人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
秘湯 中の湯温泉


雪遊びの旅 2泊目は ぼんぼんさんたちと
上高地近くにある 秘湯 中の湯温泉へ・・・



秘湯 中の湯温泉_f0179404_20061336.jpg


露天風呂から見えるところに ひまわりの種が入った巣箱があって
そこに 鳥とりすがやってきていて かわいい~~~~♪


ロビーの窓からは雪山

秘湯 中の湯温泉_f0179404_20070094.jpg


美しくて心癒されました





秘湯 中の湯温泉_f0179404_20072600.jpg

晩御飯は秘湯ビールで乾杯!

お部屋でぼんぼんさんたちと楽しい宴でした(*^◯^*)



雪を見ながらの露天風呂は最高に気持ちよかったな!


秘湯 中の湯温泉_f0179404_20080624.jpg

夫婦2組だと、お風呂でもおしゃべりできるのがうれしい♡

風呂の左側の手すりの上にあるのが 巣箱です!



秘湯 中の湯温泉_f0179404_20084868.jpg

りすはもう一匹来ていましたが、この子が追っ払ってました

鳥さんは一緒でも良いんだね~~♪


楽しい雪山の旅 また来シーズンもご一緒してくださいね!!







ランキングに参加中で~す! ポチポチっと押していただくと喜びます♪    






ほっとフォトコンテスト





Top▲ | by uhihihihi | 2018-03-05 20:10 | たび…国内 | Comments(7)
Commented by kate at 2018-03-05 23:21 x
うひっち こん~♪
もーーーー(≧∀≦) 本当にこのリスさんと小鳥さんの写真最高!!
実際に見たって言われなければこのリスさんは木箱の横の置き物に見えるよ~。^^
めちゃくちゃ可愛くて癒される写真♡
でも鳥って書いてあるのにちゃっかりもう1匹の仲間は追い払っちゃうの面白いね!

寒い季節の温泉と楽しい宴。
夫婦だけも良いけど仲良しの仲間と一緒なのもとっても楽しそう!!
は~、ほんと羨ましい~♪♪♪
Commented by worm_light1027 at 2018-03-06 11:28
うひひさん こんにちは^^

わぁ~素敵な所ですね~☆
雪が積もってますが 青空が晴れやかで 寒さを感じません^^
リスが可愛い~(´▽`*)
エサを夢中で食べている姿は 真剣ですね(笑) 
Commented by sara at 2018-03-06 12:34 x
こんにちは~(^^)

一泊目は一緒やったのにな
二泊目~イイな~
羨ましいったらありゃしない(≧▽≦)

雪見露天風呂はお天気良くて最高ですね♨
景色にうっとりしながら お話ししながら
女子お2人でゆっくり楽しめましたね

masaさんのブログでリスさんと小鳥さんの木箱を見たときは
これは置物?と思いましたよ!
なんて可愛いんでしょう💕 

2日目も美味しそな夕食に秘湯ビールなんて飲んでるし~
いつも素敵なお宿に行かれている うひちゃんご夫婦
また素敵なお宿へ連れて行ってくださいね🎶
Commented by のりえ at 2018-03-06 21:46 x
うひひちゃん、こんばんは。
リスと小鳥の存在を感じながら、露天風呂だなんて素敵~~~
最初の写真をみたとき、リスは置物かと思っちゃったよ。
ふふふ、同じリスは追い払っちゃうってなんだか面白いね☆

Commented by ぼんぼん at 2018-03-07 18:04 x
コメント出遅れたでござる(*_*)

ステキなお宿を手配してくれてアリガトウ!!
前々から気になっていた場所だったんです
上高地に入る時「ん~ 山の上に何かあるんだよなぁ、、」って
謎が解けました 

リスはリスが嫌い疑惑。。。!
考えてみたらカンガルーはカンガルー同士で
猫は猫同士 チンパンジーとかもそうだ、、 同じ仲間がある意味一番のライバルなんだね~
でも今回、エサを持っていかれちゃう、、って事に変わりは無いのにね

やっぱ、リスってワカラナイ(*_*)
Commented by エガッキー at 2018-03-09 09:07 x
コメント、さらに出遅れたでござるよ!

私もリスさんと鳥さんはただの置物かと思ってましたが、本物なんですよねー!
こんな自然が見れるから、山は楽しいです!

中の湯温泉、私も行ってみたいところです。
良いお天気で絶景でしたね!
羨ましいです(^。^)
スタンプももうすぐ10個だねー!
頑張って👍
Commented by kumafamilie at 2018-03-09 12:58
なんて素敵な写真!
こちらを開いてあまりにメルヘンチックな写真にビックリ!
しかもめっちゃ綺麗に撮れてますねー。
お風呂場から巣箱を見るとすごく小さいですね。
それをこんなにアップでくっきり取れるなんて、お風呂にミラーレス持ち込みですか?
カメラを持ち込めるなんて貸切なんでしょうか?
それにしても素晴らしい!
拍手◎といいねクリックさせてもらいますね。
名前
URL
削除用パスワード
<< ステーキ!! | ページトップ | billsのスクランブルエッグ♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin