人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
楽観 NISHIAZABU GOLD @ 六本木


先々週の日曜日のこと・・・
カメラの修理を頼みに六本木のFUJI FILMへ行ったついでに
ちょっと評判のよい隠家風のラーメンやさんへ行ってみました




楽観 NISHIAZABU GOLD @ 六本木_f0179404_22373052.jpg


まさっちは 琥珀

なかなか奥深い味のラーメンです



楽観 NISHIAZABU GOLD @ 六本木_f0179404_22395590.jpg


私は パール を頼みました。


楽観 NISHIAZABU GOLD @ 六本木_f0179404_22401948.jpg


たまねぎのみじん切り?は珍しい
煮干しが香る!


楽観 NISHIAZABU GOLD @ 六本木_f0179404_22404588.jpg


麺の太さも好みでした

こだわりの味という感じがしました!


人気のありそうなラーメンやさんだけど
日曜日の昼間で4人待ちくらいでした。





毎日毎日すごく寒くて、
あったかいラーメンが美味しい季節ですね~♪


今週はまた天気予報に雪マークが・・・

交通機関が乱れるほど降りませんように。。。





ランキングに参加中で~す! ポチポチっと押していただくと喜びます♪    

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


Top▲ | by uhihihihi | 2018-01-30 22:44 | そとごはん | Comments(3)
Commented by のりえ at 2018-01-31 21:21 x
うひひちゃん、こんばんは。
ここ、美味しそ~~~~
そうだね、ラーメンに玉ねぎのみじん切りは
珍しい気がするよ。
チャーシューもピンク色で美味しそ!!!
人気店なのも納得だ~~~~

毎日寒くて嫌になっちゃうよ。
明日の夜はまた雪みたいだもんね。
ってことは金曜日の朝の通勤は要注意だね☆
Commented by kumafamilie at 2018-02-01 12:55
ネーミングが面白いですね。
パールは白いスープのとんこつかな?と思ったのですが塩ラーメンですか!
それぞれ拘りのスープの様で食べてみたいです。
葱ラーメンはありますが玉葱は珍しいですが合いそう!
うちでも入れてみようと思います♪
Commented by kate at 2018-02-03 00:08 x
うひっち こん~♪
ラーメンに玉ねぎのみじん切りってなんだか合いそう!!
パールのスープの色がなんだか綺麗ね!
ほんと最近寒そうだから熱々のラーメンは美味しいだろうな♪
昨日の夜もアイフォン見たら東京は雪降ってたみたい。。
寒いんだろうなー。
頑張れ!!
名前
URL
削除用パスワード
<< レンジで簡単♪ マーボー春雨 | ページトップ | 鶏のトマトクリーム煮 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin