人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Tsukikoya

横須賀の実家に帰る途中に ちょっと山の上にある
古民家のカフェに立ち寄ってみました。


まさっちがテレビで見て行ってみたいと思っていたお店です。

Tsukikoya_f0179404_21520557.jpg

表の入り口に何も看板がなかったので
通り過ぎてしまいました。

Tsukikoya_f0179404_21524030.jpg


古いお家を改装してあって 落ち着く空間

のんびりとした時間を過ごせます



Tsukikoya_f0179404_21530706.jpg


ランチもあるみたいですが
時間的にお茶の時間だったのでチーズケーキとコーヒー

Tsukikoya_f0179404_21534348.jpg


コーヒーにこだわったお店で豆の販売もしているみたいですよ


Tsukikoya_f0179404_21544695.jpg

ここのお店 かなり山の上にあって窓際に座ると
見晴らしがよいです。

でもたどり着くまでにかなり細くて急な上り坂があって
このまま車で突き進んで大丈夫なんだろうか?
と、とても不安になり お店に電話してみると
2tトラックが通れるから大丈夫だってことでした。



Tsukikoya_f0179404_21563634.jpg


今度はランチに来てみたいな~~~!

チーズケーキとコーヒー
とってもおいしかったです♡








ランキングに参加中で~す! ポチポチっと押していただくと喜びます♪    



Top▲ | by uhihihihi | 2019-07-21 21:57 | そとごはん | Comments(5)
Commented by kate at 2019-07-21 22:12 x
うひっち こん~♪
わぁ♡ 素敵な古民家風なカフェ!
コーヒーにこだわったお店なんだね~。
ケーキも美味しそうだけどランチもとっても美味しそう♡
ビーフシチューがいな♪

古民家に椅子とテーブルって言うのがなんだかいいねっ。
日本ってやっぱり緑が綺麗だからどこも更に絵になるなぁ..(*´∀`*)
Commented by sara at 2019-07-23 06:09 x
うひひさん おはようございま~す。

さすが横須賀!
こちら奈良方面の田舎には古民家カフェもたくさんできていますが
やっぱり都会にある古民家カフェはセンスが違う!って感じで
垢抜けしていて洒落で上品(^^)

美味しそうなチーズケーキとコーヒーで
ご夫婦でまったりとした素敵な休日を過ごせて良かったね💕
次回はランチ!ですね🍴
Commented by のりえ at 2019-07-24 09:22 x
うひひちゃん、おはようございます。
相変わらず、まさっちさんのお店選びのセンスは
抜群ですね!
なかなかあるようでない、素敵な古民家のカフェ!
ケーキもすっごく美味しそうで、ここ私も行ったみたいな☆



Commented by kumafamilie at 2019-07-26 06:30
こじんまりとしていて温かみがあってすごく寛げそうなカフェですね。
濃厚そうなチーズケーキも美味しそう◎
いつもながらまさっちさんのアンテナは感度抜群ですね☆
ご覧になった番組はEテレの番組でしょうか?
Commented by floreta at 2019-07-26 15:16
うひひちゃんこんにちは!
ご実家は横須賀なんですね~🎵
すごい!

私もテレビで紹介されたら飛んで行ってみたくなるのです!
現実なかなか行けなくて…
よく頑張って行かれましたね

私は時々 ポツンと一軒家って番組を拝見してますが
自然に囲まれた生活に憧れて古民家を改装して自分で食堂みたいなのしてみたい!
なんて思っています。映画 かもめ食堂 を見てからの夢です
名前
URL
削除用パスワード
<< ふるさと納税で生うに丼! | ページトップ | 雄国沼のニッコウキスゲと秘湯相... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin