人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
bi-ble'  美瑛のレストラン ビブレ


美瑛で楽しみにしていたレストラン
ビブレ に 行きました~♪


前菜には新鮮なお野菜のピクルスや
パテ、ラタトゥイユや燻製など・・・

ボリュームたっぷり!


bi-ble\'  美瑛のレストラン ビブレ_f0179404_20493787.jpg



廃校になった小学校の跡地に作られていて
丘の上の気持ちの良い場所にありました



bi-ble\'  美瑛のレストラン ビブレ_f0179404_20522148.jpg


パンやさんでもあって、売ってるパン全部美味しそうだった!

レストランではじゃがいものカンパーニュ
こんな大きいの二人で食べきれなそう!!


bi-ble\'  美瑛のレストラン ビブレ_f0179404_20523853.jpg

そしてまた白ワインを1杯だけ・・・(*^◯^*)



前菜の後は ほっかほかに蒸し上がった大きなブロッコリー


bi-ble\'  美瑛のレストラン ビブレ_f0179404_20535194.jpg

とっても美味しいブロッコリーでした!

でもこれ、ちょっとびっくり(≧∀≦)



皮目がパリッと焼けている魚


bi-ble\'  美瑛のレストラン ビブレ_f0179404_20544697.jpg

まさっちは ビーフ



bi-ble\'  美瑛のレストラン ビブレ_f0179404_20552149.jpg



私はチキン



bi-ble\'  美瑛のレストラン ビブレ_f0179404_20554966.jpg

両方とも赤ワイン煮でしたよ

とっても柔らかく煮てあって ほろほろーーー



畑のど真ん中 緑が奇麗に見渡せます



bi-ble\'  美瑛のレストラン ビブレ_f0179404_20562315.jpg

サラダはこれでぱりっと冷やして出てきました



bi-ble\'  美瑛のレストラン ビブレ_f0179404_20565114.jpg



デザートの牛乳のアイスクリーム

オリーブオイルとブラックペッパーをふっていただきます


これ、絶品でした!!!

もうワンスクープ食べたいくらいだった。




bi-ble\'  美瑛のレストラン ビブレ_f0179404_20573852.jpg

ほっかほかに揚げたてのきなこパン

これにアイスクリームをつけて食べると美味しいですよ~~って


でもおなか一杯でちょっとしか食べられず・・・



bi-ble\'  美瑛のレストラン ビブレ_f0179404_20573058.jpg




でも、最初に出たジャガイモのカンパーニュと
このきなこパンはお持ち帰り用の袋も用意していただけました。





bi-ble\'  美瑛のレストラン ビブレ_f0179404_20585605.jpg



ロケーションもお料理も大満足のレストランでした!


やっぱり北海道は素材が抜群に美味しいから
何を食べてもすっごく美味しくて幸せです~~~(*^▽^*)







ランキングに参加中で~す! ポチポチっと押していただくと喜びます♪    

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


Top▲ | by uhihihihi | 2017-09-24 21:00 | たび…北海道2017夏 | Comments(6)
Commented by chi-no-heya at 2017-09-25 13:22
こんにちは~♪
おぉ!ブロッコリー!
美味しいから出来る、素材で勝負ですね!

私は大好きなので、もう一玉くらい行けそうです(笑)

Commented by worm_light1027 at 2017-09-25 18:17
うひひさん こんにちは^^

わわっ~(´▽`*)  またまた素敵な御料理が
並んでいますね~♪
どれもとってもオシャレで美味しそう^^
素敵な風景のなかで 私も頂きたいですよ~☆
Commented by kumafamilie at 2017-09-26 11:05
ここもロケーションもお料理も素敵!
ブロッコリーはビックリですが、素材が良いからこその一品なのでしょうね。
湯気まで綺麗に撮れてるうひひさんのフォト・テクも素晴らしい◎
ブラックペッパーで頂く大人スパイスのアイスも美味しそう!
きな粉餅かと思ったらパンなんですね!
どれもこれも食べてみたーい♪
Commented by kate at 2017-09-26 13:03 x
うひっち こん~♪
まずロケーションが最高だね!!(≧∀≦)
こうして緑の綺麗な季節に行きたい~~~!!

そしてお料理も本当に美味しそう♡
食べきれないパンもちゃんとお持ち帰りを考えて
くれるあたりもさすがね~。
ブロッコリーはきっと自信あるくらいの美味しさなんだろうな。
お魚もお肉もポーションが小さくて(丁度良くて)羨ましい!!
オージーもこの大きさを見習えーー。笑
Commented by のりえ at 2017-09-26 20:41 x
うひひちゃん、こんばんは。
最高のロケーションのレストラン、
お料理もすっごく美味しそうで
ここ、私も行ってみたいよ~~!!!
蒸したブロッコリー、これは素材に自信があるからこその
1品だよね。
アイスもすっごく気になります。
ほんと、北海道は美味しいものがいっぱいだね☆
Commented by sara at 2017-09-27 07:57 x
おはようございます♪

この日も北海道にキャンプツーリング途中とは思えないです♪
素晴らしい北海道の景色のど真ん中でいただく
お洒落なお料理はどれも美味しそう
どの食材もそこは北海道~
間違いなく美味しいに決まっていますね♪
あっ ちゃっかりワインも飲んでいる 
そんな うひひさんが好きやわ~(ここは関西弁で)(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 秩父 かき氷とお蕎麦! | ページトップ | 美瑛の風景 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin