人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ふるさと納税で 生うに が来た!

今年もまた、ふるさと納税で頼んだ
北海道 寿都町の生うに 食べちゃいました♪



ふるさと納税で 生うに が来た!_f0179404_21360965.jpg


エゾバフンウニ


キタムラサキウニ


ハーフ&ハーフ丼でーす!!!



ふるさと納税で 生うに が来た!_f0179404_07382541.jpg




とろける甘さ~~~♪

最高においしくて至福の時 とっても幸せでした。




ふるさと納税で 生うに が来た!_f0179404_21370644.jpg


今日、ヤマトの不在配達の知らせを受けて
19時から21時に受け取り指定で

いつくるか~?
いつくるか~?

と待ちながらほかのおかずを料理して

19:40頃届いた!!!


ちょうどよかったーーーー♪




今年も 美味しすぎる 生うに 食べられて良かったな♪♪♪






ランキングに参加中で~す! ポチポチっと押していただくと喜びます♪    



Top▲ | by uhihihihi | 2018-07-12 21:38 | ばんごはん | Comments(10)
Commented by kumafamilie at 2018-07-14 01:08
うわ~、今年も豪勢で美味しそう!!!
ヤマトさんが早めに来てくれて夕飯に間に合って良かったですね◎
Commented by のりえ at 2018-07-15 02:32 x
うひひちゃん、こんばんは。
美味しそ~~~~!!!!
この時期のウニ丼はうひひ家の恒例行事だね。
それにしてもベストな時間☆

Commented by sara at 2018-07-17 12:47 x
こんにちは~

今年も頼んだのね(^^)
昨年は2回は食べてたよね?
ちょうど先日の旅番組を見ていたら
エゾバフンウニとキタムラサキウニ
これと全く同じハーフ&ハーフ食べられていたのを見て
食べたいね~と夫と話していたら
うひひちゃんがアップしていたので
また食べたくなっちゃいました(^▽^;)
ちょうどヨイ時間に届いてラッキーでしたね💕
Commented by エガッキー at 2018-07-18 21:38 x
うわぁー(^。^)

今年もウニウニですねー!
すごーく美味しいでしょうね!
なんとも羨ましい限りです(^。^)
本当に選択がお上手です(^。^)
Commented by kate at 2018-07-18 22:00 x
うひっち こん~♪

んもぉ~~~、美味しそう過ぎますっ!!!
羨ましい。。。。。。
こんな美味しいウニたっぷりの丼、夢のようだなぁ~~~。
私も日本でふるさと納税したいよー!!!

でも配達のお兄さんが9時ごろ来たらどうしてたの?笑
そんなに遅い配達はないか~。(´艸`)
Commented by uhihihihi at 2018-07-19 06:58
☆ kumafamilieさん
毎年恒例で今年も実家にもプレゼント!
ふるさと納税最高ですよーー!
ほんと、ベストな時間に来ました♡

Commented by uhihihihi at 2018-07-19 06:59
☆のりえちゃん
これ ほんとに美味しい!
北海道に行けなくても北海道気分だよ♪
Commented by uhihihihi at 2018-07-19 06:59
☆saraさん
おお!よく覚えていらっしゃるーーー(≧∀≦)
今年は北海道でうにいっちゃいますかー?
ほんと、ちゃんと時間に届いてよかったよ
Commented by uhihihihi at 2018-07-19 07:00
☆エガッキーさん
今年は北海道で本場の食べられますかね?
いつも同じところでばっかり
頼んでいます(≧∀≦)
Commented by uhihihihi at 2018-07-19 07:02
☆kateっち
kateっちもたしかうにすきだもんね。
ふるさと納税最高!
やらないと損だよーーー
ヤマトの宅配19時から21時だったんだよ
だから遅くなってももう待つしかなかったの。
でも、ヤマトもうにだとわかって早く届けてくれたのかな?
ちょうどよく来てくれて良かったーーー!!!
名前
URL
削除用パスワード
<< パンダに大接近! | ページトップ | 白浜観光と海鮮居酒屋へ! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin