人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
銀座のジンジャー かき氷

GW前の水曜日に かき氷を食べに銀座へ・・・

以前も行った銀座のジンジャーです。

暖かくなってから行くと混むから
並ぶ前にと4月に行ってきました。

銀座のジンジャー かき氷_f0179404_11183501.jpg
王道のいちご

こちらのかき氷は生姜シロップなので
ぴりぴりとした刺激がたまらない!

銀座のジンジャー かき氷_f0179404_11193189.jpg

こちらは梅 梅ゼリーが乗っています。
名前は忘れたけど


銀座のジンジャー かき氷_f0179404_11210110.jpg

あともう一つはマスカルポーネチーズ+いちご


銀座のジンジャー かき氷_f0179404_11211961.jpg

私はオレンジジンジャーにしてみました。


氷にミルクがたっぷりかかっていて
シロップでアクセントをつける感じです。


天然氷ではないとはいえ、
やっぱり間違いないおいしさでした。


この後博多ラーメンを4人で二つわけて食べて帰りました。



今年もいっぱいかき氷食べ歩きに行きたいな~~♪




ランキングに参加中で~す! ポチポチっと押していただくと喜びます♪    



Top▲ | by uhihihihi | 2019-05-05 11:22 | かき氷 | Comments(6)
Commented by エガッキー at 2019-05-06 20:58 x
うひひさん、こんばんは〜〜^_^

明日からお仕事かな?
また、カキゴーラーの季節になってきましたね!
いろんなお味があるから、みんなが1つずつ頼んだら美味しさ4倍だねー^_^
能登にも行ってらしたんですよね!
うちも長野に居たから、とても近くに居たんだねー^_^
Commented by kate at 2019-05-06 21:35 x
うひっち こん~♪

おーぅ。もううひっちのカキ氷がスタートしてるのね!早いっ。笑
長い連休は旅とリラックスと両方楽しめたかな~?
連休後の仕事ほど嫌なものはないけどね~。^^;
ぼちぼち頑張ろ~~。

うひっちカキ氷の後はかなりの確率でラーメン食べてる??
なんか面白い(´艸`)
Commented by のりえ at 2019-05-07 22:04 x
うひひちゃん、こんばんは。
今年もうひひちゃんのかき氷シーズン到来ですね!
ここって、あそこですよね、完売で入れなかった・・・・。
やっぱり美味しそう~~~~~!!!
今年、再トライしてみたいわ~~~~☆
Commented by uhihihihi at 2019-05-07 22:31
☆エガッキーさんこんばんは
今日から仕事でぐったりでしたよーーー(´_`。)
10連休後はつらいよね。
カキゴオラーの季節になってきましたが、
夏になると並んだりするので寒いうちが勝負なのです(笑)
そうなんです!能登! けっこう近くにいたんですねーー!
Commented by uhihihihi at 2019-05-07 22:32
☆kateっちこん~♪
いやー遅いくらいだよーー。
あっという間に暑くなると もうなかなか行けなくなっちゃうからね。
そうなのよ!かき氷の後は温かいものが食べたくなって
この日はうどん気分だったんだけど いろんなところにTRYしてだめで
仕方なくラーメン食べたんだよー!
でも確かに過去記事見るとかき氷+ラーメンって多いかも!!!
さすがkateっち!!!
Commented by uhihihihi at 2019-05-07 22:34
☆のりえちゃんこんばんは
そうそう、のりえちゃんと行ったら完売だったお店!
完売になる前に行かなきゃーーーって行ってきました。
あれって何月だったっけ?
確かもう暑かったよね。5月のうちなら入れるかもよ?
名前
URL
削除用パスワード
<< ゴールデンウィーク 能登ツーリングへ | ページトップ | 富士山と桜! 新倉山浅間公園  >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin