人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
白馬岩岳 天空のゆりの花畑へ♪



8/8 中房温泉の宿を出発して白馬へ・・・
ゴンドラに乗って岩岳のゆり園へ行きました!


白馬岩岳 天空のゆりの花畑へ♪_f0179404_21464471.jpg



はじめ8/7に白馬に行こうと思ったけど、白馬岩岳のライブカメラを見ると
どす曇りだったので 翌日に予定を変更しました。

お宿で朝起きると青空が広がっていたので良かったです


白馬岩岳 天空のゆりの花畑へ♪_f0179404_21483222.jpg

ゴンドラを降りると ゆりのお花畑が広がっていて
テンションあがった~(≧∀≦) ♪



白馬岩岳 天空のゆりの花畑へ♪_f0179404_21484156.jpg
浮かれて歩く! (≧∀≦)


白馬岩岳 天空のゆりの花畑へ♪_f0179404_21493168.jpg
色とりどりのゆりがきれいです♪


白馬岩岳 天空のゆりの花畑へ♪_f0179404_21495299.jpg


カメラ部? の団体さんが思い思いに一眼レフで撮ってましたよ


白馬岩岳 天空のゆりの花畑へ♪_f0179404_21500550.jpg




白馬岩岳 天空のゆりの花畑へ♪_f0179404_21504927.jpg


日光に透けるゆりの花びらがきれいでした。


白馬岩岳 天空のゆりの花畑へ♪_f0179404_21505756.jpg

まさっちも撮る


白馬岩岳 天空のゆりの花畑へ♪_f0179404_21550708.jpg


ああーー♪
なんて素敵なところなんでしょう~♪

 美しい風景に心が洗われました~~~~(^◇^)


白馬岩岳 天空のゆりの花畑へ♪_f0179404_21512768.jpg
白馬岩岳 天空のゆりの花畑へ♪_f0179404_21514269.jpg
白馬岩岳 天空のゆりの花畑へ♪_f0179404_21515728.jpg


テラスで休む・・・

でも ちょっと暑かったんだけどね(≧∀≦)



白馬岩岳 天空のゆりの花畑へ♪_f0179404_21522157.jpg



10月にこの場所に 白馬マウンテンハーバーがオープンするそうですよ!



白馬岩岳 天空のゆりの花畑へ♪_f0179404_21523147.jpg

白馬岩岳 天空のゆりの花畑へ♪_f0179404_21560094.jpg


素敵なテラスでいつか紅葉を見てみたいな~~♪


ちょうどこの時 台風が関東を直撃していたけれど、
長野は晴れていて青空が見られて本当に良かったです♪

感謝感謝です!!


この後 ランチに向かいます♪



ランキングに参加中で~す! ポチポチっと押していただくと喜びます♪    



Top▲ | by uhihihihi | 2018-08-22 21:59 | たび…国内 | Comments(6)
Commented by kate at 2018-08-23 00:19 x
うひっち こん~♪
おーぅ。職場のストレスで心の中がどす曇りだったのに
この綺麗な風景を見てすっかり綺麗になった!!!
可愛い綺麗なお花がこんなに広がってなんだかわくわくするね♪
お天気もこんなに良くて台風が近付いていたなんて思えないくらい。
本当に2人は晴れ人間だね!!

あ~、私もどこかホリデーに行きたい!!
Commented by のりえ at 2018-08-24 07:10 x
うひひちゃん、おはようございます。
ここもなんて素敵なところなんでしょ!
ほんと、美しい風景に引き込まれるようだね。
テラスも最高の特等席、私もここに座ってみたいわ~~~~。
ランチレポも楽しみにしています☆
Commented by kumafamilie at 2018-08-26 23:35
すごい絶景ですねー!
こんなに色とりどりのユリがたくさん咲いている所なんて初めて見ました。
最初の写真、なんだかスイスかどこかみたい!
それにしてもうひひさん達は素晴らしい絶景ポイントをたくさん知っていて(調べていて)良いタイミングで訪れてられてすごいですね☆

今日はわが町では灯篭流しがあり、打ち上げ花火もありました。
灯篭が流れる川の向こうに花火が上がるという素晴らしい光景で、カメラ部の方々がすごかったですよー!
私はなんと橋が1本川下過ぎて、灯篭がせき止められている橋で花火を見たので川に灯篭がないという。。。大失敗でした!
去年灯篭&花火という組み合わせに感動し1年この日を楽しみにしていたのに大バカです。
来年はもうここにいないし残念ですが、いつかこの時期に合わせて帰省できるといいなぁ。
Commented by uhihihihi at 2018-08-28 06:49
☆kateっちおは~♪
どう?ストレスでどす曇り 少しは晴れ間がのぞいたかな?
ほんと、この日のお天気には恵まれすぎて
ありがたかったよー! 
Commented by uhihihihi at 2018-08-28 06:50
☆のりえちゃんおはよう
テラスはなかなか気持ち良かったけど
けっこう暑かったよー(≧∀≦)
ここにはわんこ連れもたくさんいたよ!
ランチレポ やらなきゃ (≧∀≦)
Commented by uhihihihi at 2018-08-28 06:52
☆ kumafamilieさんおはようございます
絶景ポイント 調べてくれるのでありがたいです(^^♪
タイミングは大切ですよね~
台風が来ているので日程を変えようかと思ったけれど
ここしか行ける日がなくこの日に行って
大正解でした!!
来年はドイツなんですか?
タイミングよく帰省できるといいね♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 長野 坂城のワイナリーレストラ... | ページトップ | ダブルきのこハンバーグ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin