人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
タラのトマトパッツァ


フライパンに並べて10分蒸すだけでできて簡単!


タラのトマトパッツァ_f0179404_09255465.jpg



あさりの旨みがたっぷり~♪

レシピはクックパッドの → こちら




タラのトマトパッツァ_f0179404_09265863.jpg

タラって意外とあっさりしているので
まさっちには2切れ!

ソースをパンにつけてたべました。

あとはガーリックのきいた大根サラダ

ひたし豆 おかか醤油




タラのトマトパッツァ_f0179404_09282166.jpg



しかし、ちょっとこれだけでは足りず、
梅干しのおにぎりを一個作って追加(≧∀≦)
満腹な食卓となって良かったです。




今日は大晦日
今年も一年早かったね~~

お休みもたったの5日間だけで そのうちもう2日過ぎたけど(;^_^A

昨日はコストコへ行ってきて
冷凍室はぎっしり(≧∀≦)  当分食料にも困らなそうです♪



ちょっとだけでものんびり過ごしたいと思います。

今年も一年見に来てくださりありがとうございました。





ランキングに参加中で~す! ポチポチっと押していただくと喜びます♪    

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


Top▲ | by uhihihihi | 2017-12-31 09:30 | ばんごはん | Comments(7)
Commented by sara at 2017-12-31 10:46 x
こんにちは

今年最後のお料理も手早くできるのに
とても豪華!
ワインにもぴったりですね(≧▽≦)
でも ひたし豆おかか醤油がなんとも嬉しい一品ですね💕

昨年までは うひひさんの憧れのブログを拝見していて
いつもお写真もお料理も「凄いな~」と思っていただけでしたが
今年はご主人様のバイク繋がりから奇跡でお会いすることができ
私にとって素敵な一年となりました。
そしてお世話になりました(^▽^;)

来年もどうぞよろしくお願いします♪
Commented by worm_light1027 at 2017-12-31 17:56
うひひさん こんばんは~^^

あさりのお料理 美味しそう~!
どうしても 和の食材だと思い込んでしまいがちなので
レシピ付きはとっても嬉しいです♪ 
バケットもいいですね~(´▽`*)
見ているだけで 食べたくなっちゃいます!

今年も沢山のお料理を教えて下さって感謝しています^^
私のレパートリーも増えたかも!?
どうぞ来年も仲良くして下さいね^^
うひひさんにとって新しい年が素敵な歳になりますように☆
Commented by エガッキー at 2017-12-31 19:09 x
うひひさん、こんばんはー(*^◯^*)

大晦日、どのようにお過ごしですか?
今年も一年、ありがとうございました、
来年も、相方さん共々よろしくです(*^◯^*)

良いお年をお迎え下さいねー(*^◯^*)
Commented by うさぎぴょん♪ at 2018-01-01 09:25 x
あけましておめでとうございます(*´▽`*)
今年もよろしくお願いします♪
Commented by kate at 2018-01-01 18:33 x
うひっち あけましておめでとう!!
今年も宜しくお願いしまーす(´ー`)ノ

去年もたくさんブログで交流できて嬉しかったです♪
今年もまたよろしくねっ!

これ美味しそうだし簡単そう??
たらはCODかな? 手に入れたら作ってみよう♪
あさりは冷凍のだけどあるのだ~。

今年の旅先はまたパースでどうですか~?(´艸`)
Commented by bayswater92 at 2018-01-02 03:55
こんにちは!アンです。
明けましておめでとうございます♪
昨年はお世話になりありがとうございました。
毎度のことながら、美味しそうな食卓♪
この一年も更新楽しみです。
今年もよろしくお願いします。
↓信玄餅大好きですーー。
Commented by のりえ at 2018-01-02 07:47 x
あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いします

これはパンが進むね。
鱈はほんと淡白だから色々な料理にあうんだろうね。
あは、梅干しおにぎり追加!
男の人ってパンだとやっぱりお腹がいっぱいになりにくいのかな?

お節から開放(笑)
今日は一日、のんびり過ごしま~~~す☆
名前
URL
削除用パスワード
<< Happy New Year ... | ページトップ | 秘湯のお宿 裂石温泉 雲峰荘 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin