人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
長野ツーリング! 山辺ワイナリー

この前の週末のこと。

ブログでお友達になった
エガッキーさんご夫妻と そのまたお友達の
sarasaraさんご夫妻と 
みんなでツーリングに 長野へ・・・


長野ツーリング! 山辺ワイナリー_f0179404_14455937.jpg



私たち以外は三重からいらっしゃるので
この晩お泊り予定のホテルアンビエント安曇野で
集合する前に 松本にある山辺ワイナリーでランチ!


長野ツーリング! 山辺ワイナリー_f0179404_14471129.jpg


山辺ワイナリー レストランマリアージュ


限定ランチの
信州ポークばら肉とソーセージのトマト煮込み

1080円でサラダ パンorライス 
食後のコーヒーまたはワイン・ソフトドリンク
などがついてきて とってもコスパが良い!



私は パスタランチ
たけのことベーコンのトマトソース
 
980円で ワインも パンも サラダもついてくるのー!!

長野ツーリング! 山辺ワイナリー_f0179404_14491794.jpg

ボリュームたっぷりでかなり美味しかったです。




梅雨入りしたとは思えない澄み渡った青空!


長野ツーリング! 山辺ワイナリー_f0179404_14495455.jpg
山もとてもきれいに見渡せました。


長野ツーリング! 山辺ワイナリー_f0179404_14502333.jpg

薔薇が奇麗♡


長野ツーリング! 山辺ワイナリー_f0179404_14503378.jpg


ワイナリーで今夜のワインを買っていくことに!




長野ツーリング! 山辺ワイナリー_f0179404_14511425.jpg


ほぼ 全部のワインの試飲が置いてあって
自由に飲んでみることができます!


すこーしづつだけど 10種類くらい飲んじゃった(≧∀≦)


お気に入りの1本を選んでお宿へ・・・



ここのホテル 夜 大声で宴会しても
全然となり近所にに迷惑をかけない

という理由で何度か泊まっています。

温泉入ってくつろいだら・・・

お待ちかねの晩御飯!

長野ツーリング! 山辺ワイナリー_f0179404_14521366.jpg


みんなでかんぱーい!!


長野ツーリング! 山辺ワイナリー_f0179404_14532086.jpg


イワナの塩焼きも美味しかった♪

長野ツーリング! 山辺ワイナリー_f0179404_14533018.jpg

この後お部屋に戻って 宴会です!!


いや~~~ オモロイ話満載で
笑って笑って 楽しい晩でした


翌日はキャンプへ!


つづく・・・





ランキングに参加中で~す! ポチポチっと押していただくと喜びます♪
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

Top▲ | by uhihihihi | 2017-06-17 14:54 | たび・・・国内 | Comments(10)
Commented by worm_light1027 at 2017-06-17 19:37
うひひさん こんばんは^^

綺麗な風景ですね~^^
写真を見ていると 清々しい空気を吸っているような気分になりました!
お料理もとってもボリュームあって・・
信州ポークばら肉とソーセージのトマト煮込み とっても食べたくなりましたよ~^^
楽しい雰囲気がいっぱい伝わってきました^^
Commented by エガッキー at 2017-06-18 07:34 x
うひひさん、おはよー!

今回も素敵なワイナリーでランチでしたね!
それにとってもお安くてビックリ!
次の日も、カフェでパスタランチだったから
かぶっちゃって、お蕎麦の提案もすればよかったね!と相方さんと言ってたんです。

アンビエントは、気にせずに遅くまでおしゃべりできるし、ご飯も美味しいし、私たちにはピッタリのホテルかもしれませんね!
今度もアンビエントかしら(*^◯^*)
Commented by ぼんぼん at 2017-06-18 18:23 x
ア~ンビエント♪

確かに各部屋でパーティーしてちょ 騒いでちょ
なコンセプトな感じですよね
ホテル、と言うよりは貸別荘やコテージの集合体、、
って感じもします

仕事じゃなかったら前日から行きたかったなぁ(*_*)

あ、敷紙が紫陽花だ♪
Commented by kate at 2017-06-18 20:08 x
うひっち こん~♪
最近ラウターの調子がよくなくてブログ全然ヤル気が出ないよー。涙
書きたいこといっぱいあったのに、時間が過ぎて行っちゃうーー。

うひっちはまた素敵なところに行って来たんだね~~!!
このコスパの良いお店何者~!?
しかもとっても美味しそう。。
儲けが出てるのか心配になっちゃうわ。^^;

ホテルで宴会、キャンプでも宴会だったんだろうね。
いいなー!!!楽しそう(≧∀≦)
Commented by uhihihihi at 2017-06-18 20:09
☆ユイさんこんばんは!
はい~ 楽しい宴でした。
ブログがご縁でこんなふうに友達になれるっていう
とっても嬉しい出来事でございました!!
Commented by uhihihihi at 2017-06-18 20:10
☆エガッキーさんこんばんは
いえいえ カフェ風の音もすっごく素敵なお店で
連れてってもらえてうれしかったです♪
ありがとう~!
パスタ大好きなので毎日でもOKなのです。
ほんと、アンビエント安いし直前でも取れるし
うるさくしても何も言われないし(氷はもらえないけど(笑))
私たちには良いホテルですね!
Commented by uhihihihi at 2017-06-18 20:13
☆kateっちこん~♪
え、ラウターの調子まだ悪いの? 全部交換してもだめー!?
kateっちがブログやってくれないと寂しいわ。

ほんと、こんなについて千円で大丈夫なんだろうか?
松本だから大丈夫なのかな びっくりだよね!!
そうなの、ホテルで宴会 キャンプでも宴会
風邪が100%治ってなかったのが残念だけど
けっこうワインも飲んじゃったのーーー(`艸´;)
楽しかった!!
Commented by uhihihihi at 2017-06-18 22:17
☆ぼんぼんさんこんばんは
ほんと、ぼんぼんさんとJ子譲もいたら
もっとオモロかったよーー!!!
残念。 でもまた次回♪
バブリーな建物で壁が分厚くて私たち向けだよね!!
Commented by sara at 2017-06-19 07:21 x
うひひさん

おはようございます🎵
一日目のランチ!はワイナリーで(^^)
タンデムのイイとこ!試飲ができる~ぅ(・∀・)イイネ!!
お料理もとてもお洒落で美味しそうですが
いつもの うひひさんのお料理かと思っちゃいましたよ

ホテルも豪華でお洒落なホテルでの宴会
これまた楽しくてご一緒させていただくことができ感謝!感謝!
ホテル予約お世話おかけしました
翌日は うひひさんのお料理楽しみにしていましたよ♪
Commented by uhihihihi at 2017-06-19 21:00
☆saraさんこんばんは!
そうそう、後ろは運転しないから
飲んでもいいのだーー! とはいえ、眠くなってけっこうキケンです(^^;)
えっ料理?
陶板焼きの焼肉焼いてくれたのはsaraさんですよーー!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 長野ツーリング キャンプ! | ページトップ | 小形牧場牛のハンバーグ! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin