人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
レンジで簡単! ビーフストロガノフ


いつだったか 時間がなかった日の晩御飯

レンジでできちゃうビーフストロガノフにしてみました。


レンジで簡単! ビーフストロガノフ_f0179404_18405254.jpg


レシピは → こちら


材料を リード プチ圧力調理パックに入れて
レンジで9分くらいでできちゃうのだーー!!


レンジで簡単! ビーフストロガノフ_f0179404_18454922.jpg
レンジで簡単! ビーフストロガノフ_f0179404_18455842.jpg


レンジで作ったとは思えないくらい美味しかったよ~!


レンジで簡単! ビーフストロガノフ_f0179404_18462579.jpg


あとは、水菜と人参のサラダ

たまにはこんな手抜きな晩御飯もいいかな~~(≧∀≦)




明日 天気予報見たら なんと雪じゃありませんか!!!

いやーーー首都圏の雪は全然嬉しくない。
こどもたちは嬉しいかもしれないけど。。。
通勤時間帯に降りませんように~~~。。。









ランキングに参加中で~す! ポチポチっと押していただくと喜びます♪    

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


Top▲ | by uhihihihi | 2018-01-21 18:48 | ばんごはん | Comments(4)
Commented by worm_light1027 at 2018-01-21 18:55
うひひさん こんばんは^^

えぇ~~!! レンジで出来ちゃうなんて!!
それも短時間で!!
早速 レシピを拝見しましたよ~^^
効率よくっていいですね!美味しそう~ ( *´艸`)
ビーフストロガノフ オシャレな夕食ですね☆
Commented by kate at 2018-01-21 22:54 x
うひっち こん~♪
ビーフストロガノフがレンジで出来ちゃうなんて~。@@
袋なのに圧を掛けることが出来るんだね!
リードすごいなぁ。

うひっちはいつでもしっかり作ってるからね。
こんな簡単夕食もいいよねっ!
フルタイムで働いてるんだからもっと手抜いていいのに~
っていつも思ってる(´艸`)
私は最近体調が良くないこともあって割りとちゃんと
作るようになって来たよ(今更!)
Commented by chi-no-heya at 2018-01-22 12:15
こんにちは♪
うわ~!こんな作り方もあるのですね!!

時短レシピって、ちょっと抵抗あったけど(←出来るか不安なだけ(笑))
これなら出来そうですし、何よりおいしそうだから作ってみたい~~~゚゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪

今日、そちらは雪降りましたか~?

こちらは午前中から降っていて、今はほんのりちら~っと降ったり止んだりです~゚゚(^_^.)

大雪にならないことを願って(^_^.)
Commented by のりえ at 2018-01-23 18:36 x
うひひちゃん、こんばんは。
昨日の帰宅&今朝の通勤は大丈夫だった?
思っていた以上に凄い雪でビックリだったよね。
昨日、23時頃かな、雪が止んだからワンコを外に連れ出したんだけど
3歳のレイはもうフワッフワの雪に大はしゃぎ。
一方、レオと人間も寒さにやられそうでした(笑

まだまだ凍結が心配です、気をつけようね。

こんな簡単に本格的なビーフストロガノフが作れちゃうなんて凄い!
忙しい日にはピッタリだね☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 手巻き寿司~♪ | ページトップ | きりたんぽ鍋 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin