人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
秘湯 雲上の露天風呂! 高峰温泉


1月の終わりの週末に 秘湯の宿に行ってきました♪


秘湯 雲上の露天風呂! 高峰温泉_f0179404_10100191.jpg



長野にある 高峰温泉

新宿から高速バスで行ってきました。



到着すると、さっそく素晴らしい見晴らしの露天風呂へ!!


秘湯 雲上の露天風呂! 高峰温泉_f0179404_10114125.jpg


こんな雪道を50mくらい歩きますと・・・


秘湯 雲上の露天風呂! 高峰温泉_f0179404_10115974.jpg


定員4人の小さなお風呂ですが ちょうど誰もいなかったので写真をパチリ



お部屋でのんびりしました

秘湯 雲上の露天風呂! 高峰温泉_f0179404_10123049.jpg
内風呂もいい感じ~♪



夕刻になると こんな美しい夕陽と夕焼けを見ながら
のんびりとお風呂に浸かって 極楽だった~~~~!!

秘湯 雲上の露天風呂! 高峰温泉_f0179404_10144782.jpg

ランプのあかりが趣があります。


秘湯 雲上の露天風呂! 高峰温泉_f0179404_10153088.jpg

さあ!お楽しみの夕食へ・・・



秘湯 雲上の露天風呂! 高峰温泉_f0179404_10155195.jpg


豚のしゃぶしゃぶとか



秘湯 雲上の露天風呂! 高峰温泉_f0179404_10161101.jpg


いわなの塩焼きはアツアツが出てきて これはポイントアップ!

秘湯 雲上の露天風呂! 高峰温泉_f0179404_10162408.jpg


りんごのてんぷら!!!
初めて食べた~~~

秘湯 雲上の露天風呂! 高峰温泉_f0179404_10170385.jpg


と、お宿の値段の割には意外と質素な感じの晩御飯でしたが
まあ、野菜が多くヘルシーだということで納得(≧∀≦)



とにかくお風呂が最高のお宿です!!!

つづく




ランキングに参加中で~す! ポチポチっと押していただくと喜びます♪    

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


Top▲ | by uhihihihi | 2018-02-11 10:18 | たび…国内 | Comments(9)
Commented by kate at 2018-02-11 15:29 x
うひっち こん~♪
本当に素敵な露天風呂!!!
雪の中を歩くにはうひっち薄着っぽいけど大丈夫だった??
お天気が良いからそれほど寒くなかったのかな?。^^

お料理は山の方だからあまり魚介が無かったの?
でも十分美味しそうだなぁ。。。♡

Commented by worm_light1027 at 2018-02-11 17:08
うひひさん こんにちは^^

素敵な露天風呂~!
雪見風呂でしょうか^^
夕陽も見れて なんて素敵なんでしょう~☆
行ってみたいですよ~^^
リンゴの天ぷら 初見です!
美味しそうですね~。今度作って見ようかしら♪
Commented by uhihihihi at 2018-02-12 11:00
☆kateっちこん~♪
ここの宿はこの露天風呂の素敵さでもってるよ!!!
お食事は正直いまひとつ。。。(≧∀≦)
お造りが刺身こんにゃくだけだったの!!衝撃的!

この浴衣の上に着るやつ、ちょっぴり綿が入っていて
あったかだったんだよー
でも、入る前はちょっと寒かった。。。
Commented by uhihihihi at 2018-02-12 11:01
☆ユイさんこんにちは
夕陽や夕焼けをみながらゆーーーったり浸かる
温泉が最高でした!!!
リンゴのてんぷらはなんとなくアップルパイみたいでしたよ。
もちろん天つゆはつけません(≧∀≦)
Commented by chi-no-heya at 2018-02-13 10:44
きゃ~!!!
何です?!この景色にこのご飯にこの温泉は!!!!!

これを極楽と言うのでしょう~~~゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

しかし、野天は入る勇気がないかもな~私(笑)

でも幸せですね~❤こんな素敵なところに来れるなんて~゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪
Commented by のりえ at 2018-02-13 12:18 x
うひひちゃん、こんにちは。
こんな素敵な景色をみながら露天風呂だなんて
至福のひとときだね。
国内旅行はいつもワンコと一緒だから
のんびり宿に泊まるってことがない私、
本当にうらやまし~~~~~
食事は産地のものを使った山のものが中心なのかもね。
林檎の天ぷらはお初です。これは気になります☆
Commented by エガッキー at 2018-02-15 06:57 x
うひひさん、おはよう(^。^)

高峰温泉、素晴らしいですね!
私も白いお湯が好きなので、是非とも行って
みたい温泉です!
スタンプ、また増えたねー(^。^)
10個たまったら、どのお宿に行くのかなぁ!
Commented by sara at 2018-02-15 12:53 x
こんにちは~
コメント遅くなりました(^^;)

高峰温泉、ほんと素晴らしい温泉にお宿ですね!
長野なら私も一度行って天空の露天風呂に浸かってみたいです♨



Commented by kiiropiipii at 2018-02-23 10:29
こんにちわ~🎵🙆
すごーく良さげな温泉♨️ですね。景色もお湯もいいですね🎵
ぜひ、行ってみたいヽ( ・∀・)ノ🍺🎵
名前
URL
削除用パスワード
<< 高峰山スノーシュートレッキング | ページトップ | ウエスト青山ガーデンのホットケーキ♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin