人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
群馬家族旅♪

8/4(日)-5(月)で 
まさっち母とうちの母と一緒に
群馬1泊旅行に行ってきました!

今回は父は予定があってお留守番。



いつも素通りしていた 吹割の滝
群馬家族旅♪_f0179404_10402489.jpg

両母は行ったことあったけど、私たちはなくて 
意外にも迫力満点な様子に驚き!


さて、朝6時に出発してまず向かったのは
丸沼高原天空のテラス


群馬家族旅♪_f0179404_10415114.jpg


下のほうは晴れていたけど、昇ってゆくと雲が・・・


群馬家族旅♪_f0179404_10421651.jpg


青空も時折見えるのだけれど、下のほうが雲で隠れていて残念。

で、天空の足湯があったのでさっそく・・・

標高2000mの足湯ですよ

群馬家族旅♪_f0179404_10425315.jpg



気持ちいい~~~!!
下界は暑いけれど、天空は涼しくて足湯がちょうど良かったです。


群馬家族旅♪_f0179404_10511803.jpg

写真撮影に夢中でズボンのすそがびちょぬれになったまさっち





群馬家族旅♪_f0179404_10431549.jpg


テラスのソファで母と息子の2ショット!

母と息子はめったに一緒に旅に行かないから、貴重な一枚です(≧∀≦)


ちょっと早めのランチで フレンチトーストとピザトースト♪


群馬家族旅♪_f0179404_10440408.jpg

この山の上のカフェがけっこう美味しくて
のんびりとした時を過ごしました。


さて、お宿に行く前にもう1か所

群馬家族旅♪_f0179404_10445528.jpg


吹割の滝


ここに到着するとかなり暑くて、
多分35℃以上ありました!

暑い中けっこう歩いて、
母たちは二人とも80歳前後なのに
元気に歩きましたわぁ。。。





群馬家族旅♪_f0179404_10522880.jpg

暑くて暑くて、水の中に飛び込みたいくらいでした。

群馬家族旅♪_f0179404_22053126.jpg




暑すぎてヘロヘロになり、涼しい車に戻って
今夜のお宿に向かいました!






ランキングに参加中で~す! ポチポチっと押していただくと喜びます♪    



Top▲ | by uhihihihi | 2019-08-12 10:54 | たび…国内 | Comments(8)
Commented by エガッキー at 2019-08-12 18:39 x
うひひさん、こんにちわ〜^_^

両母との旅行って、いいですよね!
吹割の滝、随分前に一回行きましたけど、水量がめちゃめちゃ多い時で、怖いくらいの迫力だったのを覚えています!
お宿はどこだろうな〜〜^_^
Commented by のりえ at 2019-08-13 02:23 x
うひひちゃん、こんばんは。
両母とご旅行だなんて、素敵な親孝行だね!!!!
吹割の滝、迫力あるね~~~~
行ってみたいです!
続きのレポもたのしみだわ☆
Commented by kumafamilie at 2019-08-15 17:01
お母様達との旅行、いいですねー!
どちらのお母様もお元気で素晴らしい◎
私たちは義母は他界してしまったしうちの父は膝が悪くて旅行は難しいのでお元気で羨ましいです。
滝はすごい迫力ですねー!
水際の絶壁の様な所に人がたくさん居ますが濡れずに歩いて行けるのでしょうか?
うひひさんのブログを見ていると日本国内に行きたい所がいっぱいです♪
ちなみにお部屋はどうされました?
それぞれ母子で1部屋ですか?それとも4人一緒でしょうか?
Commented by kate at 2019-08-18 18:28 x
うひっち こん~♪
お母さんを連れての旅行なんて本当に素敵ね!!
こんな組み合わせはブログでは初めてだよね?
まさっちさんとまさっちママさんの写真は貴重~。^^
それにしてもほんとうに80歳くらいで旅先で普通に歩けるって
めちゃくちゃすごいことだなって思います!!
私なんて日本で歩けるかなってとても不安。涙
今少し歩いただけですぐ足に痛みが出ちゃうの。。。
飛行機乗れるかも心配よ。。。涙

滝があって写真だと気持ちよさそうに見えるのにそんなに
暑かったのね!!
続きも楽しみにしてまーすヾ(*´∀`*)ノ
Commented by uhihihihi at 2019-08-19 21:04
☆エガッキーさんこんばんは
今回初めて二人の母と旅行に行ったけど
なかなか楽しかったです♪
また、一緒に行きたいな~~♪
吹き割れの滝、かなりの迫力ですね。
水が多かったらもっとすごいんだろうね!
Commented by uhihihihi at 2019-08-19 21:11
☆のりえちゃんこんばんは
親孝行になっていればいいんだけどーー(≧∀≦)
のりえちゃんも吹き割れの滝行ったことないのね!
けっこう有名な滝だけど意外にいかないよね。
Commented by uhihihihi at 2019-08-19 21:12
☆kumafamilieさんこんばんは
滝は水に近寄れないようロープが張ってありましたよー!
お部屋は4人一部屋です!
Commented by uhihihihi at 2019-08-19 21:13
☆kateっちこん~♪
そうなの、この組み合わせで旅行は
初めてだったんだーー!!!
なかなか楽しかったのでまた行きたいです。
足の痛み心配だねーーー
原因が分かって対処できるといいよね。
どうなっちゃったんだろうーーーkateっちのあし・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< 群馬家族旅♪ 法師温泉とラベンダー | ページトップ | 秋川渓谷 水の音でかき氷♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin