人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Fremantle マーケット散策と Fish & Chips!




11/2 オーストラリア旅 

帰る前の日は金曜日だったので
マーケットがやっているフリーマントルへ!



Fremantle マーケット散策と Fish & Chips!_f0179404_10532525.jpg


PerthのCityから電車で30分かからないくらい
昔から変わらぬ電車の駅




昔から変わらない教会



Fremantle マーケット散策と Fish & Chips!_f0179404_10542862.jpg


古い町並みが残っていて嬉しい!



Fremantle マーケット散策と Fish & Chips!_f0179404_10553856.jpg


カフェが沢山ある通りを通って



金・土・日のみ開催されるマーケットへ!


Fremantle マーケット散策と Fish & Chips!_f0179404_10555934.jpg


おいしそうなスイーツのあるカフェ



Fremantle マーケット散策と Fish & Chips!_f0179404_10563180.jpg



すっごく丁寧に説明してくれたはちみつやのおばあちゃん



Fremantle マーケット散策と Fish & Chips!_f0179404_10565274.jpg


お土産にいくつか買ってきました♪



Fremantle マーケット散策と Fish & Chips!_f0179404_10571913.jpg


わぁーーでっかいかき揚げ!



Fremantle マーケット散策と Fish & Chips!_f0179404_10573467.jpg


ダイナミックな寿司

ここは日本人経営じゃないだろうな・・・



Fremantle マーケット散策と Fish & Chips!_f0179404_10575539.jpg


昔は売ってりんごすっぱかったけれど、試食したらすごく甘かった!!



アスパラ 3束5ドルって安い!!


Fremantle マーケット散策と Fish & Chips!_f0179404_10582306.jpg



買って帰りたいくらいでした(≧∀≦)





マカダミアナッツやさんで 
たくさん試食させてくれたので
あわび味マカダミアナッツ買ってみた


Fremantle マーケット散策と Fish & Chips!_f0179404_10585978.jpg



たこやき屋さんがあった!!!

ちょっと食べたい~~~



Fremantle マーケット散策と Fish & Chips!_f0179404_11005813.jpg


やっぱりマーケットは楽しいな!!


マーケットを出て海のほうにお散歩(^^♪




絵を描くおじさん

Fremantle マーケット散策と Fish & Chips!_f0179404_10595713.jpg




ここの風景ですね(*^_^*)



Fremantle マーケット散策と Fish & Chips!_f0179404_11002837.jpg



ランチは Fish & Chips と決めていました!


フリーマントルの大人気店です

Cicerello's

Fremantle マーケット散策と Fish & Chips!_f0179404_11013580.jpg



かもめがChipsを狙っているので気を付けてね と
となりのおじさんが言っていました(≧∀≦)



Fremantle マーケット散策と Fish & Chips!_f0179404_11025861.jpg



ビネガーたっぷりかけて(^^♪

かりっかりで美味しかった~♪




ROUND HOUSE 
昔の刑務所跡

Fremantle マーケット散策と Fish & Chips!_f0179404_11035738.jpg

観光地も一応見て…

このあと懐かしのSUBIACOなどに寄ったりしながらCityへ戻ってきました。



今夜は最終日 この後Kateちゃん家にお泊りに行きます!!


つづく…






ランキングに参加中で~す! ポチポチっと押していただくと喜びます♪
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

Top▲ | by uhihihihi | 2016-12-25 11:08 | たび・・・パース オーストラリア2016 | Comments(5)
Commented by worm_light1027 at 2016-12-25 18:19
うひひさん こんばんは^^

古い町並み・・ には見えない程 素敵な町並みですね~(´▽`*)
建物も時代を感じますが でもとっても綺麗で・・!
きっと町全体が素敵なんでしょうね~☆
マーケットは にぎやかでとっても楽しそう♪
私も行ってみたいですよー!!
美味しそうなお料理も食べてみたい!!
オーストラリア いいですね♡
Commented by kate at 2016-12-25 23:05 x
うひっちー♪ メリクリー(≧∀≦)
楽しいパーリーだったかな??
私も大好きなシャンパン飲んで軽く酔ってます~~♪

FREOのマーケットはまた数年行ってないのでうひっちの
写真でとても懐かしかった~。
自分が知ってるマーケットより鮮やかで綺麗!!
ナッツのお店は知ってる!美味しいよね~~♡

あ、はちみつもこの間やっと食べてみたの。
もったいなくて取っておいたのだけど。^^
すごーーーく美味しかったよ!!

うひっち達は出会ったオージー達もみんな優しかったね。
2人の人柄だと思うなぁ。(´ー`)ノ
Commented by chi-no-heya at 2016-12-26 10:40
こんにちは♪
どのお写真も空が透き通って青く、とても綺麗ですね!

蜂蜜おば様や、マカダミアナッツおじ様も何だか素敵❤

あわび味のナッツが気になります(笑)

↓のクリスマスログハウスも素敵です~゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪
Commented by のりえ at 2016-12-26 21:35 x
うひひちゃん、こんばんは。
マーケットって本当に楽しいよね~~~~
かき揚げがこんな風に売っているってビックリ!
あは、たしかにこのお寿司は日本人は作らないね。

フィッシュアンドチップス、ボリュームはあるんだけど
ビネガーでいただくと、結構ペロッと食べられちゃうよね。
私もなんだかオーストラリアが懐かしくなったよ。
またいきたいなぁ~~~~☆

Commented by bayswater92 at 2016-12-29 02:47
こんばんは!アンです。
マーケット楽しそう〜。
気になるお店がたくさん!!
ダイナミック寿司、嫌いじゃないです。笑
お寿司にたこ焼き、かき揚げまであっていい環境ですね♪
アワビ味のマカデミアナッツも超気になります。
フィッシュ&チップスも美味しそう。外で食べると美味しさUPですね。
青空が広がってて気持ち良さそう。
名前
URL
削除用パスワード
<< Family Christma... | ページトップ | ログハウスアモーレ❤でクリスマ... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin