人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
鶏のトマトクリーム煮


まだ、カメラが壊れる前に撮った写真なので
ちょっぴり前の晩御飯

鶏のトマトクリーム煮です。

鶏のトマトクリーム煮_f0179404_20245326.jpg



トマト煮も好きなんだけど
生クリームを入れることで
ぐぐっと酸味がマイルドになって美味しいな~って思うのです。


鶏のトマトクリーム煮_f0179404_20253440.jpg
パスタを添えて
あとはサラダも!


このころまだレタスが買えたんだなー。
最近そういえばレタスを買ってないかも。。。

鶏のトマトクリーム煮_f0179404_20262272.jpg


あ、でも今日ようやく レタスが250円で売っていたよ!

ちょっと前まで399円だったから
少し安くなったのかも?



それにしても毎日毎日寒いですね。

極暖ヒートテックが役に立つ日々です。





ランキングに参加中で~す! ポチポチっと押していただくと喜びます♪    

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


Top▲ | by uhihihihi | 2018-01-27 20:27 | ばんごはん | Comments(7)
Commented by worm_light1027 at 2018-01-27 22:37
うひひさん こんばんは^^

パスタがオシャレ~(´▽`*)
普段 普通のパスタしか使わないので
まるでレストランでのお食事みたいです!!
トマトソースに 生クリームを入れるとマイルドになるんですね~
今度入れてみます^^
それにしても美味しそう~。パスタが食べたくなりました(´▽`*)
それにしても・・ お野菜まだまだお高いですね;;
私も最近レタス 買ってないかも^^;
Commented by kate at 2018-01-28 18:45 x
うひっち こん~♪
あぁ日曜日が終ってゆく。。。涙

美味しそうなトマトクリーム煮♪
パンをよく添えちゃうけどパスタの方がいいね!
見た目にも綺麗~♪

最近うひっちはミラーレスなの?
デジイチはまさっちさん専用っぽくなってるのかな~?
私また欲しいカメラが出て来ちゃったの。今すぐじゃないけど~。^^
アフリカ行く前にはゲットしたいなって。

寒いのもう少し続きそうだけど頑張れー!!(≧∀≦)
Commented by uhihihihi at 2018-01-28 20:30
☆ユイさんこんばんは
そうなんです、トマトソースに生クリーム
なかなか美味しいですよ!
ぜひお試しくださいね。
レタス・・・いつになったら買えるんだろう。。。
Commented by uhihihihi at 2018-01-28 20:31
☆kateっちこん~♪
我が家にはもうミラーレス一眼しかないのよ。
CANONは売っちゃったんだよー。
え、何々どんなカメラ?!そして、アフリカ!?!?
いいないいな~~~いつ行くんだろう!?
Commented by のりえ at 2018-01-28 23:28 x
うひひちゃん、こんばんは。
私もトマトにクリームを合わせるの大好き!
酸味が消え、甘味が増すから美味しいよね。
うちもカメラの調子が悪いから、旦那さんがちょっと調べ始めたよ。
修理or買う?
葛藤がはじまりそうだわ(笑)

Commented by uhihihihi at 2018-01-29 06:35
☆のりえちゃんおは~♪
トマトクリーム美味しいよね!
のりえちゃんちのカメラはPENTAXだったっけ?
修理もけっこう高くて迷っちゃうよねー
Commented by kumafamilie at 2018-01-30 10:58
鶏肉とトマトクリーム煮、美味しそう!
ご飯ともパスタともパンとも合いそうだし、子どもも喜びそう◎

毎日寒いですよねー。
こちらは今日も朝から積もりそうな雪が降り続いています。
新しいカメラを買ったし雪景色を撮りたいけど降り過ぎててカメラを持ってブラブラ散歩という気分になりません…
名前
URL
削除用パスワード
<< 楽観 NISHIAZABU G... | ページトップ | 手巻き寿司~♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin