人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
バリ島最終日もグルメとマッサージ!




11/6 ついにバリ島最終日の朝になってしまいました!

ただ、夜のフライトなので
ホテルのチェックアウトを夜8時に延長して ゆっくりできます


ホテルの選べる朝ごはん

ナシゴレン♪


バリ島最終日もグルメとマッサージ!_f0179404_08272003.jpg

ああ~~~名残惜しいい~~~と
話しながらゆっくりまったりの朝ごはん。


このあとホテルでマッサージ♪


バリ島最終日もグルメとマッサージ!_f0179404_08293526.jpg



スパのプールもなかなか素敵でした



バリ島最終日もグルメとマッサージ!_f0179404_08300312.jpg


ホテルでビーチまで車で送ってもらって
ビーチ沿いのRちゃんおすすめカフェでランチ~~♪

ホテルからビーチまで歩いても15~20分なんだけど
なんせ日本の猛暑くらい暑いので車で。


Soul on The Beach, Sanur

バリ島最終日もグルメとマッサージ!_f0179404_08303432.jpg


暑いからエアコンルームがいいなーって思ったけど
探してもビーチ沿いには見当たらないんだよねー。



あちーからビール(笑)

ここにはいつものBintanがなかった


バリ島最終日もグルメとマッサージ!_f0179404_08322207.jpg



ビールが飲めない友人はコーヒーフラペチーノ みたいなやつ



バリ島最終日もグルメとマッサージ!_f0179404_08325874.jpg



カモのサラダ


バリ島最終日もグルメとマッサージ!_f0179404_08334952.jpg


ここは食べ物もおっしゃれーー
かわいい♡ミニバーガー


バリ島最終日もグルメとマッサージ!_f0179404_08332543.jpg

ミニだけどお肉は分厚かったよ♡




暑すぎて海で泳いでる人はまばら。。。


バリ島最終日もグルメとマッサージ!_f0179404_08340752.jpg


のんびりランチの後は、予約していたフットリフレクソロジーへ

Good Massage という町中のマッサージやさんだけど
腕が良い!!!

足がふんわり軽くなりました。



と、こんな感じで最終日も食べて、マッサージして 
を繰り返し まったり・・・


この後夕方に仕事終わりのRちゃんがホテルに来てくれて
夜、出発までワインをおつまみでおしゃべりしました(^^♪


楽しかったバリ旅も終わり~~~~(*´▽`*)


10年ぶりのバリは 海上道路ができていたり、
車やバイクが奇麗になっていたり、
お店のクオリティが非常に高くなっていたり
ビッグなショッピングセンターができていたりと
とにかく発展したなー という印象だったけど
バリの雰囲気とか人々のやさしさとかは全然変わっておらず
やっぱり魅力的な良いところなんだなーー♪


Rちゃんがいてくれたおかげで
いろいろ連れてってもらえてさらに楽しかった♪
ありがとう!

また来年もみんなでどこか行こうね!








ランキングに参加中で~す! ポチポチっと押していただくと喜びます♪    

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


Top▲ | by uhihihihi | 2017-12-10 08:38 | たび…バリ島2017 | Comments(8)
Commented by のりえ at 2017-12-10 17:12 x
うひひちゃん、こんばんは。
最終日もフライト時間まで思いっきり楽しんだのね。
食べてマッサージ、そしてまた食べてマッサージーだなんて
すご~~~~~い。
人生の中で一度でいいから経験してみたいコースだよ。
本場のナシゴレンも食べてみたいなぁ☆
Commented by SUZU at 2017-12-10 19:41 x
こんばんは。

私も、約20年前にバリに旅行しましたが、
その頃とは全然違って、素敵なリゾートって感じですね!
現地の人々がとても優しかったのを思い出しました♪

ちなみに、こちらの旅行、どのくらいの費用だったのですか~
もし、差し支えなければ教えていただけたら嬉しいです!(^^)!
Commented by kumafamilie at 2017-12-10 23:15
すごーい、最終日まで大満喫ですね。
食べてマッサージ、食べてマッサージってもう姫ですね。
ゴージャスだわ~~~☆
私もそんな1日を経験してみたい!!!
Commented by kate at 2017-12-11 22:43 x
うひっち こん~♪
最後の日まで充実してたね~!!
在住のお友達がいると良いお店とか知ってるからほんと羨ましい~。

うひっちは10年ぶりだったんだね。
私はそんな昔のバリを知らないけど数年前に初めて行った時も
こんな国があるんだって軽くカルチャーショック受けたけど
人の優しさには感動しちゃった。
あの優しい笑顔に触れたくて時々無性に行きたくなっちゃう。。

もうしばらく行ってないからうひっちのレポ見てすごーく
行きたくなっちゃったよ(´ー`)ノ
Commented by bayswater92 at 2017-12-12 04:01
こんばんは!アンです。
夜のフライトってその日も1日ゆっくり出来ていいですよね。
私も最近は里帰りも往復とも深夜便ですごい楽です。
で、最終日もすごい満喫してますね!楽しそう。
カフェのごはんもすごく美味しそうだし、見た目も素敵。

発展しても人々の暖かさが変わらないって理想ですよね。
トルコもそうであって欲しいな~。と思いました!笑
Commented by sara at 2017-12-12 07:03 x
うひちゃん
おはようございます~

いよいよバリ島最終日ですね
最後の最後までバリバリにバリを満喫されましたね(≧▽≦)
私は最初から最後まで夢の世界にいるようでした✨
やっぱり女子なら一度行ってみたいと思いますね
お友達がいてくださるので、うひちゃんたちが喜ぶところも
よく知ってくださってるのが嬉しいですね
ミニハンバーガーが可愛くて気になるな~(*´▽`*)

素晴らしいバリの旅レポお疲れ様でした。
最後まで楽しく拝見させてもらいました💖
Commented by エガッキー at 2017-12-13 00:13 x
うひひさん、こんばんは〜〜(*^◯^*)

楽しい旅って、あっという間に時間が過ぎて
しまうんですよね。なぜか・・・
私は20年前なんだよね、バリ〜〜
すごーく変わったバリにまた行きたいです!
エスニックでお洒落で、まったりゆったりで
最高の旅でしたね!
Commented by uhihihihi at 2017-12-14 22:55
☆SUZUさん
旅行の費用はですね
航空券が49000円 ホテルが一人7万円くらいでしたよー
食費やお土産はけっこう安かったですよ!!!
名前
URL
削除用パスワード
<< ロカボ&Beautyなお料理教室♪ | ページトップ | バリでWホテルのサンデーブランチ!  >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin