人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
マハギリ ヴィラ サヌール と ビーチ沿いのカフェで海鮮BBQ!


SANURでの宿は

マハギリ ヴィラ にしました!


マハギリ ヴィラ サヌール と ビーチ沿いのカフェで海鮮BBQ!_f0179404_20251662.jpg

1ベッドルームヴィラで 外にはプールと

ちょっとしたキッチンやデイベッドがあっていい感じ♪


マハギリ ヴィラ サヌール と ビーチ沿いのカフェで海鮮BBQ!_f0179404_20270499.jpg


お部屋も3人で十分な広さでしたよ~!



マハギリ ヴィラ サヌール と ビーチ沿いのカフェで海鮮BBQ!_f0179404_20273483.jpg



このヴィラもとても居心地がよく
サヌールでの滞在もヴィラでまったりしたり、
食べてばっかりでした(≧∀≦)


サヌールに滞在することに決めたのは
バリ在住の友人、昔の会社の同僚 Rちゃんの家が近いからです。


もうバリ島の旅行会社で働き在住10年以上になるRちゃんが
仕事終わりにヴィラに迎えに来てくれて、ビーチ沿いのカフェでディナーへ!


マハギリ ヴィラ サヌール と ビーチ沿いのカフェで海鮮BBQ!_f0179404_20302745.jpg
※わたしたちはこの写真のどこかにいますよ~。





こんな感じの雰囲気です


満月の晩 月がすごくきれいだったな♪

マハギリ ヴィラ サヌール と ビーチ沿いのカフェで海鮮BBQ!_f0179404_20305584.jpg

好きな魚とエビ、イカを選んで焼いてもらいました。


マハギリ ヴィラ サヌール と ビーチ沿いのカフェで海鮮BBQ!_f0179404_20312913.jpg

ご飯とサラダ ポテトなどがついてきます。


マハギリ ヴィラ サヌール と ビーチ沿いのカフェで海鮮BBQ!_f0179404_20310766.jpg

サテやビザも!



マハギリ ヴィラ サヌール と ビーチ沿いのカフェで海鮮BBQ!_f0179404_20320482.jpg


ガーリックバター焼きの海鮮がすっごく美味しかった!!



マハギリ ヴィラ サヌール と ビーチ沿いのカフェで海鮮BBQ!_f0179404_20324286.jpg


年に一度日本に帰国時には会っているけれど、
久しぶりにバリで会ったRちゃんとの懐かしい話もはずみます。


私、今回バリは5回目くらいかと思っていたら、
なんと記憶がすっとんでいるだけで、実はもっとたくさん来ていたことが判明(≧∀≦)


その昔20年前くらいのこと
会社の同僚だったころも 会社を辞めたばかりの私は
そのころバリ支店に赴任していたRちゃん家にホームステイで
1か月滞在したこともありました

今回のマハギリヴィラがその時の家のすぐ近くだったこともあって
いろんな思い出があり、昔話に花を咲かせました!

食べて飲んでしゃべって笑って楽しいディナーでした~♪


つづく




ランキングに参加中で~す! ポチポチっと押していただくと喜びます♪    

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


Top▲ | by uhihihihi | 2017-11-26 20:39 | たび…バリ島2017 | Comments(5)
Commented by worm_light1027 at 2017-11-26 21:56
うひひさん こんばんは^^

わわっ~(´▽`*)  美味しそうなお料理が並んでいますね^^
大きなエビがこんなに沢山!!
たべたくなります~^^
思い出話に花が咲き 楽しい時間を過ごして・・
皆さんの楽しそうな笑い声がきこえてきそうです^^
満月もとっても素敵ですね☆
Commented by kate at 2017-11-26 22:01 x
うひっち こん~♪
バリ5回でも多いって思ったのにもっとたくさんだったのね。笑
ビーチのレストランで選んだ魚介を料理してくれるスタイルは
バリにはよくあるけど、ここはちょっと高級チックで素敵ね!!
今度ぜひ行ってみたい!!(≧∀≦)

月も綺麗だし、こんな風に綺麗に写真に撮れるのもすごいわっ♪
あ~、私もそろそろバリでのんびりくつろぎたいな!
Commented by kumafamilie at 2017-11-27 01:47
バリにお友達が居るなんて素敵~!
現地在住歴10年以上というだけでもレストランなど詳しそうなのに旅行業だなんていろいろ耳寄り情報を教えてもらえそうですね。
うひひさん、あちこちにお友達がいらっしゃいますね~♪
そしてバリにそんなに何度も行って1か月以上のステイ経験もあるなんてすごい!
私はうひひさんの旅レポを読ませてもらい、バリへ行きたい熱を高め、そして夫を「来年はバリ!」と説得します。
Commented by natsunana at 2017-11-27 12:37
どれもこれもおいしそうすぎますね~~
すごいゴージャスな雰囲気でのお食事、さぞごはんもお酒もすすんだんやろうなぁー^^
旅先に友人がいるなんて心強いですね!
Commented by のりえ at 2017-11-27 14:04 x
うひひちゃん、こんにちは。
旅先でお友達と合流ってすっごく素敵!
えっ、5回でも凄いと思っていたのに
もっとたくさんだったのね、うらやまし~~~~
新鮮な魚介を目の前で調理してくれるって
いいよね、どれもすっごく美味しそ~~~~

ウエイターさんがいる席かな????

>俺のフレンチ・イタリアン、うちの旦那さん、
珍しくビールです(笑)
すぐに真っ赤だったけどね~~~~(笑)☆。
名前
URL
削除用パスワード
<< バリに行ったらバビグリンとかき氷! | ページトップ | ウブドで スパ と ライステラ... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin