをつまみながらおしゃべりというのも最高◎
趣味が合い、パートナー含めて気の合う仲間に恵まれて本当にラッキーですよね。

↓海や空の青さがすごい!
そしてクオッカの人懐っこさに驚きです。
Commented by uhihihihi at 2016-12-25 11:09
☆ユイさんこんにちは♪
クリスマスだけど芋煮ってところが
和風ですよね(≧∀≦)
でも美味しくて楽しかったです♪
Commented by uhihihihi at 2016-12-25 11:10
☆kateっちこん~♪
ログハウスっていいよねーーー飾り付けも
なかなかセンスが良くて素敵だったよ。
夫婦3組で楽しめるって貴重だよね!!!
大切な仲間です♪
ほんと、車で良かったよーーー
もう 体力ないし(笑)
Commented by uhihihihi at 2016-12-25 11:11
☆のりえちゃんこんにちは
そうそう、みんな住んでるところが遠いので
泊りがけでないと飲めないんだ~!
気の合う仲間でお泊り会は楽しいね。
冬でもまれに暖かい日があってそんな時は
バイクでもOKなんだけどねーこの日は寒かったから
車で良かった!!
Commented by uhihihihi at 2016-12-25 11:18
☆アンさんこんにちは!
仲良し家族で宴会がなにより楽しいです~(笑)
このログハウスが素敵でテンションあがりました。
富士山がすっごく綺麗で!!!
冬はそれが良いですね♪
Commented by uhihihihi at 2016-12-25 11:19
☆たんたんさんこんにちは!
こういう貸別荘でで自由気ままに料理して
食べるのもなかなか良いものですね
また、ログハウスが素敵で~~♪
ほんとに仲間に恵まれてラッキーです❤
名前
URL
削除用パスワード
<< Fremantle マーケット... | ページトップ | Rottnest Island >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin