人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
群馬家族旅♪ 法師温泉とラベンダー



吹割れの滝の後に向かったお宿は
法師温泉 長寿館です!

群馬家族旅♪ 法師温泉とラベンダー_f0179404_10204065.jpg

この長寿の湯が最高に居心地が良いのです!


今回は人が多くて写真は撮らなかったので、前回行ったとき
誰もいなくて許可をいただいて撮ったお風呂の写真です。

群馬家族旅♪ 法師温泉とラベンダー_f0179404_10205368.jpg


一番奥の左側がぬるくて長時間入っていてものぼせない!

母たちもここの温泉をとても気に入ってくれて良かったな♪


群馬家族旅♪ 法師温泉とラベンダー_f0179404_10214449.jpg
湯上がりにのんびり


群馬家族旅♪ 法師温泉とラベンダー_f0179404_10221400.jpg

お部屋は掘りごたつ付きの部屋がついてて快適でした。



お待ちかねの晩御飯

群馬家族旅♪ 法師温泉とラベンダー_f0179404_10224643.jpg

鮎の塩焼き付き!

群馬家族旅♪ 法師温泉とラベンダー_f0179404_10230288.jpg


囲炉裏端でお茶も飲めたり


群馬家族旅♪ 法師温泉とラベンダー_f0179404_10223825.jpg

群馬家族旅♪ 法師温泉とラベンダー_f0179404_10234864.jpg
群馬家族旅♪ 法師温泉とラベンダー_f0179404_10235789.jpg


この古い建物が情緒があっていいお宿でした。

群馬家族旅♪ 法師温泉とラベンダー_f0179404_10242396.jpg


4人で記念撮影♪


たんばらラベンダーバークにも行ってみました!

群馬家族旅♪ 法師温泉とラベンダー_f0179404_10244466.jpg
まだまだたくさん咲いていたよ♪

群馬家族旅♪ 法師温泉とラベンダー_f0179404_10252188.jpg


でも、太陽ギラギラ 標高が少し高いところなのに
なかなか暑くて さすが群馬です!

群馬家族旅♪ 法師温泉とラベンダー_f0179404_10260117.jpg
群馬家族旅♪ 法師温泉とラベンダー_f0179404_10261772.jpg

群馬家族旅♪ 法師温泉とラベンダー_f0179404_10265970.jpg
暑くて暑くて 買った直後に
ラベンダーソフトクリームも溶け始めました!

この後道の駅川場に寄って野菜を買いまくり、
帰路につきました。


2人の母との家族旅行
わいわいと盛り上がり楽しかったです!

ずっと運転してくれたまさっち 
ありがとう~~♪








ランキングに参加中で~す! ポチポチっと押していただくと喜びます♪    



Top▲ | by uhihihihi | 2019-08-24 10:28 | たび…国内 | Comments(9)
Commented by ぼんぼん at 2019-08-24 20:03 x
このお話、じ~んとくるなぁ、、

お宿もお湯も風景も最高だし
本当に喜んだろうなぁ

masaっちブログにも書いたけど、うちでは到底無理ですわ
出来る事ならば、こんな親孝行して
そして喜んでもらいたいな 
Commented by sara at 2019-08-25 08:29 x
うひひさん おはようございま~す♪

今回は、おふたりのお母様をお連れしての温泉旅でしたか(^^)v
なかなか両お母様と一緒の旅って行けそうで行けませんよね

吹割の滝やいろいろと観光されお洒落なランチに
おふたりの定宿になっているような法師温泉 長寿館さんでのお泊り
うひひさんご夫婦もお母様もとてもよい思い出ができましたね!
Commented by kate at 2019-08-25 12:30 x
うひっち こん~♪
法師温泉だったんだね!!
ここ秘境スタンプがいっぱいになった時にも行ったよね!?
いつか行ってみたいなって思ってる温泉なの~~。
地元なのに存在すら知らなかったもんね。。。^^;
ラベンダー畑も綺麗で女性3人の写真とっても素敵!!
そして4人でも記念写真もほのぼのしちゃうなぁ。。。
きっととーーっても楽しかっただろうなヾ(*´∀`*)ノ
Commented by chi-no-heya at 2019-08-27 01:46
こんばんは♪
どのお写真も素敵です~♪

レトロな温泉もお花畑も囲炉裏も最高ですね♪
Commented by のりえ at 2019-08-27 19:09 x
うひひちゃん、こんばんは。
素敵な温泉宿!
あちらこちら足をはこんでいるうひひちゃん夫妻がこうして
リピ&お二人のお母様を連れて行くってことは
ほんとオススメなんだろうね、行ってみたいわ~~~~☆
Commented by kumafamilie at 2019-08-27 21:02
素晴らしい母子家族旅行でしたね!
古いお宿も温泉もラベンダーパークも素敵ですね☆
お母様方にとっても素晴らしい思い出になったと思います。
私もまた母と旅行したいなぁ♪
Commented by uhihihihi at 2019-08-28 22:08
☆ぼんぼんさんぼっぼぼーん♪
うんうん 行けるときに行っとかなきゃね。
ぼんぼんさんところは・・・
行ったらどうなるだろかーーーー(;'∀')

Commented by uhihihihi at 2019-08-28 22:10
☆saraさんこんばんは~!
そうなんです!
お気に入りの宿 ここならきっと
喜んでくれるねーと決めました!
ラベンダーもちょうど咲いていて良かったです♪
Commented by floreta at 2019-09-12 18:04
こんばんわ
まぁ~すごい!
いつもながらまるで宝石箱のような記事ね!
(((o(*゚▽゚*)o)))
あっ!↓お散歩おめでとう!

どれもみーんなおいしそうで今ついにお腹がなりました(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 北海道旅! FRATELLO ... | ページトップ | 群馬家族旅♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin