人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
蓼科で楽しい会♪

10月7-9の3連休は長野に行ってきました。


蓼科で楽しい会♪_f0179404_08541244.jpg


三重から来られるお友達のエガッキーさんSaraさんと蓼科で待ち合わせ!
の前に 茅野にある御射鹿池に立ち寄りました。



紅葉にはちょっぴり早かったけれど、池が鏡のようになっていて奇麗だった!


蓼科で楽しい会♪_f0179404_08561362.jpg

最初はツーリングキャンプの予定だったのですが、
あいにく10/7は雨予報だったので 蓼科のコテージに変更しました。


蓼科で楽しい会♪_f0179404_08571279.jpg



saraさんがワンちゃんを連れてくるのでわんわんコテージに!



蓼科で楽しい会♪_f0179404_08574523.jpg


フォレストコテージは静かで落ち着きました。
築30年だそうですが?! リノベーションしたばかりでけっこう奇麗でしたよよ♪



6月にこのメンバーでキャンプして以来のお久しぶり~~~(*´▽`*)
残念ながら今回はぼんぼんさんたちはお仕事で不参加(*´Д`*)





温泉に浸かってから、楽しみな晩餐

この晩はフレンチです!

かんぱーい!!!

蓼科で楽しい会♪_f0179404_09010182.jpg

お料理も美味しく大満足113.png


さあさあ、お部屋に移動して 宴会パート2へ!!


蓼科で楽しい会♪_f0179404_09020609.jpg

みんな北海道へ行ってるので旅の話や
バイクの話(ようわからんが) 
趣味が似ているので話も盛り上がります


みんなでワイワイ お泊りで宴会ってなんて楽しいんだろう~106.png106.png



蓼科で楽しい会♪_f0179404_09025551.jpg


saraさんちの愛犬 月ちゃん かわいいーーー♡

目線は撮れなかったーー (;^_^




翌朝 快晴!!!  
みんなでホテルで朝食の後ビーナスラインへ



蓼科で楽しい会♪_f0179404_09035557.jpg

暑くも寒くもなく風もなくとっても快適に走りますー!!

そして、またまた来ちゃった ころぼっくるヒュッテ
絶景見渡せる山小屋カフェです



蓼科で楽しい会♪_f0179404_09081894.jpg

秋の雲と秋の空 奇麗だな♪


蓼科で楽しい会♪_f0179404_09085939.jpg
蓼科で楽しい会♪_f0179404_09094603.jpg

木々も色づきはじめています


ホットミルクとホットハニーミルクをいただきます


蓼科で楽しい会♪_f0179404_09100697.jpg


絶景見渡しながらのみんなでのおしゃべり
気持ちの良いひとときでした!



蓼科で楽しい会♪_f0179404_09104357.jpg

楽しい時間はあっという間!

またみんなで集まろう~! と 仲間とお別れし 

私たちは志賀高原へ向かいます


ご一緒してくださったエガッキーさんSaraさんありがとうございました(´▽`*)





ランキングに参加中で~す! ポチポチっと押していただくと喜びます♪    

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


Top▲ | by uhihihihi | 2017-10-15 09:13 | たび…国内 | Comments(10)
Commented by kate at 2017-10-16 00:04 x
うひっち こん~♪
日本の秋って綺麗だよね(´ー`)ノ
まだ紅葉ばっちりじゃなくても落ち葉の雰囲気とかいいな。

そしてこんなに水面が鏡みたいになることってあるのね!
とーっても綺麗(≧∀≦)

いつものお仲間と楽しい集まり。
もう季節ごとに恒例になってるね♪
バイクの話、「ようわからんが」に笑った(´艸`)
Commented by sara at 2017-10-16 07:31 x
おはようございます(^^♪

先日はいつものことながら大変お世話になりました(^▽^;)
ワンコまで連れて行くことができ
月ちゃんも久しぶりのお泊り喜んでくれていました♪

お会いする前に行かれた御射鹿池
こちらもなんとも神秘的で綺麗な池ですね🍃

2日目はお天気もよくビーナスラインも
ころぼっくるフュッテのテラス席からの景色も最高でしたね~

さて続きレポも楽しみにしています。
Commented by のりえ at 2017-10-16 08:59 x
うひひちゃん、おはようございます。
いつもの仲間で今回も楽しい時間を過ごしてきたのね。
ワンコちゃんも一緒だったってことは
ワンちゃんのバイク????
気になります。

翌日はお天気も復活して
最高のツーリングになったね。
うちも紅葉をみに何処かに行きたくなっちゃいました☆
Commented by worm_light1027 at 2017-10-16 15:35
うひひさん こんにちは^^

紅葉がとても綺麗ですね~(´▽`*)
水面に映った紅葉も素晴らしくて!
素敵な所ですね!!
ワンコちゃんも一緒に 皆でワイワイ
お食事も弾んで とても楽しい時間を過ごされたんですね~♪
お料理もとってもおいしそうです~☆
Commented by uhihihihi at 2017-10-16 22:55
☆kateっちこん~(^^♪
すっかり恒例になったこの集まり
みんなでワイワイ飲むと楽しいよね!!
kateっちとはこんどいつのめるかなー?
秋の志賀高原初めて行ったけど なかなか奇麗だったよー。 
Commented by uhihihihi at 2017-10-16 22:56
☆saraさんこんばんは
月ちゃん わんわんコテージ楽しんでたかな?(≧∀≦)
お天気よくて気持ち良かったですね~~~♪
みんなで飲むのがほんと楽しいですね♪♪
Commented by uhihihihi at 2017-10-16 22:58
☆のりえちゃんこんばんは
わんちゃん連れなので車で登場でしたよー!
でも以前 わんちゃんをバイクの後ろに乗せてた人
確かにいました!!
レオ&レイは無理だよね。 でもたまにサイドカーにゴールデンレトリバー
乗せてる人いるよね!
Commented by uhihihihi at 2017-10-16 22:59
☆ユイさんこんばんは
紅葉って池に写ると奇麗ですよねー!
ただ、水面が波立ってることが多くて、
鏡になるのはなかなかないのですよね。
みんなで旅もとっても楽しかったです♡
Commented by ぼんぼん at 2017-10-16 23:57 x
青空、鏡の様な湖、山の錦、、、
うぉ~ん 最高ですやん! 行きたかったよ~(T_T)
こんな中で飲んで騒いでバイクに乗れるなんて最高の贅沢です

雲や黄金色の草原に差す陽もまたいいッスね
こんな所でコーヒーでも飲んでゆっくりしたいわ

さて、これから紅葉真っ盛りでゴザイマスが、この天気は何なのでしょう????
日本って雨、多くね? 春の長雨、梅雨、秋雨、、 要はずっと降ってるんだよね?
と思って調べてみた

日本は世界で2番目に降水量が多い国だそうな(*_*)
Commented by uhihihihi at 2017-10-17 20:54
☆ ぼぼーん♪
あの3連休以来 このお天気はなんなんでしょうね~~~
毎日 雨 雨 雨 (´_`。)グスン
あの時バイクで快適に走れて本当に良かったでっす!
今月の終わりころからはまた快晴になると良いね~~~♪
ぼんぼんさんたちにも素敵な紅葉が待っているーーー!

名前
URL
削除用パスワード
<< 志賀高原紅葉ツーリング♪ | ページトップ | かまどさん >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin