人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
長野 山田温泉へ  サンクゼールワイナリー♪

10/19-21 2泊3日で 長野の山田温泉に行ってきました♪


最初バイクでで行く予定でしたが、
お天気がいまひとつだったので、車で行ってきました。

山田温泉はまさっちお気に入りのライダーハウス ルート66にお泊り。


翌朝、以前行こうと思ったら雨が降ってきて行けなかったので、
リベンジすべく 飯綱町にあるサンクゼールワイナリーに行ってみることに。


長野 山田温泉へ  サンクゼールワイナリー♪_f0179404_21102033.jpg


サンクゼールといえば アウトレットに出店していたり
パスタのソースとかジャムとか売っていて有名店なので
何か買えたらいいかな~くらいの気持ちで寄ったのに、
偶然ワインフェスタをやっていました!


長野 山田温泉へ  サンクゼールワイナリー♪_f0179404_21121245.jpg
朝だというのに、けっこうたくさんの人!

長野 山田温泉へ  サンクゼールワイナリー♪_f0179404_21124147.jpg


試食がいっぱいあるのもサンクゼールのいいところです(^^♪


長野 山田温泉へ  サンクゼールワイナリー♪_f0179404_21134073.jpg


みんなワインチケットを買って ワインフェスタを楽しんでいましたが・・・


長野 山田温泉へ  サンクゼールワイナリー♪_f0179404_21142688.jpg

まさっちが車の運転で飲めないので、私が1杯だけいただくことに♪



ミュージックあり~~~


長野 山田温泉へ  サンクゼールワイナリー♪_f0179404_21153529.jpg

おしゃれなアクセサリーのお店とかもあり~~~

長野 山田温泉へ  サンクゼールワイナリー♪_f0179404_21160827.jpg


おつまみもいろいろあり~~~

長野 山田温泉へ  サンクゼールワイナリー♪_f0179404_21163892.jpg
長野 山田温泉へ  サンクゼールワイナリー♪_f0179404_21171722.jpg



なにやら一日中楽しめそうな雰囲気でした!!


長野 山田温泉へ  サンクゼールワイナリー♪_f0179404_21175223.jpg

私たちはほかに行くところもあったので、
長居はしなかったけれど、朝の1杯でほろ酔い~~~(*^▽^*)
わくわく良い気分なひとときでした♪


長野 山田温泉へ  サンクゼールワイナリー♪_f0179404_21201370.jpg

つづく・・・








ランキングに参加中で~す! ポチポチっと押していただくと喜びます♪    



Top▲ | by uhihihihi | 2019-10-30 21:22 | たび…国内 | Comments(8)
Commented at 2019-10-30 22:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kate at 2019-10-30 23:45 x
うひっち こん~♪
たまたま行ったワイナリーでフェスティバルしてるのって
なんだか得した気分だよね!
1杯だけじゃ足りなかったでしょう~。笑
でも相変わらず運転してくれて、飲む権利をうひっちにくれる
まさっちさんは優しいなぁ。。

芝生もグリーンも綺麗で外国人の音楽ライブもあって
なんだかこっちのワイナリーかと思っちゃう。
あ、来月私もMRに行ってくるよヾ(*´∀`*)ノ
うひっちたちと行って以来だから楽しみなの~。
Commented by さら at 2019-10-31 06:54 x
うひひさん おはようございます。

今回も素敵でお洒落な温泉旅に行かれましたね♨🍷
お買い物がてら行かれたのに偶然ワインフェスタなんてやっていたらテンションあがりますよね!
お天気がいまひとつで車で行かれてもバイクで行っていたとしても
うひひさんは試飲を楽しんでいるでしょ(笑)
おつまみや色々とお洒落な出店もあり楽しめましたね💕
Commented by のりえ at 2019-11-02 01:44 x
うひひちゃん、こんばんは。
ワイナリーでフェスティバルだなんて楽しそ~~~~!!
うん、うん、サンクゼールわかります。
クラッカーとかパスタソースとか色々試食させてくれるところだよね。
長野にワンなりーがあったなんてすごいね~~~~☆
Commented by uhihihihi at 2019-11-04 08:17
☆鍵コメさま
特にそういったトラブルはないですね~
更新しようとしてエラーになると怖いですよね(+_+)
Commented by uhihihihi at 2019-11-04 08:18
☆kateっちこん~♪
ほんとほんと、なんかワインフェスタになってて
わくわくしちゃったー!
いやーkateっちが一緒だったらもっと飲んでたかもね(≧∀≦)
今月MRに行くのねーーー!
またばんばん飲んだくれちゃってね!!
Commented by uhihihihi at 2019-11-04 08:19
☆さらさんおはようございまーす
そうそう、バイクだったとしても
1杯は飲んでたでしょうねーー
朝一のいっぱいは効きました(≧∀≦)
車だと寝ても大丈夫だからいいよねーー♪
Commented by uhihihihi at 2019-11-04 08:20
☆のりえちゃんこんにちは
そうそう、ここはサンクゼールの本社(本店?)みたいだよー
ここもわんさか試食があってワインフェスタ以外のところでも
楽しめたよー♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 戸隠神社とお蕎麦! | ページトップ | 旭岳と美瑛へ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin