人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
美瑛の風景


8/8 旭川のキャンプ場を出発し
美瑛の風景の中を走ってゆきますよ~


いつもは通り過ぎちゃうぜるぶの丘へ・・・



美瑛の風景_f0179404_21384061.jpg


ひまわりが奇麗に咲いてました~!

少し雲が多いけれど青空もちょっぴり♡



美瑛の風景_f0179404_21391894.jpg

カラフルなお花畑


美瑛の風景_f0179404_21462064.jpg


ケンとメリーの木



美瑛の風景_f0179404_21463410.jpg


そして、今や一大観光地で大賑わいの青い池にも行ってみたよ♪


美瑛の風景_f0179404_21480738.jpg


相変わらず奇麗なブルーですね



美瑛の風景_f0179404_21474101.jpg


またまたケンとメリーの木



美瑛の風景_f0179404_21482950.jpg

バイクと一緒にパチリ


美瑛の風景_f0179404_21485398.jpg


わーい!大好きな牧草ロール



美瑛の風景_f0179404_21491358.jpg


美瑛の風景_f0179404_21493143.jpg


ちょっぴり雲が多かったけど
美瑛の奇麗な風景を楽しみました~♪


さあ、これから楽しみにしていたランチへ!!






ランキングに参加中で~す! ポチポチっと押していただくと喜びます♪    

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


Top▲ | by uhihihihi | 2017-09-20 21:50 | たび…北海道2017夏 | Comments(7)
Commented by kumafamilie at 2017-09-20 23:00
メルヘンチックというか、絵本の中の様な素敵な景色がいっぱい!
うひひさん達が北海道へ何度も行っているのも納得です◎
私もいつか行きたーい♪
Commented by のりえ at 2017-09-21 00:25 x
うひひちゃん、こんばんは。
美瑛には、カラフルでかわいいお花がいっぱい!
うん、うん、私もヒマワリの写真、撮ってきたよ~~~~。

青い池、やっぱり見事だね。
このブルーの色、なんとも言えません☆
Commented by sara at 2017-09-21 06:45 x
いつもは通り過ぎちゃうぜるぶの丘・・
私達も同じでした~
でも今年は行ってみました
やっぱり一度は行っておかないとね(^▽^;)

牧草ロール
広い畑にコロコロかわいい牧草ロールを見ると
北海道に来た!って思いますよね
私は今年は7月に行ったので
まだ早くてほとんど見られませんでした

青い池
何度見ても神秘的でため息がでるほど綺麗✨
Commented by worm_light1027 at 2017-09-21 15:37
うひひさん こんにちは^^

カラフルなお花畑ですね~^^
とっても綺麗~(´▽`*)
美瑛の青い池も 本当に青くって 写真を見るたびに驚きます。
北海道は 見どころ満載の土地ですね^^
行きたくなっちゃいました(´▽`*)
Commented by kate at 2017-09-23 13:22 x
うひっち こん~♪
綺麗なお花畑~~(≧∀≦)
青い池は札幌のブロ友さんのところで何度か見て
とっても気になってたの~。
ものすごーっく綺麗なブルーね!!!
作り物みたい。。。

ヘイロールは私も好き♪
広い平原にころころ落ちてる姿も可愛いけど
こうして綺麗にトラックに乗ってるのもまた可愛い♡

北海道。。いつか行ってみたいなぁ~~~!
Commented at 2017-09-24 12:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chi-no-heya at 2017-09-25 13:23
何とも綺麗なブルーに驚きました!

本物を観てみたいものです~!(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
<< bi-ble'  美瑛... | ページトップ | 三国峠と旭川でキャンプ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin