人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ウエスト青山ガーデンのホットケーキ♪

この前の日曜日、六本木のFUJI FILMに
修理できたカメラを取りにいくついでに 前々から気になっていた
乃木坂にある ウエスト青山ガーデンに行ってみました!



やっぱり一番の売りは皆食べていたホットケーキ?


ウエスト青山ガーデンのホットケーキ♪_f0179404_21393662.jpg


なんて奇麗な焼き色!!!
美しいですね~~~♪


ウエスト青山ガーデンのホットケーキ♪_f0179404_21395862.jpg


切ると ほわぁ~~~ん っと湯気があがります

昔からある正統派ホットケーキって感じ♡

でもこれすっごく大きい。
間違っても2枚頼んではいけないと思いました(≧∀≦)




でも、ずっと食べてみたかったのはこれ

青山ガーデン限定のスフレ


ウエスト青山ガーデンのホットケーキ♪_f0179404_21410382.jpg

シェフ?がワゴンで運んできてくれます。


すんごいふっわふわ!

ウエスト青山ガーデンのホットケーキ♪_f0179404_21414401.jpg


まんなかに穴をあけて



ウエスト青山ガーデンのホットケーキ♪_f0179404_21415840.jpg


カスタードと生クリームの間くらいの
絶妙なクリームを詰めていただきます。


中はふわふわとろとろ~~~

たまごの味がしました!

美味しかったーーー♪♪


朝11時オープンなので10分前に行ったのだけれど、
すごい行列で一巡目に入れなかったので 1時間くらい待ちました(+_+)

でも、店内の椅子で待てたので
まあ、もっと早く行って外でオープンを待つよりはよいのかもね。

それに12時くらいのランチの時間に食べられたのでちょうどよかった。


本当はランチだからサンドイッチもいいかなーって
思ってたけど、おなか一杯すぎて食べられませんでしたー(;^_^A


ウエスト青山ガーデンのホットケーキ♪_f0179404_21441560.jpg


飲み物はおかわりできます!

店内は広々していてとてもゆったりとしていて
雑誌など読みながら優雅なランチタイムを過ごしました(´▽`*)



たまにはこんなランチもいいかも♪













ランキングに参加中で~す! ポチポチっと押していただくと喜びます♪    

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


Top▲ | by uhihihihi | 2018-02-06 21:45 | そとごはん | Comments(7)
Commented by chi-no-heya at 2018-02-06 21:57
こんばんは!
こんな素敵なパンケーキのお店があるのですね!
スフレも最高です!

伺ってみたいと思いました~゚゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪
Commented by kate at 2018-02-06 23:43 x
うひっち こん~♪
わーぉ♡ この綺麗な焼色!!!
私バターこれの5倍くらい欲しい~~~。
スフレもめちゃくちゃ美味しそう!!
ふわっふわなんだろうなぁ~~。
室内で待てるなんて良心的だねっ。
最近ケーキらしき物を食べてないから
食べたくて震えて来るわ。笑
Commented by のりえ at 2018-02-07 08:34 x
うひひちゃん、おはようございます。
ここ、リーフパイが有名なお店よね。
まさに昔ながらのパンケーキ、
焼き色も綺麗でほんとすっごく美味しそ~~~~
フワッフワのパンケーキがブームだけど
私は断然、外カリ中フワのこっち派なんだ。
気になります、行ってみたいよ~~~~~☆
Commented by worm_light1027 at 2018-02-07 11:05
うひひさん こんにちは♪

なんて美味しそうなホットケーキ~♡
写真からでも ふわふわ感が伝わってきます!
私もたべた~い!^^
Commented by kumafamilie at 2018-02-07 11:50
パンケーキよりホットケーキと呼ぶのがふさわしい正統派のホットケーキという感じですね。
ふっわふわのスフレも美味しそう~~~◎
スフレって焼き上がりはこんもりしてもすぐにしぼんでしまうイメージですが、いつまでもこんもり、すごいですね。絶品クリームも気になります。
お休みの日、ゆったり甘いランチも良いですね♪
この冬は首都圏も結構雪が降るようですし、戻って来たカメラで雪の写真を撮ってくださいね。
Commented by sara at 2018-02-08 18:39 x
うひひさん こんばんは♪

ほんと!ほんと!
なんて綺麗なホットケーキなんでしょう💕
お味は昔ながらの懐かしいお味なのかしら?

限定のスフレ
こんなに見た目もフワフワでお洒落なスフレは
こちらの田舎では見たこともありませんが
一度いただいてみた~い(≧▽≦)
Commented by bayswater92 at 2018-02-09 19:09
こんにちは!アンです。
ここのホットケーキ、画像ではよく見かけてたんだけど、
うひさんの食レポでますます食べてみたくなりました!!
そして!スフレが!!こっちもすっごく美味しそう~!!
たまらん!!やられた!!帰ったら行く!!笑
名前
URL
削除用パスワード
<< 秘湯 雲上の露天風呂! 高峰温泉 | ページトップ | レンジで簡単♪ マーボー春雨 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin