人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
米沢から裏磐梯ツーリング!


米沢から裏磐梯ツーリング!_f0179404_12594152.jpg


夕陽に照らされて紅葉がきれいな裏磐梯です





11/2(土)米沢の秘湯を出発して裏磐梯へツーリング!
この日もお天気はとっても良かったです♪

米沢から裏磐梯ツーリング!_f0179404_13001332.jpg
西吾妻スカイバレーを走る


紅葉もきれいだししょっちゅう止まって写真撮影!

米沢から裏磐梯ツーリング!_f0179404_13010101.jpg


久しぶりにお天気の良かった週末なのでバイクもたくさん走っていました!

米沢から裏磐梯ツーリング!_f0179404_13013408.jpg


しょっちゅう止まって写真を撮るので、
めんどうになり、この時はバイクを下りなかったよ



銅沼(あかぬま)へトレッキングしました

米沢から裏磐梯ツーリング!_f0179404_13024161.jpg

ぼんぼんさんたちが行っていた長ーいブランコがあった!


米沢から裏磐梯ツーリング!_f0179404_13023198.jpg


スキー場なので、雪が積もったらちょうどいいように
高いところにあった!




米沢から裏磐梯ツーリング!_f0179404_13035721.jpg
のっかるのも一苦労。
こいでもこいでも動かないからまさっちに押してもらいました。


米沢から裏磐梯ツーリング!_f0179404_13042815.jpg


まさっちも乗ってみた!

山に向かって、気持ちよかった~♪



けっこう、登って登って、やっと銅沼に到着!

米沢から裏磐梯ツーリング!_f0179404_13051500.jpg

空気が澄んでいて気持ちよい中、沼を見ながらランチにしました!


下りてきて、宿の周辺の沼を散策していると
夕陽があたって紅葉がきれいなところがありましたよ!


米沢から裏磐梯ツーリング!_f0179404_13062049.jpg

米沢から裏磐梯ツーリング!_f0179404_13070705.jpg


この日はペンションベルクに泊まりました。


米沢から裏磐梯ツーリング!_f0179404_13073202.jpg


リーズナブルなのに、晩御飯も美味しかった♪


米沢から裏磐梯ツーリング!_f0179404_13080664.jpg
ボリュームもたっぷりでした。



米沢から裏磐梯ツーリング!_f0179404_13082660.jpg

朝、帰り道に五色沼に寄ってみると真っ赤に燃える紅葉が♪♪


帰り道渋滞もなく、お天気もよくて楽しいツーリングでした!












ランキングに参加中で~す! ポチポチっと押していただくと喜びます♪    



Top▲ | by uhihihihi | 2019-11-16 13:09 | たび…国内 | Comments(5)
Commented by kate at 2019-11-16 20:14 x
うひっち こん~♪
またお天気な日のお出かけだ~!
秋の日本ってほんと綺麗だよね!!
何度も止まって写真撮るのわかる~~。
そして面倒になって降りない時もわかる~~。
私このうひっちが降りない時にまさっちさんが撮ってるのが
かなりツボでお気に入りなの。笑

五色沼と真っ赤な紅葉がめちゃくちゃ綺麗ね!!!
Commented by uhihihihi at 2019-11-18 08:57
☆kateっち こん~♪
11月にはいって毎週末お天気が良くなったよー!!
秋の日本は綺麗♪ 春のPerthもきれいだけどねー♪
バイクの乗り下り、高いからけっこう大変なんだよー
でもこの斜めの状態で待ってるのもけっこう大変
腹がつりそうになるのよ(≧∀≦)
今年の紅葉はイマイチだったらしいけど、
ここのは真っ赤だったね!
Commented by のりえ at 2019-11-18 21:01 x
うひひちゃん、こんばんは。
この長いブランコ、私ものってみたいわ~~~~~~!
めちゃくちゃ気持ちよさそうじゃないですか!
ここも絶対に行ってみなくちゃ!

きれいな紅葉、お天気にも恵まれ素敵なツーリングだったね。
私も遠出はできないけど、近場で紅葉を楽しも~~っと☆

Commented by uhihihihi at 2019-11-20 20:41
☆のりえちゃんこんばんは
このブランコ 確かに絶景を見ながら乗れるよ!
でも押してもらわないと揺れないのよ~(≧∀≦)
近くの公園も色づいて来たよね!
レオ&レイと公園散歩楽しんでね♪
Commented by kumafamilie at 2019-11-22 17:17
高い所にある長いブランコ!
うひひさんが一生懸命上っている姿を想像してしまいました。
大人も乗るのね、と思いましたが、これは大人用のブランコなのでしょうね♪
ペンションはドイツやスイスっぽい建物だなーと思ったら、名前がドイツ語で山◎
ボリュームたっぷりで美味しそうなお食事も良いですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 赤い温泉へツーリング! | ページトップ | 山形の秘湯 大平温泉滝見屋へ! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin