人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
旭岳と美瑛へ


旭岳と美瑛へ_f0179404_15053801.jpg


黒岳紅葉を満喫した日の夜は
秘湯、芽登温泉に泊まりました!


旭岳と美瑛へ_f0179404_15062835.jpg


川沿いの温泉は混浴だけど湯あみ着も借りられるし
それに誰もいなくて貸し切り状態でした。

温泉で登山の疲れが癒されました~♪

翌日は美瑛方面へ・・・


旭岳と美瑛へ_f0179404_15075855.jpg

ビブレでランチはしなかったけどパンを買ってお昼にしましたよ~


旭岳と美瑛へ_f0179404_15083584.jpg


そして、ちょっと曇多めで気になったけど、
とりあえず旭岳ロープウエイで登ってみることに。。。


旭岳と美瑛へ_f0179404_15091401.jpg

黒岳ほどではないけれど、なかなかいい感じで

旭岳と美瑛へ_f0179404_15094876.jpg

煙がもくもくと噴出!


旭岳と美瑛へ_f0179404_15101455.jpg
ロープウェイを下りてぐるっと一回りするコースを歩いていると
だんだんと青空が見えてきました!


旭岳と美瑛へ_f0179404_15103967.jpg
池に写る山がきれい♪


旭岳と美瑛へ_f0179404_15121111.jpg


またまたシマリスさん!


旭岳と美瑛へ_f0179404_15123810.jpg

お天気も回復し楽しいトレッキングとなりました♪

下りてきてからは美瑛の風景を見に行きました。


旭岳と美瑛へ_f0179404_15125780.jpg
旭岳と美瑛へ_f0179404_15134992.jpg
旭岳と美瑛へ_f0179404_15140482.jpg
旭岳と美瑛へ_f0179404_15141808.jpg
旭岳と美瑛へ_f0179404_15143872.jpg
旭岳と美瑛へ_f0179404_15150139.jpg
夕暮れの美瑛の風景 
満喫しました~♪

秋の北海道、素敵な景色に出会えて楽しかったー!!!




ランキングに参加中で~す! ポチポチっと押していただくと喜びます♪    



ブログテーマ:秋と言えば紅葉!みんなに見せたい秋の風景ショット2019
Top▲ | by uhihihihi | 2019-10-22 15:16 | たび…北海道2019秋 | Comments(8)
Commented by kate at 2019-10-25 23:38 x
うひっち こん~♪♪
嬉しい金曜日っ(≧∀≦)

も~~~どれも本当に綺麗な景色ねっ!!
私は美瑛の写真が大好き。
秋の夕暮れだからか何故か胸がきゅーんとなっちゃう!
美瑛ってどの季節が一番綺麗なんだろう??
全部の季節がそれぞれ綺麗なのかな~。

シマリスさんもなんて可愛いの♡♡♡
Commented by のりえ at 2019-10-26 21:49 x
うひひちゃん、こんばんは。
やっぱり美瑛はいいね~~~~。
どの写真に映る景色も素敵!
うっとりしちゃいました。
そうそう、このへんって美味しいパン屋さんも
色々あるんだよね。
行こうと思ったけど、閉店時間があまりに早くて
間に合わず買えなかった記憶があるわ~~~~☆
Commented by kumafamilie at 2019-10-28 01:30
景色は美しいし温泉は気持ち良さそうだし、しかもその温泉が貸しきり状態だっただなんて最高ですね!
いいなー、北海道◎
帰国時は海をめざしてつい南へ行ってしまいますが、ゆっくり北海道も巡ってみたいなー!!!
Commented by エガッキー at 2019-10-28 07:43 x
うひひさん、おはよー^_^

芽登温泉は、私がバイクで初めて北海道に行った時に泊まった宿なので、思い出深いお宿なんですよー^_^奇遇です^_^
黒岳からの紅葉と、旭岳からの紅葉と大雪山を満喫されましたねー^_^反対方向だからなかなかいっぺんに行けませんけど、さすがうひひさんご夫婦ですね^_^
秋の北海道、私も楽しませてもらいましたぁ!
Commented by uhihihihi at 2019-10-29 20:56
 ☆kateっちこん~♪
うーーまだまだ火曜日(+_+)

北海道は絵になる景色が多いよねー!
特に美瑛!
春の美瑛は行ったことないけど、夏と秋と冬
どれも綺麗だったよ。 
ここにずーっと泊って写真を撮る人がいるくらいだから!
Commented by uhihihihi at 2019-10-29 20:57
☆のりえちゃんこんばんは
そうそう、うちらも夕方パンを買いに行ったら
一種類しか残ってなくてがっかりしたよ。
パンは午前中に行かないとだよね!
今回秋の北海道満喫でした♪
Commented by uhihihihi at 2019-10-29 20:59
☆kumafamileさんこんばんは
温泉は平日宿泊だったのでお客さんが少なかったですよ~
やっぱり平日トラベルはいいですね♪
私はたまには南の海に行きたいですー!

Commented by uhihihihi at 2019-10-29 21:01
☆エガッキーさんこんばんは
おお!芽登温泉初めてバイクで北海道で
泊ったんですね~~
川沿いの温泉がいい感じでした!
黒岳と旭岳 つながっているとはいえ
登り口は離れてるもんね。
お天気いまひとつの中では山では晴れたので良かったです♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 長野 山田温泉へ  サンクゼー... | ページトップ | 黒岳の紅葉♪ 山頂~お鉢平 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin