人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
加仁湯とかき氷再び!

八丁湯に泊まって翌朝も良い天気でした~♪
徒歩10分のお隣の温泉 加仁湯へお散歩

加仁湯とかき氷再び!_f0179404_21261206.jpg

チェックアウトの前にせっかくだから違う温泉も入っていくことに・・・

加仁湯とかき氷再び!_f0179404_21263560.jpg


加仁湯とかき氷再び!_f0179404_21270441.jpg
ちょっぴり青く白濁したきれいな色の温泉でした。

チェックアウト後の誰もいない混浴でのんびり入りました。
気持ちよかった~!


加仁湯とかき氷再び!_f0179404_21275879.jpg
またまた昨日も通った霧降高原へ。。。
かなり寒かったな~~


そして、再びチロリン村のカフェアウルにてかき氷♡

加仁湯とかき氷再び!_f0179404_21312482.jpg


今度はプレミアムいちごにしました。
やっぱりいちごは王道!!!!

加仁湯とかき氷再び!_f0179404_21320704.jpg


口コミで美味しいと評判だったので
ついチーズケーキも食べちゃいました。

これもかなり美味しかった~♪

加仁湯とかき氷再び!_f0179404_21323823.jpg

途中レンゲツツジがきれいな場所発見!
けっこうカメラマンがいっぱいいましたよ。


ランチは宇都宮餃子の「みんみん」へ

加仁湯とかき氷再び!_f0179404_21374862.jpg
お土産に6人前(36個)買って帰りました。

加仁湯とかき氷再び!_f0179404_21383327.jpg


みんみんの餃子、大満足!

帰り道、土曜日だというのに渋滞もなく早めに帰宅できました。

温泉にグルメに美味しくて楽しい旅となりました~101.png






ランキングに参加中で~す! ポチポチっと押していただくと喜びます♪    



Top▲ | by uhihihihi | 2019-06-05 21:40 | たび…国内 | Comments(3)
Commented by のりえ at 2019-06-07 16:13 x
うひひちゃん、こんにちは。
二日目も晴天に恵まれてよかったね。
人のいない温泉だなんて最高の贅沢だわ~~~。
連日でかき氷、さすがウヒヒちゃん夫妻!!!!
みんみんの餃子、私も昔食べに行ったよ~~~~。
お店構え、こんなに綺麗じゃなかった記憶が。。。。
改装したのかな?☆
Commented by kate at 2019-06-09 15:37 x
うひっち こん~♪
はぁ~~、気持ち良さそう(≧∀≦)
青っぽく白濁した温泉も綺麗でテンション上がるね!!
ふふ。本当にカキ氷連続ってさすが。^^
私も今年は天然氷の食べられるかなー?
ツツジが新緑の中に綺麗だね!!!
空気が澄んでいそう...♪
Commented by floreta at 2019-06-09 21:14
こんばんゎ。
凄い!いつもお天気に恵まれて羨ましいです。
貸切状態みたいな温泉も最高ですね!
それにしてもいつもかき氷の絵はそそられる~
今日私もコーヒーミルクのかき氷いただきました!
まあまあでした(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 千葉ツーリング! 濃溝の滝とC... | ページトップ | 秘湯 八丁湯 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin